テスラノート 第2話

テスラノート 第2話「争奪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

テスラノート動画一覧TOPへ

コメント欄

テスラノート 第2話 コメント

  • #

    低予算ゴミCGアニメ
    CGが1部キャラだけで手描き絵と混ぜまくって違和感しかない。
    CGも中の下くらい

    +10
    -11
  • #

    このCGも最初は?だったけど慣れたらやっと物語に集中出来るようになってきたわ。少しはエクスアームズよりか技術と予算がUPしたのかな?

    +9
    -2
  • #

    声優ニワカだけど、主役の二人は六号とシャミ子なのかな?

    +6
    -1
  • #

    牡丹に萌えるわ

    +15
    -4
  • #

    ニコラ・ステラ最大の幻の発明品は電波による給電システムだよね~あれが実現されていたら今とは違う未来の世界線に乗れたのに残念だ!

    +7
    -2
  • #

    エクスアームとCGの出来はどっこいなのは仕方ナスとして、話はちょっとおもしろいですw

    +11
    -5
  • #

    CGは慣れるしストーリーも面白い
    しかし、牡丹がかなり魅力的なキャラだから普通のアニメで見たかった

    +13
    -1
  • #

    手描きだったらもっと輝いていたのに、と思うヒロインですな。もったいない

    +13
    -1
  • #

    学生がつくったレベルのCGでワロタんごw

    学園祭かな?www

    +3
    -12
  • #

    フィラデルフィアエクスペリメントのこったな。エルドリッジの乗員の主人公がATのクルマに乗り込んでクラッチ(シフトレバー?)がない!って叫んでたのが印象的だったな

    +3
    -0
  • #

    海外ドラマ「フリンジ」のパクリでしょ

    +3
    -24
  • #

    アニメ制作会社じゃないところが作ってるんだから、いろいろ酷いのは仕方ない

    +3
    -3
  • #

    数十年前のゲームレベルだな。どんだけショボいのよ

    +3
    -3
  • #

    唐突ないい話と唐突な足のすくみ
    危険な物なら泥棒扱いされようがまずは無理矢理取り上げろよw

    +3
    -1
  • #

    ちっちゃい、うすいおねえちゃん、きらいじゃないです

    +10
    -0
  • #

    小原が悪いのではありません!

    +4
    -2
  • #

    シャミ子が悪いんだよ

    +4
    -3
  • #

    CGがヤバ過ぎだろコレ。

    +1
    -1
  • #

    youtuberのレビュー待ちw

    +1
    -3
  • #

    話が薄っぺらすぎる・・・

    +3
    -2
  • #菅直人

    髪結んだ牡丹さんが可愛い。

    +6
    -1
  • #

    ゴジラSTとナイトヘッドと同じ匂いがする

    +0
    -0
  • #

    ぼたんちゃんのエクスアームスマイルが見たい

    +2
    -1
  • #

    骨折り損のくたびれ儲けとはこのことだ。

    +3
    -1
  • #

    アカデミックなアニメですね。

    +2
    -1
  • #

    秘密機関っぽいのに主人公が幼稚なのが・・・すごく違和感

    +2
    -1
  • #

    男主人公?の幼稚さ加減と話の展開の陳腐さがきつすぎる 糞CGじゃなかったとしてもついていけなかったと思うわ

    +2
    -1
  • #

    ゆらゆら揺れるだけがCGじゃないだろ。
     
    CGの前に役者の演技をキチンと模倣しろ。
    視線、指先の一つまで魂を込めろ。

    +7
    -3
  • #

    ストーリーが幼稚過ぎ。
    作画とかは気にならんけどとにかく話がキモいし稚拙。

    +4
    -1
  • Comments are closed.