闘神機ジーズフレーム 第3話

闘神機ジーズフレーム 第3話「成層圏のジョティス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/26 2:30~)
【Gyao】(10/25 12:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

闘神機ジーズフレーム動画一覧TOPへ

コメント欄

闘神機ジーズフレーム 第3話 コメント

  • #

    ↓以下パクリ&中華禁止

    +4
    -4
  • #

    何というか間が変なアニメだな

    +8
    -2
  • #

    冷やし中華も禁止ですか?

    +7
    -27
  • #

    途中で見るのやめちゃった。だってお風呂の時間だったから・・・

    +2
    -22
  • #

    パクリがダメだと盗作、剽窃、という単語を使うしかないな。
    盗作中国アニメ!
    剽窃シナアニメ!

    +3
    -3
  • #

    習近平さんはこの暴力的なアニメを規制しなくていいんですか?
    第一話の時点で主人公が、大量虐殺をしていると思われる描写があるのだが。

    +4
    -5
  • #

    ええ~?
    ザコをそうやって一匹一匹、面倒な手順で倒して行くの?
    しかも合体して大神龍を名乗ってなんか凄そうと思ったのに、攻撃ショボっ!

    +2
    -0
  • #

    はあ???
    ザコ一匹倒す度にそんな大爆発が起こっていたら、全部倒した時に中国のほぼ全土が焼け野原になるんじゃね?
    いやー、ツッコミ甲斐のあるアニメだわ~

    +2
    -3
  • #

    エネルギープラントにも大勢の人が働いていた筈だよね?
    なんでこの主人公はこんなにケロッとしているの?
    もっとプラント職員の安否を心配しろよ。
    こいつ、絶対主人公機(威力絶大)に乗せちゃいかん奴じゃん。

    +3
    -3
  • #

    またパクリだよ。
    トップをねらえ!で宇宙怪獣の大侵攻が発生した時の描写そのまんま。
    モールス信号ぽい音が飛び交うところとか。
    おっと、※1がパクリという単語を禁止していたな。
    これは剽窃ですね!

    +2
    -10
  • #

    今回の新登場メカもそうだけど、登場メカの漢字名称と読み方のルビを画面に表示しろよ。
    声優の台詞だけじゃ聞き取り難いわ。
    ホント気が利かないな中華アニメは。
    あ、中華も禁止だったか※1

    +2
    -2
  • #

    全身筋肉痛なら、ビクッてした瞬間に痛がれよ。

    +2
    -2
  • #

    十二支をモチーフにすれば良かったのに。
    なんで西洋の神話を元にするかな。
    十二支なら日本人にも馴染み深いし、シナらしさが出ていいじゃないか。
    そんなに自分達の文化に自信がないのか?

    +0
    -1
  • #

    「そしてこちらが92分後」のシーン、こちらってどちらだよ?
    テキトーやって誤魔化すんじゃねえ。

    +3
    -4
  • #

    省略しすぎ
    巨大ロボットへの変形合体、宇宙に向かうとがこれで1話つかうものでは?

    +2
    -2
  • #

    つーかやっぱこれ、十二支がモチーフなんじゃないのかな。
    犬っぽいの出て来たし。

    +0
    -0
  • #

    おい全身筋肉痛はどこ行ったんだよ。
    もっと緩慢に動け。いかにも痛そうに。
    それとも仮病設定なのか?

    +2
    -2
  • #

    ハロみたいの居たっけなそういえば。
    ヘリコプター方式は反作用を打ち消さないと飛べないんだが、そこまで要求すんのは野暮か。
    あのゆるゆる回転のローターで飛べるとは思えんしな。
    でも、それならどうやって飛行してんだろうか。

    +0
    -0
  • #

    結局大量発生した敵は、一匹を破壊しただけで全滅した事になってんのか。
    戦闘描写、手ぇ抜きすぎ。

    +1
    -1
  • #

    完全に宇宙怪獣に集られるシーン、完全にトップをねらえだよなー

    +1
    -9
  • #

    食品を大量に送りつける様なお母さんなら、もっとぽわぽわしたキャラにしろ。
    キャラがブレ過ぎだ。

    +1
    -1
  • #

    基地の守り?敵の狙いはジーズフレームなんだろ?
    だったら発進させれば敵はそっちに向かうだろうが。

    +1
    -2
  • #

    パパさん冷たいね。娘からの電話なのに。

    +2
    -1
  • #

    そういや主役メカの名前、ずーっとシェンロンなのかと思ってたけど、正しくはシェンノンみたいね。
    やっぱ画面に機体名を表示すべきだな。
    聞き取り辛い。

    +0
    -0
  • #

    やっと半分だよ・・・やっぱキツイぜキンペーアニメは。

    +1
    -1
  • #

    なんだろうあの動力炉。
    アルドノアドライブかな?

    +1
    -1
  • #

    うーん、実は基地が宇宙母艦だったって展開、一部の人間には秘密にしておいて、各ジーズフレームが分散した状態で基地が攻撃されて、絶体絶命のピーンチ!な時に浮上して戦闘に参加した方が良かった。
    お約束過ぎて批判されるかもだけど、どうせパクリまくってんだから今更だろうに。

    +0
    -1
  • #

    ※27訂正
    ×一部の人間には秘密に
    ○一部の人間以外には秘密に

    +0
    -1
  • #

    加速停止って、まずは衛星軌道に乗ってからにしろよ。
    落下して全滅すんぞ。

    +1
    -0
  • #

    いやいやいやいや、まずは衛星軌道に乗せろって!!
    中国って本当にロケット飛ばせてるの?

    +1
    -0
  • #

    重力圏を脱していない自覚あったのかよwww
    それなら尚の事加速を止めるなよ!!!

    +1
    -0
  • #

    「シェンノ~ン何とかしてよ~」
    「ドラえも~ん何とかしてよ~」
    パターン一致!パクリです!(パロかな?)

    +1
    -21
  • #

    そんなすげービーム攻撃みたいのを地表に向けてぶっ放したら、とんでもない被害が出てるんじゃないのか?
    ほんとこの作品、民間人に対して配慮を一切しないな。
    仮に殺してしまっても「やっちゃった!てへペロッ」って程度のリアクションだし。

    +2
    -2
  • #

    攻撃が単調でつまらんなー
    トップをねらえをパクるなら、バスターマシンの多彩な攻撃方法もパクれよ!

    +2
    -10
  • #

    なんで敵から手を離さないの?バカなの?
    敵が最期の悪足掻きとばかりに、シェンノンを拘束したならいざ知らず。

    +1
    -1
  • #

    なんで翼をパタパタ動かすのー?
    かえって格好悪いよそれ。

    +1
    -1
  • #

    えー?!
    こんな時まであの新型は動かないの?
    使えねーな!!!
    シェンノンのお友達じゃなかったのかよ!

    +2
    -0
  • #

    次回「月(ルナ)の墓標」
    自ら積極的にネタバレして行くスタイル・・・
    このアニメは生き延びる事ができるか?

    +0
    -1
  • #

    ツッコミどころが多いのとパクリ元の確認で、視聴に1時間以上もかかったぜ・・・疲れた。

    +1
    -9
  • #

    それよりも、中国で新型コロナウイルスがまた蔓延しています。
    習近平さん、これでいいんですか?
    独裁政治で全国民の不満が爆発しそうですよ。

    +5
    -0
  • #

    新人助けて最大戦力を失う

    +1
    -1
  • #

    >>40まん延と言うか、老夫婦含め数人見つかって二けた居そうな雰囲気に、検査や声を荒げてる状態だけどな
    イギリスとロシアのがヤバい、なにがヤバいかって?広めるからだよ変異するからだよ

    +0
    -0
  • #

    ※42さん
    中国の新型コロナウイルスワクチンは、シノバックとシノファームなんですよ。
    しかも、効果が余りにも無いのですから。

    +0
    -0
  • #

    原案が日本人ぽい名前なんだけどカタカナ表記で、制作は中国の会社……
    なんかアレだなぁ、中国産なのに唐突に富士山のカット入れるバリッバリの印象操作CMみたいな…

    +1
    -1
  • #

    えっ! りえちー中国語しゃべれるん!?

    +0
    -0
  • #

    ※42
    シナやぞ中国やぞ。
    すでにそのレベルで情報が出てるって事は、おそらくもっと感染は拡大している。
    最初の武漢ウイルス感染拡大の時もそうだった。
    あの国はまず最初に隠す!!

    +5
    -0
  • #

    ※46さん
    中国は共産主義国家だから、不都合な事は真っ先に隠蔽しますよ。

    +5
    -0
  • #

    中露海軍共同訓練って、まさか日本列島を侵略するつもりかも。

    +5
    -0
  • #

    敵は重力は関係ないんか?

    +0
    -0
  • #

    宇宙船から外に出て戦う必要ないんじゃないの?
    宇宙船の外殻に捕まって攻撃すれば十分じゃね?
    あんな数発撃っただけで敵の70%撃破できたんだから。

    +2
    -2
  • #

    合体したロボットが、ジェイデッカーやガオガイガー、熱血最強ゴウザウラーに似てる気がする。あと合体の仕方がザンボット3みたいだったなあ。

    +1
    -11
  • #

    今期のロボット物はどれもこれも悲惨な出来だな

    +1
    -12
  • #

    面白くなってきたがな

    +1
    -1
  • #

    韓国アニメでテコンVとフェニックスキングがありますけど、日本アニメのコピーなんですよ。

    +5
    -0
  • #

    >>48核保有国で弾道ミサイル数も世界一とか、核弾頭の数世界一とかの合同演習だから、その気なら一瞬で終わるので考えてもしゃーない

    +0
    -0
  • #

    米52だが!シンカリオンよりすべてマシ「キリっ!」
      比べるなって?

    +0
    -11
  • Comments are closed.