ONE PIECE ワンピース 第1000話

ONE PIECE ワンピース 第1000話「圧倒的戦力!麦わらの一味集結」


【公式無料配信】
【TVer】(11/21 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1000話 コメント

  • #

    ONE PIECE1000話
    おめでとうございます

    +162
    -14
  • #

    『ONE PIECE1000話 TVアニメーション版』
    おめでとうございます
    尾田栄一郎さん、ありがとうございます

    +223
    -6
  • #

    お前のガイキチッのコメントは絶対やめてください

    +89
    -8
  • #だいそうげん様

    おめでとうございます!

    +95
    -8
  • #

    マンピース1000話と両津は互角

    +4
    -80
  • #

    マンピース1000話とアワビさんは互角

    +3
    -68
  • #

    マンピース1000話と金玉乱交太郎は互角

    +1
    -68
  • #

    >5
    絶対くると思った。>3だが、
    >5はガイキチッなヤツ。

    もう消えてください

    +72
    -5
  • #

    マンピース1000話と名短小コマンは互角

    +1
    -67
  • #

    マンピース1000話とおなる丸は互角

    +0
    -62
  • #

    獣神ライガーは両津と互角
    ガンダムエアマスターバーストは両津と互角
    ジャイアントロボは両津と互角
    レグルモンは両津と互角
    五月雨の月喰は倫敦警視庁と互角
    ヴァドスは両津と互角
    ZZガンダムは両津と互角
    グリッドマンは両津と互角
    メディウスは両津と互角
    2022年両津レベルに
    ジラジュニアは両津と互角、しかしナウルツバルは倫敦警視庁と互角
    ダイガイアンは両津と互角
    グリペンは両津と互角
    アビスガンダムは両津と互角
    ガルムレイドブレイズは両津と互角
    第2次OG真ボスは両津と互角
    ジレンは両津と互角
    スーパー戦闘機は両津と互角
    烈風は両津と互角
    任天堂ハードは不死身だ
    駆逐艦桃は両津と互角

    +1
    -96
  • #

    マンピース1000話とそこだ!パンチラマンは互角

    +1
    -55
  • #

    >11 やっぱり来ると思った もう一人のガイキチッなヤツ

    +53
    -4
  • #

    マンピース1000話とちびりおまる子ちゃんは互角

    +0
    -60
  • #

    マンピース1000話とビラえろんは互角

    +1
    -55
  • #

    マンピース1000話とクリトリしんちゃんは互角

    +2
    -46
  • #

    マンピース1000話とまんげ二本抜かし話は互角

    +3
    -32
  • #

    あんまり増やすとマイナス連打大変そうなのでこの辺にしときます。お疲れ様でした

    +1
    -33
  • #

    まあ、お下劣なコメントが湧いていますな。
    ワンピース1000話到達おめでとうございます!

    +14
    -19
  • #

    >17の連投はもはやツートップ?>>11の茶飲み仲間。
    80年90年代電波マンと下品下ネタマン      と、Gestの自動bot

    +3
    -21
  • #

    電波はカルト宗教信者の人探し

    +1
    -12
  • #

    まあ未練があるとすればコメ12でしょうか。本当は、あそこのけ!パイ○ンマンにしたかったのですが、、どうやらパ○パンがNGだったようですwww

    +1
    -10
  • #

    あと、まあこれはあえて解説する必要もないかとは思いますが、全て1000話以上続いているアニメを使わせて頂きました。以上です。あ、一番のお気に入りはコメ17ですかねwこれはなかなか上手くイッたと思いますw

    +2
    -15
  • #

    互角の人今回は遅れとってるやないかw

    にしても来年8月の告知を今からって、大手アニメはすごいな

    +0
    -12
  • #

    もう誰も見てないなさんとオワコンピースさんどこ行った?ww息してないじゃんwwwww

    +1
    -12
  • #

    >25そいつが元>11に半年位粘着し続けてたbotなんだよwなんかマンピースの人が現れた前話か前々話位から突然静かになったw>11との100コメ近い自演bot合戦も見物には良かったのに

    +3
    -7
  • #

    と書いた本人が言っています。

    +2
    -1
  • #

    ↑ほらwモロその時の100近く2人で書いてたbotコメwwしかも躊躇しながら潜伏してるのなw

    +0
    -2
  • #

    ヒント、おぱしこマン80は移住し根城を変えました、放浪の下ネタ旅も落ち着きを迎えたのだ!?
    そういや「おぱしこマン80と必殺技オジサン80が交差するとき、なにかの扉が開かれる!」みたいなキャッチフレーズなかった?

    +4
    -2
  • #

    なんか知らんがお前は全てのコメがbot?見える病気なんだなw

    +1
    -5
  • #

    >>29禁書かwシンパシーとか相性とかあんだろなw
    性癖の扉が開かれるみたいな

    +3
    -2
  • #

    図星だとすぐ出て来る病気の人?

    +2
    -1
  • #

    1000回おめでと~!!!٩(ˊᗜˋ*)و

    +9
    -2
  • #

    さすがに見た目はこどおじ!中身は小学生、その名はこのサイトの常連♪よりは1000回達成の祝福コメントが多いなwまぁどっちか見続けろ!と2択のみ迫られたらこっち視る程度には ^^

    +3
    -2
  • #

    バーーロー・・・>11>17>21がいつも言ってんだろ   俺たちでもってんだよ

    +2
    -17
  • #

    M@パンならいいでしょう。
    白板って、麻雀🀄️ですね。

    +3
    -7
  • #

    やっぱ矢尾さんのやーってやるぜ!はいかしてる

    +1
    -6
  • #

    鬼滅の1000回パクリw

    +2
    -5
  • #

    >38
    鬼滅の刃パクリさん お帰りなさい
    お前、また 鬼滅の刃のコメント欄に来いよ
    どうせ、おまえつまらねえコメント書くに決まっている バカ

    +12
    -2
  • #

    まだやってたんかこのゴミアニメww
    もう誰も見てないなw

    +4
    -4
  • #

    ここのサイトの無職こどおじゲェジども大集合してるじゃん。

    +1
    -2
  • #

    >41 botくん「お前もな」

    +1
    -0
  • #

    1000話だけ見に来た奴ら

    +2
    -1
  • #

    どいつもこいつも狂気を感じるw

    +0
    -0
  • #

    フランキー将軍のドッキングの際の
    」やぁってやるぜっ!!」は良いのか?www
    まぁ、本人だから良いかw

    +0
    -5
  • #

    OPの曲はもうこのままでいいんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    無職転生2期 19話『ルート選択』始まるよ~~
    ONE PIECE1000話
    おめでとうございます✨🎁✨

    +32
    -0
  • #

    ONE PIECE 1000話
    おめでとうございます

    +40
    -0
  • #

    来週もお前ら 来いよ
    プレゼント🎄🎁ONE PIECE🎂🎁
    1000話
    おめでとうございます

    +27
    -1
  • #

    ONE PIECE新作映画
    『RED 』
    2022年8月6日 土曜日公開
    YouTubeで検索して映画予告見てね
    🎂🎁

    +31
    -0
  • #

    お前自分でプラス押してて恥ずかしくないの?

    +2
    -9
  • #

    >>45
    「やぁってやるぜっ!!」

    ダンクーガー? メガゾーンは「だー!」か。

    +0
    -1
  • #

    メガゾーン23は矢尾さんはPart2からだったが、正直1の声優のほうがイメージに合ってた、先に演じたからか、基本矢尾さんがヤザンやチンピラが似合うからか?

    +0
    -1
  • #

    ワンピース1000話こんぐらちゅれーしょんず

    +2
    -3
  • #

    これYouTube考察動画と設定伏線動画100本位上がってるけど、視聴者の寿命が尽きるの先か&作者の寿命が尽きるのが先か?だな。
    コナンなんか考察も設定も動画1年に数本も上がってない

    +2
    -0
  • #

    ワンピの何が凄いって続きものでこれだけの長編って前人未到だと思うのよね。コナン、こち亀、ゴルゴとか一話完結ものとは違う凄さってやつ

    +2
    -7
  • #

    ドラゴンボールを超えてくれ

    +1
    -8
  • #

    >56自分もそう思う、アレだけの伏線の数、謎解き、数年後の繋がりとか、30年近く続いててキチっと冒険して進んでいる!アニメの引き延ばしや劣化のない漫画状態では25年前後の最大長編Lvとしては充分誇れるLvとは思う
    幼少期以外戦闘ばっかのドラゴンボールもイイが、ギャグあり色気あり戦闘あり冒険ありだから凄いよね

    +3
    -12
  • #

    永遠に完結しないアニメは駄作

    +7
    -2
  • #

    永遠にひがむ奴は駄作そいつを生んだ母も駄作

    +3
    -12
  • #

    でたー!自分以外のコメは全てbotに見えるビョーキの人

    +1
    -0
  • #

    wwwとだいそうげんと※11とbotとプラスマイナス連投は同一人物w

    +0
    -0
  • #

    もはや大そうげんの一人芝居日記帳コメwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.