シキザクラ 第12話(最終回)

シキザクラ 第12話(最終回)「未来/SHIKIZAKURA」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

シキザクラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シキザクラ 第12話(最終回) コメント

  • #

    しるこサンド買ってこいや‼️って主人公をぱしらせたい🤣

    +2
    -3
  • #

    八十亀ちゃん出てたな

    +3
    -0
  • #

    終わったか、王道展開で内容面はそこまで悪くなかったのかな…

    +2
    -1
  • #

    説得力にかける
    主人公が急に強くなった。
    扉を手動で試みたが、オートで閉っちゃった
    =1クール全体=
    棒声優抜きにしてもイマイチ
    各キャラの設定
    +鬼の存在意義
    +乗っ取られた巫女の父親で視聴者混乱
    キャラを視聴者に印象づける演出
    メインストーリーが終盤に畳み掛けで解りづらいので、時系列チャートくらいしてほしかった
    シナリオのシリーズ構成
    (倍速再生してたので覚えてないが)伏線らしい伏線がない

    +2
    -3
  • #

    なんか主人公の子供が引き継いで、2期開始出来るような終わり方にしたね〜主人公が結婚(したかもしない)END
    そのわりに告白シーンとか一切無いっていう
    ボスが完全にダークファルスなのはいいんだがw第二形態とかならずにいきなり秒殺 

    +2
    -2
  • #

    日常回で前半回して後半尺足りなくなり無理矢理 超展開になったところみると 24話の制作予定だったものが大人の事情で12話で打ち切りってきっとなったんだろうね

    +4
    -5
  • #

    24話が12話で打ち切り・・・確かにな~
    ラストはもう少し頑張って欲しかった、
    取って付けた様なありきたりな葛藤で意味不明だった。

    +3
    -4
  • #

    オタク受け狙いすぎでしかも古いネタが多いのが大体サブかったな
    あと低予算全開の手描き作画もかなり気になった
    CGだけは他の部分よりしっかり力入ってて良かった。アクションも動いて結構かっこよかった
    話ももっと頑張って欲しかったな
    まぁCGだけで手一杯の予算で1クールのオリジナルアニメならこんなもんだろなーって感じ

    +2
    -3
  • #

    よくある萌えアニメだけ作りたいスタッフが頑張ってSF作ったけど駄目だった〜やる気も無くなったってやつか

    +3
    -4
  • #

    日常回だけ重視してくると そもそもロボ設定自体まったく必要無いってなってるよね〜今期の他のロボアニメでもさ

    +0
    -2
  • #

    1年前くらいから宣伝してさ、名古屋ローカルの制作会社が頑張ったんたけどさ、話がつまんな過ぎなんだよね…技術はあるけどセンスが無かったんかな

    +2
    -3
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #

    あれ?見れるようになった?
    今までこのサイト見れなかったのに。
    なんか9月10月頃から突然見れなくなったんだよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.