ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第6話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第6話「合コン狂騒曲/暴走ポリス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/17 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第6話 コメント

  • #

    よく考えたらハコヅメってタイトルなのに、あんまり交番に詰める事ないよな。
    ハコ=Police boxだと思ってたのだが。

    +5
    -2
  • #

    非番のシフトが藤と川合、天パと赤髪が同じなのかな。
    よく遭遇するけど。

    +6
    -2
  • #

    みんな徹夜明けか。
    警察官はタフじゃないと務まらんのな。
    そらたまに拳銃自殺する人が出る訳だわ。

    +7
    -2
  • #

    お前ら二人、もう結婚しちまえよw
    気が合い過ぎるわw

    +13
    -3
  • #

    でもねー“ネット掲示板調べ”だと、不倫が多いのも医療関係なんだよね。
    それに看護師ってそこそこ収入あるから、離婚する際のハードルも低いしさ。

    +6
    -1
  • #

    藤部長、確かに落し物の受付とかもしているけど、検挙率も凄いよね?!

    +5
    -3
  • #

    うん、今回面白いわw

    +12
    -2
  • #

    川合・・・その場にいない美人女性をアピってどうすんだよ。
    自己アピしろ!自己アピ!

    +10
    -5
  • #

    スキンヘッド署長役が芸人のケンドーコバヤシだった

    +6
    -6
  • #

    4人の男女を幸せなりそう。
    がんばれ警察官!
    あなた方は正義のキューピッドだ!!



    ・・・ブフォッw

    +3
    -2
  • #

    なんか小ぎれいにまとめすぎていていかにも警察に就職においでよ感がにおい経ってくる。実際は、警察署内は、ゴキブリがすごいんだけどそれを隠すための合コンでのゴキブリネタとか非常に高度なんだけど

    +5
    -5
  • #

    あ、やっぱそういう凡ミス事故なんだ・・・
    そら怒られるわw

    +6
    -2
  • #

    レクサスもいいけど、ダートな農道や林道もあるから、やはり4WD車にすべきかな。
    ラリーで強い系の奴。

    +6
    -1
  • #

    まあ実際の警察署はそんなに事件に遭遇しない罠。
    そこだけはリアル。

    +4
    -1
  • #

    先週がイマイチだったんで、今週の内容によっては切ろうかと思ってたけど、面白かったので視聴継続。
    しかし、良い回と悪い回の振り幅が凄い・・・

    +4
    -4
  • #

    どこ走ったらあそこまで車がボロボロになるんだよ。
    しかも近道通ってるのに少し遅れてるし。

    +3
    -0
  • #

    今回は面白かったわ。
    ようやくキャラが立ってきたな。

    +4
    -2
  • #

    >4 そう思うけど絶対お互いを男女として見れまいw

    +6
    -1
  • #

    お互いを認識した瞬間の間がいいねえ

    +2
    -1
  • #

    警察車輌でキャノンボールやってんなよw

    +2
    -2
  • #

    そっちこそジャマしたらコロス がミカサになってたw

    +0
    -1
  • #

    ※16
    草や雑木をなめてはいけない。
    ものすごい傷だらけになる。
    田舎者じゃないとわからんかもしれんが。

    +2
    -0
  • #

    看護師が天使?
    病棟勤務は病んでる人多いよ。

    +6
    -0
  • #

    ↑ いろんなメディアの影響もあるけどそう思ってる人多いだろうな

    +1
    -1
  • #

    パーマ男の想像だからパーマ男が古いのだろうが、ナースキャップはないわ

    +1
    -2
  • #

    これフィクションだよな、実際にあったら大問題だろうな…

    +1
    -0
  • #

    看護師が天使とか笑わせるなw
    男より漢が多いぞw

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ナースの1人がトミコに見えたwww

    +11
    -11
  • #

    そう語った刑事の瞳に正義感はありませんでしたw

    +7
    -0
  • #

    >>15
    1話完結物なんだから、原作の第1話から順にやらずに、面白い回をピックアップしてアニメ化すれば良いのに…とは思った

    +4
    -4
  • #

    納車したクラウン(税金)を1日で事故車にする警察官って、

    +3
    -0
  • #

    >>27
    天使にも男が多いんですけどwww

    +1
    -0
  • #

    友達の両親が警官なのだが、警官は
    勤務時間が不規則
    男性比率が激高!
    同僚以外は一期一会
    なので大体職場結婚らしい
    ちなみに美人は庶務か広報に配属されるから現場はブ○しかいないんだと

    +2
    -2
  • #

    2000円で合コン行くなっての

    +6
    -1
  • #

    内々で身銭切ってってそれ労災隠しと一緒やないか

    +1
    -0
  • #

    分隊長・・美人・・・南雲さんかっ!

    +1
    -1
  • #

    岡島県(広島+岡山÷2)でこの程度なら、東京渋谷だったら、どういう話になるんだろうか……

    +0
    -0
  • #

    合コン相手見て
    何か足りない日々人だと思った人

    +1
    -2
  • Comments are closed.