東京24区 第6話

東京24区 第6話「翠花の下に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/10 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/10 0:30~1週間)
【Gyao】(2/12 12:00~)
【Tver】(2/12 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【FOD】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

東京24区動画一覧TOPへ

コメント欄

東京24区 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -24
  • #

    まーた量子コンピューターかよ
    貧相な脚本だな

    +6
    -26
  • #

    かな恵システム

    +5
    -11
  • #

    俺自身がシャンティ―タウンになればすべて丸く収まるような気がする

    +4
    -4
  • #

    テロリストの言い分をテレビで流すわけないだろw
    北朝鮮の言い分をひたすら流すNHKじゃないんだからさ。

    +3
    -10
  • #

    効率悪そうなシステムだなー。
    人間一人分の脳味噌で何が出来るねん。
    これならサイコパスのシビュラシステムの方がマシだな。

    +10
    -30
  • #

    もうすこし明るい感じで進むと思ってたけどずっとネガネガしいしもういいかな

    +3
    -22
  • #

    これバッドエンド路線しか想像できない…

    +3
    -10
  • #

    後のシビュラシステムである…!!
    アスミは免罪体質者だったのかー()
    よく十年近く前からある有名作品の百倍薄めたような設定をドヤ顔で使えるよなぁ
    一話でシビュラやんってなってたけど、なんかしらオリジナリティある捻りがあるだろうと思ってたらただの劣化コピーとはね。残念だ

    +5
    -25
  • だーいそーげーんさま

    ナースの1人がトミコに見えたwww

    +14
    -33
  • だーいそーげーんさま

    ↑コメ欄ミス
    東京24区は謎のシステム登場で世界観が更新されて、オカルティックナインとかと同じく超越してきた🤣

    +13
    -20
  • #

    ※3
    はっぴぃにゅうにゃあのズレた歌で中毒にするシステムですね

    +1
    -11
  • #

    選ぼうと思えば選べるけど、今は宮型霊柩車を選ばないだろ

    +2
    -3
  • #

    緑の父親がただのサイコ

    +2
    -10
  • #

    割とマジで
    何を見せたいのか理解が出来ない
    この作品のスタッフが一番魅せたい所ってどこ?

    +4
    -24
  • #

    超劣化サイコパスを目指して作ったのなら
    まだわかる
    なぜ目指したかまではわからないが

    +6
    -25
  • #

    アスミの死は事故じゃなくて緑の親父が仕組んでそうだな
    平気で銃突きつける女いるけど、24区怖すぎアメリカかよ

    +1
    -19
  • #

    人類が抱えている環境問題、国家体制、経済体制は、どれも時間軸でみると答えはなく状況によって最適解が変わってくる
    人の統治では、道徳論と時間が邪魔して功利主義(幸福の最大公約数)が為されないからシステムでって流れになっているけど、人類の思考放棄や感情の欠落になってしまうよって流れかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.