明日ちゃんのセーラー服 第9話

明日ちゃんのセーラー服 第9話「せ~のっ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 1:30~1週間)
【Gyao】(3/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第9話 コメント

  • #

    最近フェチ度が足りないぞ

    +8
    -8
  • #

    何を言う?!風呂場での散髪シーンやメガネおにゃのこに騎馬のお股に腕二本突込みで、フーセン取りのワクアップあったやんけ!観るんじゃ無い感じるンんだ!

    +15
    -15
  • #

    雨に濡れた服の描写をもっと。

    +15
    -2
  • #

    ときどき、トニカクカワイイの司ちゃんを思い出してしまった

    +5
    -15
  • #

    みんな、いい娘達だな。だけど、綺麗な感じで描いてたけど、風船持って雨に濡れながらはしゃぐ姿はちょっと引いた。

    +6
    -15
  • だーいそーげーんさま

    騎馬戦の必殺技をアレンジして、「しおりを取ってお馬さん殺し」かな🤣

    +7
    -25
  • #

    栞とかくっそどうでもいいことの為に労力使わせるなよ。
    ただの紙切れやんけ。

    +3
    -25
  • #

    栞とかどうでもいい。

    +5
    -25
  • #

    実写化しそう

    +10
    -5
  • #

    引っかかる風船に向かって騎馬戦する女子集団とか傍から見ると只のヤベー集団だろ

    +3
    -15
  • #

    負の感情が存在しない優しい世界

    +14
    -1
  • #

    でゅふでゅふ、お嬢ちゃんあれはチンダル現象って言うんやで

    +1
    -21
  • #

    JCなのにモールに入った事がないだと?

    +6
    -6
  • #

    俺がまだ若かった40代だったころJリーグ発足時のラモスがミサンガしててめっちゃ流行った

    +7
    -7
  • #

    栞とる時スカートの中に手突っ込んで指入れまわしたくなる!あの絵は反則やね!

    +4
    -26
  • #

    しおりなら確か夕月が破ってたぞ

    +6
    -25
  • #

    こういう女の子でカいてみたいな

    +5
    -26
  • #

    あんな山の中に巨大モール。途中のバス停では町もあった。どんなつくりの土地なのだろう

    +3
    -13
  • #

    たまには心の1ページに栞を挟んで一息入れることも大事やで

    +5
    -0
  • #

    雨の中はしゃぐとはさすが野生児だな…

    +4
    -16
  • #

    しおりをソラで漢字で書けるかどうか、
    試されているのかもしれない。(嘘)

    +2
    -10
  • #

    これからは栞ちゃんと呼ぼう。

    +2
    -2
  • #

    久しぶりにヤバイな、このアニメ
    これは売れる(確信)

    +3
    -0
  • #

    「あの空見て❗」の後、何て言ったんだろう?聞き取れなかったよ。

    +5
    -3
  • #

    コメ14何歳だよwww

    +3
    -3
  • #

    ※1
    お前、幼女のおしっこ座り見て簿っ記しないのなら紳士なんざやめちまえ

    +1
    -1
  • #

    確かに雨の中の描写はクスリでもキメてるかのような異常なテンションだった

    +1
    -19
  • #

    >24 「パイプオルガン」や。その前の本屋の件を思い出せ

    +3
    -0
  • #

    制服もいいけど、私服もすごくかわいいな

    +10
    -0
  • #

    う~ん、まあおもしろかったけど
    古城さん、どんくさ過ぎてちょっとイラッとしたわ
    財布や携帯ならまだしも、しおりをみんなで探すってちょっとわからん。
    しおりに思い入れあるのは分かるけど、みんながあの状況を素直に受け入れられることに、違和感あった
    そしてその後の風に飛ばされる展開ね。いや大事な物なんだから、しっかり持っておけよ!ってなった。しかも自分のせいで皆を振り回したんだからさ
    なんかやっぱりアニオリのせいか、少しテイストが違うんだろうなー

    +0
    -20
  • #

    要するに何が言いたいかというと
    天使たちの戯れじゃなかったんだよなー

    +2
    -20
  • #

    みんなで友達の栞を探すとか、実に中学生らしくてかわいいと思います

    +10
    -0
  • #

    無くしたものが何であれ、その人にとって大切なものなら一緒に探してあげることが大事なんじゃないかな。あ、大人な意見してごめんねw

    +5
    -0
  • #

    スタッフは天真爛漫の障害児の違いが分かってないな

    +0
    -20
  • #

    ↑それって貴方の価値観ですよね?

    +5
    -0
  • Comments are closed.