王様ランキング 第22話

王様ランキング 第22話「魔神との約束」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第22話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ヒリング様www
    良かったね🤣

    +11
    -4
  • #

    ボッスが食べていた肉の端をつまんでミランジョノお皿に分けてあげるシーンって、まるで食事中うちのネコさんにねだられて分けてあげるシーンみたいだった。

    +9
    -4
  • #

    あとはヒリングがドルーシになぜかデレるだけ

    +9
    -2
  • #

    デスパーさん、相変わらず聖人すぎる
    弟子入りしたいわ

    +16
    -1
  • #

    つまらないまとめ方だったな。
    誰がミランジョに同情するんだよ。
    ダイダがミランジョを許すと勝手に決めているけど、ボッジはミランジョに母を目の前で殺され、ミランジョが悪魔を紹介したから力も奪われたんだぞ。
    まだボッジを軽視しとる

    +23
    -13
  • #

    いやまあだがよ。ミランジョの歪みの原因ことごとくが全部ボッスよ?
    ボッスこそ死して地獄いけやと

    +19
    -9
  • #

    >1
    そうなの?
    最愛の息子の嫁が、こんだけやらかした、これよ?
    最悪の嫁姑戦争勃発じゃない?

    でも。
    我らがヒリング様なら、そんなミランジョも受け入れ、救ってくれると思いたいよな!

    +6
    -4
  • #

    チョコまた会おうねは草ww
    そんな名前のやつおらんわwチョコやなくてチロルやでwチョコでおぼえんなw

    +0
    -9
  • #

    ミランジョを救済する必要あるのかな。元は善人だったとしてもやらかした事は謝って許されるレベルとっくに超えてると思うんだが。不死身の力でおかしくなったオーケンのほうがまだ救済する価値があるのでは

    +23
    -12
  • #

    ダイダ「俺、ミランジョと結婚するんだ!」
    ヒリング「おかーたまは許ちましぇん!」

    +8
    -3
  • #

    作品としては期待してたほどじゃなかったけど
    ヒリングのキャラは期待以上だった

    +17
    -2
  • #

    正直、ミランジョの過去とか興味なかった

    +9
    -16
  • #

    これから毎晩ミランジョとパコパコしまくるんだろうな😡

    +7
    -17
  • #

    魔神ちゃんも良いコだったんだ

    +10
    -2
  • #

    OPに魔神のカット追加されてたな

    +3
    -1
  • #

    ミランジョ妻とか絶対面倒くさそう

    +9
    -6
  • #

    ダイダとミランジョて結構歳離れてるな

    +8
    -2
  • #

    ヒリング良くある継母かと思いきや
    ママみが凄い母性キャラだった

    +14
    -2
  • #

    アラフォー婚活女性の星!

    +5
    -3
  • #

    ミランジョにとってはボッスラブで、ボッスの復活アイテムとしてしか見てなかったその息子からいきなり結婚してくれ言われても、女心としては「は?え?」って感じでは
    そら過去のトラウマをぬぐってくれたり、生き返らせてくれたりはしたけど、ボッスだって傷付いて死にたいところを長年かけて寄り添って助けてくれたわけだしさ
    この状況で即息子に鞍替えって、普通ならできんと思う
    ダイダ一人で突っ走りすぎ

    +14
    -1
  • #

    ママ勢良い人ばっか

    +6
    -1
  • #

    ボッスのダイダ(代打)ってことなんじゃね?

    +16
    -1
  • #

    これで今までのことは水に流そうってのはさすがに虫が良すぎるかと。

    +19
    -1
  • #

    ボッスが終始胸糞だった。息子から力奪った挙句後始末を息子その2に頼んで無事成仏かよ
    さらにダイダがボッジとボッジ母の件置いておいて求婚からとかないわ
    善人からは何奪っても許してもらえるってことだな

    +14
    -1
  • #

    ギャクザとミランジョの違いが判らんのか?罪を憎んで人を憎まずって話だろ。

    +10
    -5
  • #

    ボッジの力は返してもらえないのかなぁ

    +10
    -1
  • #

    >善人からは何奪っても許してもらえるってことだな
    そういう世の中だからそうじゃない感性を与えたいって話だよ。

    +12
    -7
  • #

    まぁボッスはヤベーわな。ボッジから力を奪ったもそうだけどボッジも一撃でコロす気だったもんなぁボッジが強くて勝てなかっただけで。ダイダにはそれなりに父親らしい所見せたけどボッジの事は最後まで顧みる事なかったなぁミランジョだけはあんだけ非道を働いても最後まで愛して。とんでもねー毒親だよ

    +11
    -1
  • #

    ミランジョとボッスが胸糞のまま終わった・・せっかく中盤まで面白かったのに、最後がこれでは残念すぎ

    +11
    -0
  • #

    >27
    へー!それなら2期があれば見るかも
    ミランジョがダイダの嫁に収まるなんて到底許せないし、今までやってきた全ての悪事の罰をちゃんと受けないとね。善人からは何奪っても許してもらえるってわけじゃないのを見たいね

    +3
    -3
  • #

    ダイダは親父の中古でいいのか?

    +7
    -0
  • #

    ボッスはとっくに成仏したんじゃなかったの?
    ダイダに語りかけてるのは誰?

    +3
    -3
  • #

    ダイダにミランジョの過去を見せてどうすんだよ。
    余計な同情心が判断を曇らせるだけだろ。

    +3
    -5
  • #

    あんな巨大な肉、どうやって中まで火を通したんだろう?
    火が通ってなければ、ミランジョに分けてやった部分は生って事になるが。

    +3
    -5
  • #

    ミランジョがダイビング、ボッスが慌ててスーパーキャッチ!
    それはいいんだが、ミランジョが泣く前にボッスの一言が欲しい。それも感動的な一言。
    その言葉を聞いてミランジョの目からじわっと涙が溢れ、そして号泣・・・の流れにして欲しかった。

    +0
    -2
  • #

    「お願いなんてしないから」って話、アニメでは今回初出だよね?

    +0
    -0
  • #

    神様に勝てたんだ。
    ボッジの力どんだけ~

    +2
    -0
  • #

    オウケンの件も再度お願いする訳には行かなかったのかな?
    あれか、一度願いを叶えると、世界のどこかに飛んで行ってしまう、ドラゴン〇ール方式か?

    +3
    -1
  • #

    ダイダがミランジョを抱き締めるシーン。
    ・・・うーん、これ感動シーンなのか?
    いまいち納得が行かんのだが。

    +5
    -0
  • #

    ※22
    誰が上手い事を言えと

    +1
    -0
  • #

    ええー何この強引なプロポーズ。
    ダイダがミランジョのどこに惹かれたのかもよく分かんねーし。

    +6
    -1
  • #

    これさー、これでダイダのプロポーズを受けたら、やっぱりミランジョは最低の女って事にならない?
    あれだけの事をやらかした上に、愛した男が死んだ途端に、道具として扱っていた息子とくっつくなんて、某5chの家庭板とかに顛末を書き込んだら、マジで炎上すっぞこれ。

    +5
    -1
  • #

    デスパーのお陰で丸く収まったけど、主犯の1人は勝手におっ死んで処罰できず。
    もう1人は情状酌量で無罪放免。なんかモヤモヤする。
    暴れん坊将軍なんかだと、途中で改心する悪人は大抵誰かを庇って死んじゃうんだけど、ミランジョの場合は元々死んでてアンデッドモンスターみたいな状態だったからそれもできないし。
    これからそうなったら、生き返らせたダイダの気持ちに背く事になるし。
    八方塞だなこれ。

    +6
    -1
  • #

    王様ランキングが人々の幸せの為にあるのならば、ボッスがランキング入りするわけがない。
    あいつは絶対ランキング圏外だ。

    +5
    -1
  • #

    ヒリングが感極まって我が子達を抱き締めるところはうるっと来たけど、それ以外はダメだったな。

    +3
    -1
  • #

    魔人殺してミランジョ成仏でよかったじゃんね
    マジで生き返らせる価値ないし他にもっと救済するべきキャラがいくらでもいる

    +7
    -2
  • Comments are closed.