このヒーラー、めんどくさい 第1話

このヒーラー、めんどくさい 第1話「そんな第一話」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/17 21:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第1話 コメント

  • #

    これ面白いやつ

    +50
    -42
  • #

    異世界モノが多過ぎて
    見るのが面倒くさい

    +47
    -65
  • #

    かぐや様と同じコメディ枠か。

    +30
    -24
  • #

    アニメ多すぎ
    もうええて

    +35
    -36
  • #

    以下、めんどくさい奴等のコメどうぞ

    +44
    -25
  • #

    歌って治すヒーラーってめんどくさいよね

    +33
    -53
  • #

    漫才?
    ちょっとしつこいかも

    +33
    -42
  • #

    WORKINGの山田やないかっ

    +26
    -36
  • #

    懲役24分だったぜ
    1話切り確定しますた

    +64
    -89
  • #

    最初の10分ほど見て止めた
    面白くない

    +43
    -66
  • #

    サブタイをやたら長くするの流行ってるの?

    +26
    -16
  • #

    今期一滑りまくってる

    +37
    -60
  • #

    このヒーラーに面白さを感じられれば良いのだろうが鬱陶しさしか感じない
    登場人物も少なそうだね

    +29
    -49
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +24
    -101
  • #

    ヒラガのパクリ朝鮮アニメ以下

    +20
    -74
  • #

    ターゲット層は子供かな?
    子供受けしそうなノリがずっと続いてキツイな

    +28
    -55
  • #

    今期NO1最ゴミアニメやわw

    +37
    -60
  • #

    タイトル通りヒーラーがうざいのがしつこくて見てるのしんどいな

    +27
    -44
  • #

    ウインクがかわいいだけの話

    +18
    -8
  • #

    コレジャナイ!コレジャナイ!
    開始5秒でコレジャナイ!
    原作通りシュールでいいのに!
    真面目にやったら駄目だろ!

    +18
    -18
  • #

    最初の下に流れるテロップを読むほうがめんどくさい

    +18
    -8
  • #

    漫画なら映えそうなシーンも、声優さんの演技力があればあるほど、空回りしそうな作品という感想

    +16
    -36
  • #

    ヒーラーガールと同時期で紛らわしいな

    +15
    -4
  • #

    「戦闘員、派遣します!」と同じで、間の取り方と強弱が下手クソだな。

    +27
    -50
  • #

    え?声優が素人の学芸会レベルなんだが?
    わざとどへたくそにしてる訳じゃないよな?

    +31
    -55
  • #

    場面切替がおかしい…切り替えすぎ…
    男性声優の演技力いらなくない?
    無いのではなく要らない。

    +10
    -30
  • #

    原作1話ぶち壊し!!

    +13
    -13
  • #

    あまりにも面白くなさすぎてビックリしたわ
    他にアニメ化する漫画あるだろうが

    +29
    -60
  • #

    惨憺たる低評価の数々w
    逆に興味を惹かれるわw

    +12
    -22
  • #

    これは見なくて良いかな
    今季アニメ多すぎてこうゆうのはもういいわ

    +23
    -48
  • #

    14分59秒見たけど一瞬も面白いと感じずクスリとも笑わなかった。
    需要があるから供給するんだろうけど、アニメ化する作品もっと厳選して欲しい。

    +24
    -50
  • だーいそーげーんさま

    ゲームしながら全部見たけど1話切り確定🤣
    ストレス溜まりそう
    口直しにプリマジ見ようっと🤗

    +19
    -44
  • #

    進化の実と良い勝負だな。
    ついでにドラゴン家を買うの方がクオリティ高かった分面白いわ。

    +18
    -39
  • #

    割りと面白いけど今期アニメ多すぎるから、これは切るかなー。
    全部は見てられないわ。

    +16
    -36
  • #

    凄いベア!コメディなのにクッソつまらないクマ!!

    +19
    -41
  • #

    みんなの評価が酷評だな~
    慇懃無礼で空気読めないカーラちゃんと
    ツッコミ丁寧な戦士のオモシロ冒険はアカンのか?
    カーラ役の声優さんのはずしっぷりがキャラに良く合っていたし、戦士の声優さんも自然で上手じゃん?この時期、こんな明るくてユルフワファンタジーアニメがあっても良いと思うな

    +19
    -11
  • #

    ココの連中がイチバンめんどくさいW

    +31
    -6
  • #

    オレ、モデラーだけど、あの戦士のカブトの面は絶対にフィギュアにすると立体映えする面取りだと確信する!いがいとカッコイイやつだ。

    +13
    -8
  • #

    制作協力はしたことあっても自分らで作るの初めての会社だから大目に見てやれよ

    +14
    -14
  • #

    5分枠だったらわりと面白いアニメだったかもしれないのに、残念だ

    +18
    -18
  • #

    >>39
    素人っぽいノリだなと思ったらなるほどね。

    真剣に見る系ではないけど、不快さとかはないので、
    ながら見してる分にはありかもしれない。

    +10
    -15
  • #

    うーん、カズマとアクアだったら違ってたかも

    +21
    -29
  • #

    クマさんのほうをパーティに誘えばよかったのに

    +20
    -10
  • #

    気合いで完走したけど、このアニメ見るのメンドクセ〜。

    +16
    -36
  • #

    最初の10分くらいは会話が面白いと感じられたが
    ただボケとツッコミばかりで後半ダレる。
    さすがにしつこいわ味が。「このすば」
    にはなりえない作品。

    +15
    -39
  • #

    この女、殺意を覚える。

    +21
    -21
  • #

    読み切りなら面白い。
    連載で続けていくなら、よほど話が上手くないとつまらない。
    この作品は、どーっちだ?

    +5
    -5
  • #

    今回のサブタイトルは魔物やモンスターがはびこる世界で冒険者の道を歩もうとするアルヴィン(主人公/甲冑の戦士)は熊の怪物と戦いピンチのところに運よくダークエルフのヒーラーの女の子カーラ(ヒロイン/ダークエルフ)が通りかかったがカーラの性格があまりにもあまりなので言い合いになり熊の怪物も困惑しさらにそのあと熊自宅に連れていかれるという原作コミックスにはない展開があるので原作ファンの中には『あれ?』と思うかたも いらっしゃるでしょうけれど これは雑誌連載以前にネットで発表されていた『これ、何の話ですか?』という同じ世界観の漫画を元にしているので ご了承くださいと お願いするスタッフと原作サイドの意向をこの場を借りて ご説明させていただきつつ なお この長いサブタイトルには縦読みや斜め読みのような仕掛けはないので そのことも おことわりしておきたい そんな第一話

    +13
    -3
  • #

    あのモッサリして限りなく上から目線で、黙って聞いてりゃ超イラつくカーラの物言いにユーモアを感じて楽しめたらコッチの「勝ち!」なんだがなぁ~W 戦士はきっと胃が痛いハズであろう。次回もみるで

    +7
    -7
  • #

    >48
    一時停止しながらの書き込み?それこそめんどくさいから、どっかからのコピペ?
    まあ、どっちでもいいや、めんどくさいから

    +4
    -20
  • #

    米48せっかくの肉厚の感想、力説が改行しなさ過ぎ、
    句読点なしで書き殴り過ぎで読んでて目が痛い・・・
    勿体ない

    +9
    -19
  • #

    原作は面白いのよ少なくとも漫画としては
    アニメがあかん

    +5
    -15
  • #

    触りだけ見たけど、『このヒーラー、めんどくさい』ではなく『このヒーラー、ぶっXしたい』だった。

    +7
    -7
  • #

    まんま山田で終わり方がこのすば
    ノッコの歌詞パクったジュディマリの人みたいだ

    +5
    -13
  • #

    見たところものすごく低予算っぽいな、あと今期アニメ多すぎて悲鳴上げてる奴ら多いなw

    +5
    -5
  • #

    45のトンスル臭いブログ
    このヒーラー、めんどくさい 第1話 YouTube アニメ 動画 画像 ネタバレ 感想 zip rar BD DVD ダウンロード 原神 実況 声優 攻略 まとめ トレント
    #アニメ

    #声優

    #漫画
    #FGO

    #鬼滅の刃
    #ゲーム
    #ヒプノシスマイク
    #YouTube

    #呪術廻戦
    #原神
    丶`∀´>なんですよ。

    +6
    -14
  • #

    過去に僧侶&ホワイトエルフがいたパーティーや、煽りスキルスルーカンストレベルなパーティーがいたようですな。

    +4
    -4
  • #

    阿波連さん見た後にこれ見ると笑えない

    +5
    -15
  • #

    45は間違いなく、エラバレし者

    +3
    -4
  • #

    つまらんというより不快感すごかった

    +11
    -19
  • #

    働け山田ァ!

    +1
    -10
  • #

    ※51
    感想?
    何言ってんだアンタ?
    句読点も原文通りだろうが。

    +8
    -2
  • #

    「人間怖い・・・滅んでェ」



    ・・・お前が滅べ!!!

    +4
    -16
  • #

    「悪かった?そこは『申し訳ございません』ですよね?」
    ・・・のシーン。
    戦士さんはまず、泣き真似であった所にツッコミを入れてください。

    +1
    -11
  • #

    もうこのクマをそのクソヒーラーにけしかけちゃえよ。
    もしくは戦士とクマがタッグを組んで、悪のヒーラーをやっつけちゃうとか。
    いいんだよこんな奴ころされても。
    視聴者もスカッとするだけだし。
    死んでも霊体でウザイ事を言ってきて、数時間で肉体が復活するとかそんな無茶な設定でいいよ。
    復活するなら殺しても罪悪感もムナクソもないし。

    +4
    -24
  • #

    高嶺の花→沼地の毒草
    ここはセンスを感じた。
    やればできるじゃん、て感じ。

    +1
    -14
  • #

    「ウインク下手だなー」もいい。
    でもここまでのヒーラーがウザ過ぎて、笑えなくなってる自分がいる。

    +1
    -19
  • #

    いやもういいじゃん。
    最短でパーティー解散しちまえよ。

    +1
    -9
  • #

    ウザキャラなのにこの声優はミスキャストだな。

    +2
    -22
  • #

    ネタは悪くないのになんでこんなに面白くないの?

    +3
    -23
  • #

    これセリフの間も悪いな。
    監督は漫才とかそういうのに興味がない人なのでは?

    +3
    -23
  • #

    ええっ、これ戦士に悪い点あったか?!
    大体、ヒーラーが面倒臭いというか鬱陶しい性格をしているのが問題な作品だろこれ?
    たとえ魔獣視点でも納得が行かんし、ここはこのクマーが読者や視聴者の視点から、公正にヒーラーを断罪すべきシーンだろうがよ。

    +5
    -25
  • #

    面白いギャグ作品に限る!
    もちろんこの作品は当て嵌まらない。

    +1
    -24
  • #

    「私の巣穴ガオ」
    そこもツッコミ入れろ。
    どう見ても巣穴じゃなくて一軒家だろ。

    +2
    -18
  • #

    クギの数がー!の前に、まずは藁人形がある事にツッコミを入れるべき。
    ツッコミが下手だーこの作品。

    +1
    -21
  • #

    ほんとつまんねーなー。
    同じネタでも声の張り方やちょっとした間、言い方一つで面白くもつまらなくなるって聞いたけど、これがそれの悪い例なのかな?
    言ってたのが月亭方正さんなので説得力はないけれど。

    +5
    -25
  • #

    >52
    そうなんだよね。原作面白いのに、アニメ見たらこれないが半端なかった。

    +3
    -10
  • #

    そこ、ヒーラーの御託を黙って聞いてないで、クマと戦士が「ちょっと何言ってるんだろうねこの娘?」「アタシも分からないクマー」とか軽くツッコミを入れて行かないと。

    +3
    -23
  • #

    親指を握るところは
    「これはダークエルフ族の習慣で、こうする事が親愛の情なんです」
    とか誤魔化して伏線にして、そんで別のダークエルフと出合った時、普通に握手を求められてこのヒーラーの嘘がバレる。
    みたいな展開に持って行けたらいいのに。

    +3
    -23
  • #

    これ監督は手応え感じてるんだろうな。
    「第二のこのすば、いやこのすばを超えた!!」
    とか何とか。
    まあ、完全に勘違いなわけですが。

    +8
    -30
  • #

    これは完走無理かもしれん。

    +6
    -30
  • #

    >>51
    この長文、文中にもある通り第一話のサブタイトルやで?

    ヒーラーのカーラと一緒に旅をする羽目になったアルヴィンは本来の目的である毒消し草集めを続けようとするのだが途中の墓場でいきなりゴーストと戦闘になり思いがけない方法でどうにか切り抜けたと思ったら今度はゴブリンの罠にはまってしまうなどAパートだけでさんざん苦労する上に呪いもまだ発動中なのでカーラと離れるわけにもいかないし今後のさらなる苦労がしみじみ思いやられるそれにしてもこの長い長いサブタイトルは実は次回予告も兼ねているのだけれどちゃんと全部聞いてくれている人がどれだけいるのかいささかならず気がかりでもある そんな第二話

    +12
    -2
  • #

    これはあかんやつ

    +7
    -28
  • #

    会話が予想の斜め上でゲラゲラ笑った
    自分が少数派なのはよくわかる
    出来もしないウィンクが脳裏にこびりついた

    +4
    -4
  • #

    回復魔法って途中までは呪いの魔法なのか。

    +3
    -3
  • #

    うーん
    ギャグの滑り具合が残念すぎ
    そーゆー意味ではほんと面倒くさい

    +7
    -27
  • #

    まったく面白くないしつまらない。ただただうざい。

    +8
    -28
  • #

    あのクマ、肉球6つで爪5つは正しいのか?

    +2
    -2
  • #

    カーラ役の人ラブライブ声優だけあって歌はいいとして子役上がりでこの壊滅的な演技力はちょっと…
    コメディ作品こそ演技力が大事ってよく解るな

    +4
    -26
  • #

    声が入ると冴彼の加藤恵にそっくりでびびった

    +0
    -0
  • #

    82さん
    第二話のサブタイトル長すぎ!

    +6
    -2
  • #

    45の歴史捏造ブログの書き込み
    ヒトラーと同列に語られる豊臣秀吉を英雄と称える日本人。大人気の戦国武将 大谷吉継 立花宗茂 も朝鮮侵略の大罪人・戦争犯罪者である

    東アジアに未曾有の大惨禍をもたらした豊臣秀吉の朝鮮侵略は朝鮮出兵。琉球侵略は琉球併合、
    日本軍による南京大虐殺は南京事件。日米戦争は太平洋戦争、
    ノモンハン戦争も事件と誤魔化し言い換える日本人の病癖。
    中国・朝鮮では秀吉はヒトラーと同列に語られている

    近衛文麿と東条英機の南京大虐殺と朝鮮侵略と文化大破壊

    八百長と文書改ざんが国技の日本による歴史歪曲の愚書。
    写真や映像どころか実際に南京の河原で一万人の市民を包囲し12台の
    機関砲で虐殺した当事者の兵士がNHKの番組に出演し幾人も証言している。
    逃れようのない日本帝国の国家犯罪の証左である。

    八百長と文書改ざんが国技の日本による歴史歪曲。
    日本帝国と伊藤博文の廃仏大虐殺と韓国侵略 
    明治の「日本版・文化大革命」である廃仏毀釈 
    明治政府による天皇中心とした国家神道の目論見の暴走 
    恐るべき文化の破壊の蛮行 神仏分離令
    暴徒化した人民が日本各地の寺や文物を襲撃し破壊
    被害件数100万件以上、実に国内の2/3の仏閣や仏物が被害を受けたという
    高名な興福寺の仏像も腕や足を切り取られるという蛮行を受けた
    寺から強奪した貴重な仏物に糞尿をかけたという事例まで実在する

    ゴーストオブツシマ が日本人に絶賛されてるが
    対馬は豊臣秀吉の朝鮮侵略の前線基地となった場所でもある
    ゲーム内では蒙古兵が村々を遅い焼き払い、民衆を襲い虐殺したり略奪したりして主人公は
    彼らを「外道」呼ばわりしてるが、日本軍は20世紀に朝鮮や中国でこの何万倍もの規模で同じことをしていたのである

    +1
    -30
  • #

    この作品にはほかのアニメがある何かが足りない…
    とずっと思っていたけれどそれが分かった
    強弱だろうな…おそらく
    ずっと一定のトーンで進んでいくのが妙なんだろう

    +4
    -14
  • #

    ちょっとクドイかな・・・
    5分アニメとかならよかったかもね・・・

    +4
    -13
  • #

    30分枠でしっかりアニメ化するってことは世間ではそれなりに人気がある作品ってことだよね?
    なんか俺の感性は世間とズレてるらしい
    ギャグのつもりでやってるんだろうけど・・・そのギャグが笑えなかった
    30分がめちゃくちゃ長く感じたわ・・・

    +6
    -27
  • #

    やっぱ、福島潤さんと雨宮天さんて上手かったんだなーって。

    +6
    -6
  • #

    この手のギャグアニメでテンポが悪いって
    控えめに言って致命傷だな

    +7
    -30
  • #

    ギャグ作品ってメインキャストに1人でも棒がいるとこんな大惨事になるんだな…

    +5
    -26
  • #

    間違っているのに自分でポチポチと+する※51・・・

    +6
    -1
  • #

    監督は魔法陣グルグルも担当したベテランだな。
    下手な筈はないのだが、もしかしたら年齢的な衰えが来てるのか?

    +1
    -11
  • #

    このヒーラーがゴブリンに攫われて孕み袋になっても、ちっとも可哀相と思わない自信がある。

    +1
    -15
  • #

    叩かれてるかなぁと思って来たらやっぱりか・・・。
    確かに新人漫才コンビのネタみたいだったからなぁ・・・。

    次回から期待。

    +1
    -14
  • #

    原作の触りの部分を読んでみたけど、アニメとまんま同じだったぞ?
    むしろ再現性が高くてビックリだった。
    誰だ原作は面白いとか言ってた奴は?

    +3
    -3
  • #

    このヒーラーちゃんをぬっころした場合、呪いはどうなるのかな?
    解けるのならぬっころさない手はないよね。

    +0
    -20
  • #

    ※102
    才能のない新人漫才コンビな。
    面白い奴は最初から面白い。

    +0
    -20
  • #

    >99
    >51だが単に読みにくいと感想しただけで、お前らみたいにプラマイは押さないぞ。
    もし俺が連打マンの一員で押すんなら効果があるように+30くらい押すわw
    最低でも2段階拡大するようにプラス15は押すぞ。
    >51にプラス押したのって俺のようにサブタイだと知らない層と>50の同時投稿の似た意見の人と、>48のような読みにくい長文が大嫌いで大体の長文にマイナス付けて、長文批判するコメにプラス押す層じゃね?
    そういうのチェックしてる>99君はさ
    >48の当人で悔しくて気分害して吠えてる風にしか見えないな

    +0
    -22
  • #

    てか>99って、自分がエスパーでないと成り立たない言いがかりするの、ほんとここの定番だよな
    その悪意が素敵w

    +0
    -22
  • #

    原作は面白いのに残念な出来だった
    たぶんテンポが悪すぎるんだと思う
    あと声優さんがミスキャストだね

    +2
    -20
  • #

    >92ってあんなけ頑張って書きまくって何が言いたいんだ?ウヨクなのか?外国が悪いのか?親天皇派が過激とか? わかるのはアカウントのある場では消されるからだな

    +2
    -11
  • #

    92なんだが、45の奴は<丶`∀´だぜ!
    嫌いな日本に居座る兵役逃れ!

    +1
    -2
  • #

    ※109
    目を合わせたり触れたりしたらいかん相手。

    +0
    -0
  • #

    >>103
    原作と同じだった?嘘だろ?
    様子を伺ってくるクマ
    しまいには普通に会話に混じってくるクマ
    その何とも言えない表情
    原作はクマの存在を締めにまで使ってるのに、
    アニメは台無しにしてるだろ。

    原作読んだか?

    +0
    -11
  • #

    アニメは何を思って最初にアルヴィンをくるくるさせたんだ?

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなにコメントつくのかやっとわかった。声優だ!なんと熊の声優さんが白熊さんとは!

    +0
    -0
  • #

    すっごい私感。それが心地良いと思うほどネットは負だw

    +0
    -0
  • #

    ギャグ、コメディだと思って見てる人には面白くないのかも。
    この作品はどっちかっていうと、同人音声のボイスドラマのノリに近い気がする。かわいい声の声優さんに煽られて耳が幸せになったり、むかつくこと言ってきてぶち込んで黙らせたくなる系のかわいいキャラデザだったりで、30分間たちっぱなしだった。そういうのに慣れ親しんでいない、というかそもそもそんなの求めていないノーマルな人にはいまいちかもしれない。原作あるものだし、こういう感じでのアニメ化はいいのかわからないけど、私みたいなそういうものを求めている一部の層には刺さっていそう。
    そしてコメ欄でこんな長々と考察してるめんどくさいやつだと思われても、どうしても書かずにはいられないめんどくさいオタクには向いているアニメでしたまる

    +1
    -1
  • #

    糞つまらんゴミ
    こんなのアニメ化する必要あるか?金の無駄すぎる
    何がどうなってこんなクソみたいな無駄なもの作るの?

    +3
    -23
  • #

    これは駄作だな1話切り確定

    +1
    -21
  • Comments are closed.