境界戦機 第二部 第14話

境界戦機 第二部 第14話「8ヶ月後」


【公式無料配信】
【Tver】(4/13 20:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【DMM】 【楽天TV】

境界戦機 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第二部 第14話 コメント

  • #

    一期の時は単なるエンタメとして見ていたが、今回は現実を想起させる設定やな

    +4
    -3
  • #

    いわゆる現場の暴走…

    +1
    -9
  • #

    ガンダム以外のロボアニメを作りたいって気持ちはわかった。

    +3
    -2
  • #

    やっぱり日本が占領下って設定が失敗だったよな。
    パヨクかドMでもなければ良い気持ちなんてしないだろうし。
    それにどうせこういう作品で独立が成功するパターンなんて無いしな。
    無駄にフラストレーションが溜まるだけだわ。

    +2
    -2
  • #

    「彼らは正規軍だ。非戦闘員には手出しできない」
    だといいけどね・・・(ロシア)

    +4
    -1
  • #

    ケンブきたー!!
    2期最初の良い引きだったな。

    +10
    -2
  • #

    パヨクトンスルミンジョクお断りアニメ

    +6
    -1
  • #

    OPどこかで聞いたような曲なんだが思い出せん
    それはさておきこんなに面白かったっけ

    +1
    -1
  • #

    「ジョウガンもレイキもスーパーマシンじゃない」
    いやいや、無人機とはいえバンバン撃破して空飛んで、十分スーパーだろ。

    +3
    -0
  • #

    第二部なんだね、第一部の内容は微かに覚えてるかな…

    +1
    -1
  • #

    現実主義とか古見さんとか「なんでこれが結構早く2期作成されてるんだろう?」のアニメシリーズ

    +5
    -28
  • #

    一期の時点で二期が決まっていただけだろ
    つまりただの分割2クール

    +5
    -5
  • #

    単なるネトウヨイライラアニメかと思ったけど設定もしっかりしてるし面白いじゃん。1期も見るか!

    +4
    -4
  • #

    1期がぼろ糞中華アニメだとか、世界観がザルだとか言われてたけど、ここのコメ者が批判しないということは2期のほうは面白いのだろうか??

    +1
    -1
  • #

    政治性ならダグラムを超えられるかどうか

    +0
    -1
  • #

    前半めっちゃ退屈だったわ。
    これアモウ闇落ちパターン?

    +1
    -21
  • #

    OPに出てるけど三つ編み少年死んだんじゃなかったっけ?

    +1
    -20
  • #

    >>11
    元からプラモありきだから計画されていた2期なのだ
    玩具アニメの宿命

    +3
    -3
  • #

    まさかロックオンみたいな設定

    +0
    -1
  • #

    いやいやムウ設定かもよ・・・

    +0
    -1
  • #

    1クールは何気なく見終わったけど印象に残るものは皆無。2クールあるなら見なけりゃ良かったかも。オリジナル・シナリオに厚み感じないし、女の子の数も少ないし、結局ロボットアニメやりたいだけでは?

    +6
    -28
  • #

    ※21
    結局プラモを売りたいだけ。

    +2
    -11
  • #

    ダグラムは人気がなさ過ぎて、プラモで盛り返そうとしてガンプラ人気の余波でプラモだけ人気出たから、この作品はダグラムの真逆だなぁ

    +0
    -22
  • #

    まゆげ陶芸姫だけが癒やし
    妖怪ウォッチにアルジェヴォルンの再来
    そして制作陣には結構な数の中国人

    +2
    -2
  • #

    二期やることが現場の暴走なのか

    +1
    -1
  • #

    今見て楽しめる内容のアニメじゃないのは確かだな
    戦争ロボアニメはいまのところエンタメの華ではない

    +0
    -10
  • #

    ※4
    君、コードギアス見たことないの?

    +5
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、存在自体完全に忘れてたw
    皆もそうだよねw

    +0
    -24
  • #

    この人ら、みんな言語が通じ合ってるみたいだけど何語で話してるの?英語?
    あと日本人じゃなくてイレブンと呼ばなくちゃダメだよ(笑)
    コードギアスの成功を再びってかサンライズ。
    それにしてもなんという上海事変だこの舞台設定。
    まぁ主客は往時と完全に逆転してるわけだが。
    まぁ別にネトウヨ(シコリアンワード)が怒るようなことでもないんだよな。
    現実に70年以上も平気でアメリカ様の奴隷やってんだから気にすることないんだよほんとはってトンスルミンジョクがバカ抜かしてます。

    +0
    -11
  • #

    >>29 トンスルミンジョクとか言いながらネトウヨとか使ってる時点でお前の思想は日本人の意にそぐわない思想の持ち主だとよくわかる(笑い

    +5
    -0
  • Comments are closed.