阿波連さんははかれない 第3話

阿波連さんははかれない 第3話「席替えじゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/16 12:00~1週間)
【Gyao】(4/22 12:00~1週間)
【Tver】(4/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    髪型、体育、料理、席替えって感じだけど、ちょっとクセが強すぎて面白くなかった🤣

    +9
    -29
  • #

    公道、しかも車道でダンス撮影とは
    迷惑系ユーチューバーだな

    +7
    -17
  • #

    このヘアースタイルがサザエさんみてェだとォ?

    +7
    -2
  • #

    阿波連さんはカワイイのだけれど、笑いどころがそうはならんだろすぎて笑えない

    +10
    -10
  • #

    語尾に「~じゃね?」って使うやつ頭悪そうで嫌い

    +10
    -20
  • #

    昔、ダイエースプレーというのが有ってだな…

    +10
    -5
  • #

    なんか刀語の二人を思い出したw

    +5
    -2
  • #

    慎重さカップルなのはいいけど、二人とも無表情キャラってつまらなくね?

    +5
    -25
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    いい最終回だった。いやー今回もめっちゃ笑ったわw阿波連さんてたぶん人間じゃないよねwこの二人のやりとりはずっと見ていたいですな。最後のダンスはリアルユーチューブでバズるんじゃね?ちんぽーん!!

    +2
    -22
  • #

    ソフトボールにマウンドはないぞー
    ボールっていうならボールに見えるよう描いてほしかった

    +3
    -13
  • #

    阿波連さんカイトが殺されたのかな?

    +1
    -11
  • #

    >10 ストライクゾーンが狭いからボールに見えなくていいんだよ

    +3
    -0
  • #

    まーた、阿波連さんのED踊ってみたとか動画をあげる奴がいるんだろうな

    +1
    -0
  • #

    リップクリームのくだりが前話の目薬と似ててワロタw

    +2
    -2
  • #

    寝癖でああいう髪型の人、よくいるよね

    +3
    -0
  • #

    ユーチューバーを使ってバズらせにきてるな

    +3
    -3
  • #

    自分でリップが塗れない。ちょっとヤバくないか?

    +2
    -2
  • #

    でも髪は結べるんだよね

    +2
    -0
  • #

    >17
    ライドウにやらせて、ライドウを落とそうとしてるんだろ
    ライドウも躊躇なく、あれは下唇か?触れるよな

    +3
    -3
  • 匿名

    ダンスかわいい

    +5
    -0
  • #

    今週はリップクリーム・プレイかw

    +3
    -0
  • #

    ソルカブ 手マン

    +3
    -23
  • #

    ええい!もはやこれまで!

    +1
    -1
  • #

    リップのくだり唇めくってたのか
    口内炎で舌だしてるのかと思った
    でも唇切れたとしてもめくって見せないだろー

    +3
    -3
  • #

    ずっとこのEDでお願いします

    +0
    -0
  • #

    男いらない
    百合展開にして

    +2
    -2
  • #

    阿波連れいな:実はライドウが作った料理を食べた翌日、何を食べても味を感じなくなるというトラブルが発生したらしい。
    ライドウ:大城が思いとどまって散髪してくれたことへのお礼として浮いた散髪代の半分を渡したらしい。
    大城みつき:実は大城のクラスでも席替えがあり、一番前の席になったが後ろの人が全員黒板が見えないという事で最終的に一番後ろの席になったらしい。

    +2
    -2
  • #

    予想以上にED良くね?

    +1
    -0
  • Comments are closed.