まちカドまぞく 2丁目 第3話

まちカドまぞく 2丁目 第3話「闇の魔女ふたたび! 湯けむりフロムヘル!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/22 12:00~1週間)
【AbemaTV】(4/29 0:30~1週間)
【Gyao】(4/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

まちカドまぞく 2丁目動画一覧TOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 2丁目 第3話 コメント

  • #

    正直今回は微妙

    +3
    -5
  • #

    S:すごい
    N:ネットワーク
    S:サービス
    誰が上手いこと言えとw

    +13
    -3
  • #

    もんもの発音ヨシュアさんじゃなくて吉和さんに聞こえる

    +4
    -4
  • #

    タダより高いものは無い

    +6
    -4
  • #

    1800万コロンビアペソは現在のレートで日本円にして約61万円。
    クリック詐欺としてリアル過ぎる金額w

    +8
    -3
  • #

    魔法は物理で超えられる。by桃色魔法少女

    +5
    -4
  • #

    尻尾がよく動く

    +6
    -2
  • #

    今回面白かった!
    桃とご先祖仲良くなって欲しいw

    +6
    -5
  • #

    やっぱり会話が走りすぎてるよ。
    ひたすら台本通りに喋ってるだけって感じだったな。
    余韻が無いんだよ。
    2期は監督変わったのか?

    +4
    -4
  • #

    「ごせんぞが削られている間」のくだり、くっそワロタwww

    +6
    -1
  • #

    「エロが知りたいです」に見えた。わざとだよね

    +6
    -0
  • #

    インタネットするなら架空請求、ウィルス
    SNSで写真をアップする際の 
    住所特定とかに気をつけてな
    可愛いシャミコが心配だわ!

    +4
    -1
  • #

    まちカドまぞくみたいなファンタジー含む日常系のようなアニメはこういうのでいいんだよね!ストーリー的に早くさくらさんやシャミ子の父のこと知りたかったりもあるけどそれ以上にのんびりシャミ子の日常を知りたい的な?

    +4
    -0
  • #

    あれだけ待っていた、まちカド二期だったのだというのに何故だろう?一期の様なのほほんとした空気感が薄く話のテンポも何か情報過多になっている感じがして、徐々にコレジャナイ感が出てきたよ・・・

    +9
    -5
  • #

    程よい悪辣な桃と世間知らずで真面目なシャミ子の掛け合いがいい感じ

    +3
    -1
  • #

    >>9
    ああ、俺が言いたかったのはそういうことなのか

    +5
    -0
  • #

    ということはシャミ子の体を借りてエッチもできるわけね

    +3
    -1
  • #

    スタッフほとんど変わってないのに何故作風が違うのだろう
    テンポが速すぎる。のんびりした雰囲気がよかったのに

    +3
    -3
  • #

    何やってんだよご先像!

    +1
    -0
  • #

    幽霊幼女→パリピ孔明→サマータイムレンダ→まちカドまぞくのコンボ

    +3
    -0
  • #

    ご先祖何気にかわいい

    +1
    -0
  • #

    前半はサザエさん並みの安定感やったけど、後半は無駄にしゃべりすぎててきつかった。どこかのヒーラーなんちゃってアニメと重なるものがあった。

    +0
    -3
  • #

    危機管理フォームまだー?

    +4
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    いやー今回良かった!桃とご先祖の関係が面白すぎる!1期では見れなかった入浴シーンもあって神回だったぜ!それはそうとシャミ子はアナログ少女でいて欲しいなぁ、ネットの世界は危ないおじさんがたくさんいるからね。さ、りょうちゃんはもう寝る時間ですよ、早くこっちのお布団に入りましようね(^^)ちんぽーん!!

    +0
    -3
  • #

    ほんと、裸いいわ
    そのまま抱き合ってくれればなお良し

    +1
    -0
  • #

    桃のつぶやいたーIDを知るために変化させた看板の文字が「桃のつぶやいたーの工口が知りたいです」に見えた…疲れてるわ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.