このヒーラー、めんどくさい 第3話

このヒーラー、めんどくさい 第3話「そんな第三話」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/1 21:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第3話 コメント

  • #

    寒いギャグ
    ツッコミ下手
    声合ってない
    テンポ悪い

    +15
    -7
  • #

    笑い所が全く理解できなかった…

    +10
    -5
  • #

    キノコ迄見たし、もういいや。

    +2
    -1
  • #

    本当に生殖者なのか?

    +5
    -1
  • #

    何がやりたいのか

    +5
    -2
  • #

    本筋の中にギャグが、なら行けそうだけど
    ギャグの為のストリーは胃もたれするな

    +5
    -1
  • #

    お寒いアニメだこと

    +13
    -2
  • #

    3話で再確認した、駄目制作陣。
    ただの紙芝居、モーションコミックにした方が良かったな。

    +7
    -1
  • #

    終始このペースで続くのか?w
    ギャグも面白くないし・・・。

    +7
    -4
  • #

    見るものが何もない曜日もあっていいよね

    +3
    -2
  • #

    声が合ってないし
    テンポ悪すぎ
    原作はまずまず面白いのに残念

    +3
    -5
  • #

    ・面倒臭いヒーラー
    ・隙あらば歌い出すヒーラー
    今季はヒーラーが鬼門だな

    +6
    -2
  • #

    キノコいいやつで親しみやすく良いキャラしてんな。にしてもこのアニメのギャグがなんたら~いうとる方々は何故にこのアニメを憎むのか?愛情の裏返しなのん?

    +6
    -3
  • #

    クスッとする面白さ。
    カーラの素人臭い声が逆にウザさを増して良い感じ。
    毎回登場する愛すべきモンスター達。
    顔を見せないアルビン。
    総合して結構面白いよ。これ。

    +6
    -9
  • #

    カーラは自分のことをヒーラーだと思ってる呪術師だよな。

    +4
    -0
  • #

    これを面白いと思える人もいるのか
    うらやましいです

    +8
    -2
  • #

    舌打ちだけは上手いよなw

    +3
    -1
  • #

    見ていて疲れないか?

    +8
    -2
  • #

    売れない芸人がなろう小説で渾身のネタを披露してみました!って感じだねこれ

    +12
    -2
  • #

    面白さは微妙なラインだが、好きなタイプのアニメではある!
    あと火曜勢が全滅したのでその補填要員として視聴決定。

    +6
    -5
  • #

    キノコがいいダシとってるじゃんw

    +5
    -3
  • #

    ギャグ路線で行くのならせめてもうちょっとテンポ早くしてくれ!

    +4
    -1
  • #

    >>13
    原作愛、同タイトルを語る紛い物への嫌悪感。

    +0
    -2
  • #

    OP直後、アルビンがカーラに話しかけているのに、カーラが自分以外の誰かを探すシーン。
    変に間を取りすぎて、「カーラさんに訊いたんですが?」のツッコミのタイミングが遅れてる。
    そのせいでイマイチ面白くない。

    +2
    -1
  • #

    母性溢れる癒し系ヒーラーと聞いて、カーラが自分を指差して頬を赤らめるシーン。
    ここでのツッコミは「お前じゃねーよ!」でいいと思う。
    「掠りもしてねーよ!何照れてんだ?!」これだと長くてクドイ。
    ボケの質は大事だけど、同時にツッコミも大事なんだなーって思う。

    +2
    -5
  • #

    ボケとツッコミのタイミングが全然なっていない。
    確かに漫画なら自分でタイミングを補正して読めるから、このアニメよりはマシになるのかも知れない。
    まあこの作品の問題はボケとツッコミのタイミングの悪さだけじゃないけど。

    +2
    -2
  • #

    「おーまーえがヤバイって事がなー!!!」だと変に間延びするから、早口で「お前がヤバイって事がな!!!」と怒鳴った方がいい。
    尺を合わせる為にボケ/ツッコミの台詞を引き伸ばすのは悪手だ。

    +4
    -3
  • #

    「アルビンさんは自分の強さをナメクジ並と言っていますが」
    これは面白いんだけど、「初耳だな」という返しはどうかと思う。
    「うん、言ってない」でいいと思うんだ。
    本人が言ったかどうかの話なんだし。

    +2
    -5
  • #

    激弱そうなキノコとはいえ、敵を前にダラダラと面白くもない会話描写を入れるって・・・

    +3
    -1
  • #

    「そう言えば」じゃねーよ。
    そのキノコがセルフ中毒で自滅してなければ、お前らやられてたって事じゃねーか。

    +2
    -1
  • #

    解毒なのに下僕という単語が出た瞬間に突っ込めよ。
    アルビンのツッコミが、視聴者の心の中のツッコミの後追いになってんだよ。

    +2
    -2
  • #

    「只の強請りじゃねーか!」
    いや、冒険者パーティーが他所のパーティーのヒーラーやアイテムによる救援を請う時は、当然謝礼が発生するだろ。それと何が違うんだ?
    そこは「金目当てかよ!」とかでいいと思うんだが。

    +3
    -3
  • #

    ユスリをヤスリだの手すりだのと間違えるくだりは、これはもう完全に不要。
    文字通りテンポを悪くするだけのやり取り。

    +2
    -2
  • #

    「おまえ、自分の見せ場を潰されたとか思ってるだろう」
    ではなく、そこは
    「おまえ、折角の儲け話を台無しにされたとか思ってるだろう?」とかの方が良くね?

    +2
    -3
  • #

    アルビンが負けた要素がイマイチ伝わり難い。
    繊維が強化された事で剣の方が折れてしまうとか、何かそういう描写を入れればいいのに。

    +2
    -1
  • #

    あとちょっとだけどうにかすれば、爆笑モノになりそうなんだけどなー
    悉く惜しいところで外して来る感じ。

    +2
    -1
  • #

    「私が期待を裏切った事、あります?」
    これへの返しは
    「応えてくれた事ある?」
    ではなく
    「裏切らなかった事、ある?」が正解だと思う。
    なんだろう、作者がオリジナリティーを出そうとして失敗しているんだろうか?

    +1
    -3
  • #

    オルテ・ガイアを名乗るマッシュルーム・・・
    オルテガ・ガイア・マッシュ・・・
    元ネタが判ってもクスりともしねーな。

    +1
    -1
  • #

    お前らの
    「あ~した方がいい、こ~した方がいい」
    クソつまんね~よっ!!

    +6
    -9
  • #

    1話からそうだけど漫画での”オチ”にあたるカットが
    アニメではつくづくセンス無い、弱い!

    +4
    -1
  • #

    まあ、このすっとぼけヒーラーにも
    それなりに味があると感じる者もいるわけでw

    +2
    -5
  • #

    5分でやれそうなそ内容を20分以上かけてだらだらやるサブいアニメ..

    +7
    -2
  • #

    ここのツッコミのつまらなさを堪能するアニメ?

    +5
    -5
  • #

    作品自体に見所が無いのは認めるのか

    +3
    -3
  • #

    戦士が藤原啓治で
    ヒーラーが広橋涼で
    キノコが田中真弓だったら良かったのに

    +1
    -4
  • #

    遭遇した敵が連続で例外的に知性が高い個体なのか
    それともこの先もこれのループなのか

    +2
    -0
  • #

    ループと予測するに一票

    +0
    -0
  • #

    M-1とった漫才のネタを素人がやったらウケるか?
    ましてやネタが3流芸人崩れのお笑い作家が作ったとしたら・・・

    +0
    -0
  • #

    初回見たとき面白くないし、ヒーラーうざいと思った。相変わらずヒーラーうざいけど、アニメ自体はなぜが面白く感じてきた。
    ところで私はライバーだが虹はヒーラーの中の人が原因で2期アニメも見ていない人。
    だから、声優をひいきにしてるわけじゃない。
    でも、なんで見ようと思うんだろう・・
    このうだうだ感がいいのかな?

    +0
    -0
  • #

    関西の人はお笑いに厳しいで!
    このアニメ余りにも酷いでぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.