くノ一ツバキの胸の内 第5話

くノ一ツバキの胸の内 第5話「果物を巡るたたかい/一人前と甘やかし」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第5話 コメント

  • #

    キャラは可愛いと思うけど
    話は酷い

    +3
    -11
  • #

    この作者で話期待してる奴いないって

    +4
    -20
  • #

    普通に面白いぞ。
    丑班は良い班だな。
    一番仲良いんじゃないか?

    +10
    -4
  • #

    くのいちがえっちなので話なんてどうでもいいでしょ
    おじさんは文句が多いんだよ

    +12
    -2
  • #

    下っ端二人がワンパすぎる

    +4
    -2
  • #

    結局、男が出てくることはないの?

    +1
    -2
  • #

    はぁ〜〜(°❚°)か、可愛い〜
    もう、二人とも髪型それでよくない?

    +18
    -3
  • #

    今回も面白かった。

    +7
    -2
  • #

    世の中不公平なものだ。こんな男詐欺だけして話は中身もなくキャラデザも別に可愛くない、5分アニメでもよさそうな話にわざわざ天下のcloverworksさんが毎週20分以上神作画をやるなんて..ホンマこれほど釣り合わないものを見たことがないw。
    影縛りの描写とか神作画にもほどがあった。忍者作品の大先輩ナルトも羨むぐらいの躍動感。

    +1
    -20
  • #

    幼女かぐや様w

    +2
    -2
  • #

    キャラの名前が花だからかねのなる木とかじじばばとかあったら面白いかも

    +2
    -2
  • #

    慣れてきたのか、だんだん面白いと思えるようになってきた。(術にかかったのかも…..)ただ、癒し系といえるまでにはもう少し努力が必要だな。

    +4
    -4
  • #

    面白かったので、集中して最後まで見れぜ!

    +5
    -2
  • #

    美少女動物園の究極系

    +0
    -0
  • Comments are closed.