カッコウの許嫁 第3話

カッコウの許嫁 第3話「絶対に負けないから!!!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 1:30~1週間)
【AbemaTV】(5/8 2:00~1週間)
【Gyao】(5/8 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    瀬川くっそワロタ🤣
    負けず嫌いの天然系キャラなの⁉️

    +7
    -6
  • #

    作画どした?こんなだったか?

    +4
    -8
  • #

    どこら辺を言ってるかわからんが原作からしてへなへな顔だからそれを踏襲してるんだろ

    +9
    -7
  • #

    原作再現度が高すぎると作画が悪くなる感じか

    +9
    -6
  • #

    野郎のキンキン声もイライラするね。

    +10
    -4
  • ラッキョウの生姜漬け

    凪父(実父の方)の何か企んでる感じから、取り違えも計画的か
    とも思ったけどこれ以降そんな描写ないんよね

    +7
    -5
  • #

    飛び抜けて頭がいいやつは
    超絶字が綺麗か汚いかのどちらか、とはよく言われる

    +1
    -6
  • #

    頭が良い≠学校の勉強ができる

    +7
    -5
  • #

    トニカクカワイイ×彼女もカノジョ

    +7
    -5
  • いなかっ子のしゃぶしゃぶ漬け

    おい、幸
    お兄ちゃん取られそうでイラ立つのは分かるけど、人に氏ね氏ねとか言うんじゃありませんよ

    +7
    -6
  • #なんにゃ

    何で同じクラスなのにヒロが法事で休んだことを凪が知らないんだよ

    +10
    -6
  • #

    瀬川のことすきなのはいいけどあまりにすきすぎて凪きもい

    +11
    -6
  • #

    幸の負けヒロイン感がつらい。
    しねしねかわいい。

    +16
    -4
  • #

    負けず嫌いの瀬川ひろ

    +8
    -4
  • #

    カッコウに推しいねえから思ったことぶちまけるが瀬川が不人気な印象はないなー。そこそこ人気あるよっつぅか妹推しや天野推しの奴らが先回りして瀬川推しを牽制して瀬川好きと言わせないようにしてるかのような印象はあるネットや動画見てるとね。東山は負けのイメージある?それもあんまりねえな。桐崎は勝ってたしレイシアや須磨や佐々木千穂に相羽六に青木紅愛にけっこう勝ってるイメージ。カリーナもな。

    +25
    -6
  • #

    五等分の花嫁の映画たのしみや

    +13
    -8
  • #

    主人公に惚れられてるひろちゃん(なおぼう)きゃわいい~

    +12
    -7
  • #

    あのさあww
    せっかく同棲してるんだからさww
    天野エリカとはよやっちゃえよ凪www
    イライラするわwww

    +6
    -9
  • #

    マンガ読んできたけど妹に全然フラグというフラグなくてかなしい
    都合いいキャラとして使われてる感満載なのがもう

    +19
    -4
  • #

    凪「ああ、瀬川さんとつながりたいドピュッ」
    ひろ「あんっ、海野くんのエッチ」
    凪の脳内でもこれはさすがにキモかったw

    +8
    -6
  • #

    風邪で目覚めて起きたら、何で枕の色が一瞬で変わるねん…

    +3
    -5
  • #

    頭良いやつは勉強しないってことなのかね。
    頭悪いから勉強が必要っていう。

    +2
    -7
  • #

    字が汚いやつは絵も雑というか汚い。
    ソースは俺。

    +4
    -10
  • #

    1番と2番が同じクラスということは、学力別にクラス分けする私立学校なのか?公立は各クラスが平均的になるように成績のいい生徒はばらけるもんだろう。

    +3
    -5
  • #

    すごい関係ないんだけど、そのうちメスガキちゃんと大学生のラブコメがアニメ化しそうな気がする

    +5
    -6
  • #

    ヒロインみんなおっぱいでかくていいねw
    凪が「このままじゃ日が暮れるな」って夕焼けをバックに言うのはボケなのか何なのか。

    +4
    -6
  • #

    高校生の富裕層は、スマホのコンテンツを独自の表示ソフトに改良してもらっているようだが
    アニメの高校生富裕層は、作者が富裕層と接していないご様子なのかソーシャルなバージョンの表示だよね。

    +0
    -6
  • #

    東山が声あてると瀬川のような清純派もエチ要素を含んだ清純系女子になるwかわいいw

    +8
    -4
  • #

    28
    東山の演技幅が狭いだけなんだけどね

    +0
    -43
  • #

    >29
    艦これやデビルズラインでの声の使い分けとか聴いてもその感想になるなら耳鼻科で観てもらうことをおすすめするよ
    東山はギャルアイドル系統は似たような声質で演技してその他のキャラは各キャラに合った声質出せるのはしっかり聴いてればわかることなんだけどね

    +22
    -4
  • #

    幸のシネシネは草
    暴言吐きすぎぃ
    オチツイテ

    +7
    -5
  • #

    実写化ダメ。ゼッタイ。

    +5
    -5
  • #

    パッコンの巨根 

    +0
    -1
  • #

    「灯のまにまにのPVの奈央坊えちすぎる~口の中とえち舌めちゃめちゃ見えて最高~これがえちかわいいキャラばかりのえち声優のえちえちな口~」

    某スレにど変態コメ投下すんなやwwwうぜえwww

    +2
    -1
  • #

    コメ欄もだいぶ荒らされてんな

    +1
    -0
  • #

    「瀬川ひろとか天野望とか鈴乃木凜とか一之瀬帆波とか須磨とかちーちゃんとかカリーナとかえっちえち~。だってかわいいものはかわいい~。かわいすぎ~」
    やめれww

    +1
    -0
  • #

    今回の感想は「は?」しかないわ

    +0
    -0
  • #

    キリッとすんなww
    瀬川ひろのこと好きすぎでキモイww

    +0
    -0
  • #

    まぁとーやま推しじゃねぇがカワイイとは思ったw瀬川の外見にこの声はまぁ破壊力があるw

    +0
    -0
  • #

    >>12それなんよほんまにそれ
    この際ひろがスキなんはええわ
    せやけど凪のひろへの感情が異常やねんな
    凪はひろへ告白することしか考えてへん
    両親がエリカとの結婚を願ってようが関係ないんか?
    両親の気持ちはムシするんか?
    体調悪くてぶっ倒れてでもひろへの告白を優先する凪の考え方には共感できひんわ
    ほんでこっから今度はマジで告白するからな
    どないやねん
    そら将来結婚する相手は最後は自分で決めるべきや
    その権利は凪にもあるけど凪にはひろしか見えてへんのがイライラするわ

    +0
    -1
  • #

    完全に幸とあいは可能性なくなった予感するけどいいよ
    恋愛で勝てなくてもワイは幸がすき

    +0
    -0
  • #

    次回…告白しちゃうの…?
    うぜえええええええあああああああああああ

    +0
    -0
  • #

    >>42
    もちつけw

    +0
    -0
  • #

    まあさ
    ぶっちゃけさ
    東山のキャラクターが異性から好かれる率が近年上がってきたのはぶっちゃけそうだなーとはかんじるw
    恋愛競争につよくなってきたなーと
    みとめるのはくやしいがぶっちゃけな

    +0
    -0
  • Comments are closed.