処刑少女の生きる道 第9話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第9話「夜会にて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/28 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(6/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第9話 コメント

  • #

    隠れた覇権きたあぁ〜っ!

    +70
    -20
  • #

    まだやってたのか

    +21
    -8
  • #

    途中で寝てた

    +20
    -9
  • #

    イカちゃんがやられた

    +4
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    面白くなってきたー!いや最初から面白かったけど、物語が動き始めた感じだぜ。しかしあのバトルジャンキー姫ちゃまを軽くいなすとはメノウちゃん最強か!?モモちゃんをあんな目にあわせたマノンは許さん!薬漬けにしてメイデンに放り込んで、あのスカした顔を快楽と苦痛で歪ませてぇな!ちんぽーん!!

    +6
    -32
  • #

    一週おきに作画鼻くそと脚本鼻くそで回すの。

    +16
    -3
  • #

    ピンク髪が目当てで見てるだけ。あとほんの少しの百合展開とエロさがあれば言うことなかった。
    主役回りの女子キャラが皆ソコソコ可愛い
    そんでOPラストの骨→ヒロインへの蘇生の作画の気合の入れようがスゲェよな。グロ耐性は必須だけどね

    +3
    -2
  • #

    これが何かの賞を取ったことがあるっていうのが驚き
    なろうのがまだマシ

    +24
    -22
  • #

    作品自体はそこそこ面白いんだろうがアニメの作りが下手糞だな…

    +1
    -9
  • #

    ゴミすぎて1話即切りしたやつだ

    +21
    -11
  • #

    このゴミが覇権とかありえんわwww

    +17
    -12
  • #

    う~ やあ~ たあ~

    +13
    -2
  • #

    姫ちゃまとのバトル良かった。脳筋とは対照的なメノウの華麗な戦い方、動きも前回とは比べ物にならない。このクオリティを維持してほしいな(上から目線ですいません)。導力の量はモモの方がありそうだが、操作においてはメノウが上か。バトルにおいてはそっちの方が重要とみた

    +6
    -2
  • #

    今回作画の使いまわし多すぎ
    さっそく万尽か?

    +0
    -2
  • #

    おもろくなってきた!
    アカリの力やばすぎ
    スロースタートなのが惜しいアニメ

    +12
    -3
  • #

    切り張り使いまわし回だとぉ

    +0
    -1
  • #

    ※14
    前回より全然マシだろ。

    +1
    -1
  • #

    あかりが自ら動いた!!面白くなってきた!!

    +23
    -1
  • #

    ※5よう発狂コピペパヨクなんか嫌われてるなwファン偽って自分慰めでもやるかいw

    +0
    -0
  • #

    ↑と自虐bot本人がなんか言ってます。

    +0
    -0
  • #

    ↑だーいそーげーんがコピペやってます。

    +0
    -0
  • #

    ループアカリもっとすれてると思ってたらわりとポンコツ感残ってるのね

    +1
    -0
  • #

    血で精製される麻薬。ア○レ○ク○ム(○ど○の○ろ○)。しかも
    子供からとは。是非検索してみてください。↑真相をご存知なのでしょうか制作者サイドは。怖いなー怖いなー

    +0
    -0
  • #

    こ・れ・が 覇権とか…正気か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.