阿波連さんははかれない 第9話

阿波連さんははかれない 第9話「風邪じゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/28 12:00~1週間)
【Gyao】(6/3 12:00~1週間)
【Tver】(6/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第9話 コメント

  • #

    ラブコメの波動を感じる(古

    +6
    -1
  • #

    才川の出番なし

    +3
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    弟ぶっこんできたー!ついに核心に触れるか!?ライドウくんの胸中やいかに!つーかギャグが終始面白すぎだろw料理作ってるシーンでミロ吹き出したわwツッコミが追いつかんwそれはそうとライドウくんの妹ちゃん久々に出たのにあの存在感よ。兄を性的な目で見るとかけしからん!ちんぽーん!!

    +2
    -10
  • #

    ライドウくん、コロナなんじゃね?

    +3
    -2
  • #

    あのクラスは古文だけ授業が進まなそう。

    +3
    -1
  • #

    ミロってな~に?

    +10
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ライドウくんがプリマジやったらコラボアワレだった‼️🤣
    阿波連さんはアイスクリームとかの買い物量も計れないのかwww

    +7
    -5
  • #

    妹もマグロの量をはかれない

    +5
    -0
  • #

    阿波連父なのか阿波連母なのか、遺伝子強過ぎ
    しかし、阿波連さんは身体成分は妹に持ってかれたみたいだな

    +5
    -0
  • #

    五等分の花嫁では負けましたけど水瀬キャラは私だけではないので現国のメインヒロインは誰ですか阿波連さんのメインヒロインは誰ですかぁ?うっふっふは草
    負けず嫌いな五月のドヤ顔カワイイw
    最近の水瀬大西東山は勢いあるなw

    +8
    -8
  • #

    ちゃんりな妹か。
    主人公かお母さん役になってほしかった。
    純粋に姉を応援するだけならええけどえるちゃんがライドウを好きになるような展開だけはやめてね。

    +4
    -2
  • #

    あの一本マグロ軽く数百万はするんじゃね?

    +2
    -2
  • #

    風邪ひくとキャラが変わるのがちょくちょくいるよな
    パタリロもはしかに罹って超真面目になってたし

    +2
    -0
  • #

    お姉ちゃんかと思ったら妹ちゃんだった

    +6
    -1
  • #

    日高里菜孤軍奮闘回。今週もギャグはホンマ盛り上がらない。ラブコメもやるならぶっ飛んだギャグでにさいごでちょこっとならよさそうだけど、これじゃあ物足りなすぎる..

    +0
    -2
  • #

    姉ちゃんじゃないのかよ!
    阿波連さんに胸がある…。

    +2
    -0
  • #

    ※3よう発狂コピペあの気持ち悪い現実逃避はもういいのかw

    +1
    -0
  • #

    アレはウケたwチャンネル登録者1000人もない者が
    人気者だと自称してた。ならこのサイトになんで来てんだって話wチャンネル登録者100人でも素人は必死なのにな

    +0
    -0
  • #

    4Pの予感しかしない

    +1
    -1
  • #

    弟くんは声で可愛さ倍増してるよな。さすがプロ幼女声優や

    +1
    -0
  • #

    マグロ一本売ってる店がスゴイ!

    +0
    -1
  • #

    ネギ大杉ジャネ

    +1
    -0
  • #

    お姉ちゃんかと思ったら妹だったwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.