ONE PIECE ワンピース 第1019話

ONE PIECE ワンピース 第1019話「お玉の秘策!きびだんご大作戦」


【公式無料配信】
【TVer】(5/29 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1019話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    まずまずの早さで立ててくれて、ありがとう🤣
    プリマジが本番です‼️気を抜かないようにね

    +57
    -24
  • #

    この後あいつが来るなw

    +2
    -20
  • #

    ワンピースのコメ欄をいつも早く立てるのは、マイナーな本好きやプリマジは歴史がないので、ワンピを早く立てないと日本のアニメの代表を尊重してないと思われたくない!とか思ってるのかも?な。
    ワンピや各1位アニメをぼろ糞言う輩が威張ってるのは5チャン系以外ではこのサイトだけだもんな

    +7
    -24
  • #

    マイナスマンってデビルマンのEDの歌詞のまんま、替え歌になるよな・・・「だ~~れも知らない知られちゃイケ~~ない~♬マイナスマン!がだ~れ~なのか~~♪なにも~言えな~い~♪マイナスしか押せない~♪マイナスマン!がだ~~れ~なの~か~♪」

    +3
    -23
  • #

    なんか急に歌い出したなダイソー何がしたいんだかw

    +2
    -22
  • #

    その作戦するなら何日も前からスパイ送り込めたし、それで何日も前から大勢を仲間少しずつできた。

    +3
    -22
  • #

    ※4
    デビルマンはロボットアニメ、ウルトラマンも牙狼もゴジラもガンヘッドも3作目以降?のスーパー戦隊もな

    ヨーテンナイは倫敦警視庁に匹敵する
    覚醒人V2は倫敦警視庁に匹敵する
    アルティメットダンクーガは倫敦警視庁に匹敵する
    ウルトラマンエースは倫敦警視庁に匹敵する
    ガルムレイドブレイズは倫敦警視庁に匹敵する
    ウィルキア近衛軍は倫敦警視庁に匹敵する
    ピラニアスは倫敦警視庁に匹敵する
    ゲッターアークは倫敦警視庁に匹敵する
    エンシェントボルケーモンは倫敦警視庁に匹敵する
    第13次スパロボ主役ロボは倫敦警視庁に匹敵する
    Su-37は倫敦警視庁に匹敵する
    SUMOUは倫敦警視庁に匹敵する
    アバドモンコアは倫敦警視庁に匹敵する
    大神官は倫敦警視庁に匹敵する
    シーフューリーは倫敦警視庁が保有する兵器
    スーパー戦闘機は倫敦警視庁に匹敵する
    F35Bは倫敦警視庁に匹敵する
    シンカリオン3期はスーパー系∀ガンダムで、主役ロボは200系とレジェンド合体する、E6はブラックシンカリオンから改修したE3と合体する、E7はE2系と合体する、E8は400系と合体、N700Sかもめは旧800と合体、N700Sのぞみは0系、500系は100系、ドクターイエローは旧ドクターイエロー、500キティは300系、H5は200系2000番台と合体で
    ALFA-XはE1MAXと合体で頼む

    +0
    -31
  • #

    ↑ダイソーがキャップ革命でワンピ早く出せ書いた理由
    これがやりたかったため w

    +0
    -22
  • #

    4と7自分同士で会話してるクソワロタw

    +1
    -21
  • #

    いつもの相手の姿をすべて見える宣言してる奴が、1と4と7を同一だと言ってるけど、それならいつも自分にマイナス20以上押してることになる。
    そんなバカ居ないだろ、適当な見たらすぐわかることばっか言うなよカス

    +0
    -19
  • #

    あれれ1なんて書いてないがどうして1が4と7同一ってわかったんだ?
    やっぱり図星かw

    +0
    -20
  • #

    5と8と9と11自分同士で会話してるクソワロタw

    +1
    -21
  • #

    ほら!図星だなwやっぱ>11は図星だったんだw

    +0
    -21
  • #

    ダイソーダイソーwまた長文かwだいそーげーーんw

    +0
    -20
  • #

    ダイソーwコピペw
    え?自分同士会話何処が?目腐ってんのかw

    +0
    -21
  • #

    何が図星なのかな図星意味わかってないだろ
    ダイソー意味不明書き始めたワロタw

    +0
    -21
  • #

    12の自分同士会話ってあるがこれの何処が自分同士会話のかw

    +0
    -21
  • #

    ワロタw何が図星かわからず15が聞きに来たw
    コピペしてまで目立とうとする宣言もw
    ダイソーが意味不明と書こうとしたら自分で認めてたw

    +0
    -21
  • #

    >9の自分同士会話ってあるがこれの何処が自分同士会話のかwすまん番号間違えたw

    +0
    -21
  • #

    わかってねえなwダイソーなんだよwダイソーwww
    ダイソーがわからないって目が腐ってんのかw

    +0
    -21
  • #

    >11おいおいw何が図星なのかな図星意味わかってないだろ
    意味不明書き始めたワロタw

    +0
    -20
  • #

    ダイソー下手な猿芝居はやめようなバレてるから

    +0
    -21
  • #

    パニクって訳分からん事書き始めた流石にクソワロタw

    +0
    -21
  • #

    最初にあおってる奴誰もかまわないからってパニクって訳分からん事書き始めた流石にクソワロタw

    +0
    -20
  • #

    >>22このコメ欄の煽り全部一人で芝居してるの♡下手な猿芝居はバレてると上で言ってみましたーー

    +0
    -21
  • #

    お前ら面白いなwwwお互いバカ同士でwww

    +0
    -21
  • #

    ほらほらダイソーwダイソーw100円ショップだぜ!
    知らねえのかよダイソー!なんでも100円で買えるんだよwww

    +1
    -21
  • #

    >26どう?どうよ!3人目のキャラ書いてみましたーー
    >26の設定は仲間に入りたい!バカねw
    26の文のまんまだよーー

    +0
    -20
  • #

    なんだろう。やってることがほんと幼稚だわ。誰か当てるゲームして「図星」って言えたら勝ちみたいな。で、それがどうしたって感じだよな。しかもなりすまし、コピペが当たり前のこのサイトでそれやってるのが更に幼稚さを加速させてるよな

    +0
    -18
  • #

    図星と自演と「お前がだろw」しか言わないのは一人だぞ。俺はここの常連パヨ・ウヨ・だいそう・ムラムラ・作品アンチに煽りや否定ばっかする人・そして俺、全部一人だと言いに更新欄とランキング全部に作品見てないのに毎日全部に罵声入れまくる奴にからかいたくなって乗ってしまうだけ
    幼稚って自覚はあるなw俺は。
    ただ、俺が釣られる2~3人は2年くらい毎日誹謗中傷を先に仕掛けるのは、「ようやるわ!」って思うよ

    +0
    -20
  • #

    バカの片方が長文で言い訳し始めたなwww
    面白いな普通ならスルーするがwww気になっちゃってしょうがないだな
    www

    +0
    -20
  • #

    >31のバカがまた出て来たなwww
    面白いなw>29で言い訳して返事ないからすぐに見に来るバカの見本www
    気になっちゃってしょうがないだな
    www

    +0
    -20
  • #

    混ざりたいからって自演したうえに言い訳三昧すんなよバカ代表www

    +0
    -20
  • #

    >31ほんとコイツ適度に長文入れて美味しいとこ取ろうとするよなwwwやっぱバカだw

    +0
    -20
  • #

    >33日曜日で暇なんだよ!自分がバカってのは言わなくても知ってんだよw敢えて>31のようにどこででも連呼してんだろがwww

    +0
    -20
  • #

    ほら気になっちゃって気になっちゃてしょうがないwww
    コピペマンはすぐ反応するwww

    +0
    -19
  • #

    ダイソー猿芝居まだやっての?w

    +0
    -18
  • #

    もう片方のバカもキターーーー!www
    もうお前ら最高だなwwwさぁ争えーーーー!www

    +0
    -18
  • #

    ほんと延々と一人芝居バカだよなw
    >31番のテーマは混ざりたくてこっちを見ているバカw
    >36は同じことしか言わないから全部コピペに見える猿w
    >37はダイソーで生活用具すべて毎週買ってる100均ショップの常連www

    +0
    -17
  • #

    さぁさぁバカが来たよーー>38の自称バカキャラが戻って来て>37が喜ぶという寸劇だwww

    +1
    -18
  • #

    さっさっ争ってちょ長文とダイソー猿芝居連呼でwwwほらっwww

    +0
    -20
  • #

    >38自分のこと豪語してるwwwクソワロタw

    +0
    -18
  • #

    ほら!ほらw言い訳はいいからさwww争えってかまってちゃんwww

    +0
    -18
  • #

    >41アレ?自演しないの?どこまでも一人芝居しなよwww君は長文も書いたしねwバカの代表なんだろwww

    +0
    -18
  • #

    俺の事はいいんだょ〜んさぁ君たち戦えwww

    +0
    -18
  • #

    ↑いやだから言い訳はええてwwwさぁ一人芝居で争えよバカwww

    +1
    -17
  • #

    自演一人芝居言いながら争え〜さぁ争え君たちwww

    +0
    -17
  • #

    >46学習しないんだよ、俺はさみしい暇人だから
    一人芝居イケてるだろwww争ってみましたwww

    +0
    -17
  • #

    >47自覚あるなら争え争えw頑張れ自演コピペマンwww

    +0
    -17
  • #

    今日の1行一人芝居のテーマはオウム返しです!
    どうよ!俺の寸劇www

    +0
    -17
  • #

    ほんとお前らダイソーの安さや良さをわからない奴w
    クソワロタwww

    +1
    -18
  • #

    これなダイソー猿芝居による一人芝居自演であ〜るwww
    よくやりますなwww

    +0
    -19
  • #

    1行連呼とコピペマンって必ず一緒現れるよなwww

    +0
    -20
  • #

    と上の自分のことを言っておきますwwwでも模倣犯がたまに居るから困るんだよね!

    +0
    -21
  • #

    >52が自分でしたこと威張ってるwwwようやるわコイツw

    +0
    -21
  • #

    >52の自画自賛キモイ・・・

    +0
    -21
  • #

    わからん奴にはわからんだろなwダイソー猿芝居なんだよ!ほら俺が作った言葉の深さを気づけよなw

    +0
    -20
  • #

    ダイソーって怒ると4連投すんだなwww
    はい、ダイソー再びコピペwww

    +0
    -19
  • #

    と6連投しちゃいました!特に>58の俺のキャラは怒りまくってます!見えるんです俺にはwww

    +0
    -20
  • #

    頭に刺さって刺さって喜びまくるドMの構図か
    ここまで来るとかまってもらうためにしてるのバレバレw

    +0
    -20
  • #

    ま〜た気になっちゃって気なちってゃって反応してるwww
    オモローーー!www

    +0
    -19
  • #

    まだわからんかwwwダイソーコピペw安すぎるwもっと>58みたいにコピペしろなwww

    +0
    -20
  • #

    まーーた気になっちゃって~気なちってゃって反応してるwww
    オモローーー!www>61の俺に反応しろやwwwここの連中www

    +0
    -19
  • #

    >61が中毒的に気になってるのは理解した

    +0
    -18
  • #

    おっおぅ・・・あっまぁそうなの?

    +0
    -18
  • #

    飽きたwwwあとはバカ同士仲良くしてちょ高みから見てるからwww

    +0
    -17
  • #

    もっと言ってぇ~~もっともっとイジり返してぇw
    ダイソーはいいぞ!安いぞ!ダイソーに行け!一番最初から言ってるだろwww

    +0
    -17
  • #

    飽きたーと言っておけば俺の別キャラの夢遊病も収まるよね??脳内バカ同士キャラ分け上手いだろwww

    +0
    -19
  • #

    ?今日も100均SHOPに行くのかな・・・?

    +1
    -18
  • #

    今回はワンピースの感想は一つもないね
    100均SHOPの話で盛り上がってた平和な荒らしたち

    +1
    -17
  • #

    SARADA……………
    あ、ここワンピのコメ欄だったわw

    +1
    -20
  • だーいそーげーんさま

    ※71
    まだちょっと大喜利の時間には早いね🤣
    今夜はどんなSARADAが見れるかな⁉️

    +1
    -19
  • #

    あっ元凶が出てきたw

    +0
    -20
  • だーいそーげーんさま

    すげーなこのコメ欄は‼️
    ここまで一切ワンピについて語られてない🤣
    今週はおたまメインで進んでる
    ナミ、ウソップ、おたまにフランキーが合流して、ササキにVの字斬りを放って終了ってあらすじwww
    来週はサンジメインらしいが、ハッタリ予告なんであてにならないwww

    +0
    -20
  • #

    お前らがバカしてる2時間の間に俺は配達で3000円稼いできたわ。いい汗かいたぜ〜この3000円でなろう小説一気読みしよっとw何かおすすめある?

    +0
    -1
  • #

    皆さん!コピペとかどうでもいいからさ、もっとアニメや漫画についてのコメしようぜwそれでの言い争いなら大歓迎。自演とかクソどうでもいいコメするより100倍有意義な時間の使い方しませんか?

    +0
    -1
  • #

    >1~74
    マイナス連打さん!ご健在で安心したぜ!

    +0
    -1
  • #

    >75
    アフィやクラウドでそれくらい稼げよw糞ダセぇなw
    これだからニートは痛いwウーバーなんか犯罪者の下見として知人はみんな避けてるわw

    +0
    -0
  • #

    自分語りジジイ乙だなw3000円大事にしろよw

    +0
    -0
  • #

    >78 いやぁ、自分は脳筋なもので、そういうのはちょっと難しいんですわ。ニートの俺に上流階級の君からなんかおすすめの小説教えて欲しいと思いまして。宜しければでいいんですが。お願いいたします!

    +0
    -0
  • #

    >79 ありがとうございます!乙と一言こえをいただくだけでも、なにか報われた感じがします!

    +0
    -0
  • #

    ※77マイナス連投マン自演乙w

    +0
    -0
  • #

    ↑そういうのいいんで、俺の3000円の使い道をレクチャーしてくださいよ!

    +0
    -0
  • #

    どうせ非正規なんだから酒か食料買えよw風俗も行けないだろw3千円じゃ風俗はイケねえだろ?

    +0
    -0
  • #

    酒も飲まないし、食料は畑と狩で賄ってるので大丈夫なんですよ。風俗よりも自分でおナル方が好きなもので、、お恥ずかしい話ですがw

    +0
    -0
  • #

    あっ、3000円のオナホでもいいんですが、おナホってほら、イった後に洗ってる自分の姿がなんか、ね。。笑かと言って使い捨てを買うほど贅沢もねぇ、、やっぱりその場の欲望のために捨てる3000円ならば、小説とかの方が有意義だと思うんですよね

    +0
    -0
  • #

    それにしても、なんでアニメのサイトなのに原作小説とかに詳しい人少ないんですかね?ワンピのスレだからでしょうか?あ、因みにワンピは20巻くらいで挫折しちゃいました(*´ω`*)

    +0
    -0
  • #

    なろうは有料版ないからなろう読むって書籍だろうけど結構外れが多くて後で後悔した

    +3
    -0
  • #

    お前の去年の喧嘩相手のアンカーならほとんどの原作読んでからここでドヤ顔コメしてるわw

    +0
    -0
  • #

    マイナスマンご立腹ー

    +0
    -0
  • #

    在 日韓チョ・ンのバカブログ書き込み
    牡馬まで美少女に無理やりして徒競走させてるおぞましいウマ娘のCMをアベマTVはやたらと流してるがJRAからもクレーム付いてる糞ゲーだぞ
     
    EXIT、石田拳智、カンニング竹山、成田悠輔、田村淳、ひろゆき、安藤美姫、宇垣美里、柏木由紀、益若つばさ(コメンテーター)安部敏樹、宇佐美典也、乙武洋匡、カマたく、ケンドーコバヤシ、後藤寛勝、斎木陽平、佐々木俊尚、シモダテツヤ、田端信太郎、中川淳一郎、夏野剛、西岡壱誠、パックン、速水健朗、堀潤、茂木健一郎、やしろあずき、山田俊浩、ヨッピー、若新雄純、あおちゃんぺ、池澤あやか、市原えつこ、井口綾子、岩澤直美、小澤杏子、菅野志桜里、紗倉まな、柴田阿弥、鈴木涼美、たかまつなな、陳暁夏代、西山里緒、能條桃子、長谷川ミラ、はましゃか、ハヤカワ五味、和田彩花(気象予報士)穂川果音(進行)平石直之、田中萌(ナレーター)新井里美、榎本温子、田所あずさ、三上枝織
     
    イッちゃってる

    +0
    -0
  • #

    これ同じ奴の釣りコメなんだよねキモすぎ

    +0
    -0
  • #

    ↑そのコメがほぼだいそーげんの自演、連投コメ

    +1
    -0
  • Comments are closed.