ワッチャプリマジ! 第36話

ワッチャプリマジ! 第36話「さらばれもん!お暇のきゃろん」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/29 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第36話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    漆黒の明星キターーーー🤣

    +72
    -2
  • #摩訶不思議ベンチャー企業

    もう誰も見てないな…

    +54
    -1
  • だーいそーげーんさま

    第36話ご視聴ありがとうございました!
    れもんときゃろんが仲直りできてよかったです🐰
    見逃した方はこちら👇
    💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
    💗毎週火曜更新!YouTubeで最新話を期間限定配信中!
    来週もお楽しみに✨

    +72
    -2
  • だーいそーげーんさま

    推奨タグ
    #コンビ解消は困ります!
    拡散しようぜ‼️🤣

    +72
    -2
  • だーいそーげーんさま

    集って座り学んだら
    十分なのに更に
    戻って苦行与えられ
    最後は審判が襲う

    +72
    -2
  • だーいそーげーんさま

    なんでなんだよ
    なんでなんだよ
    絶望が止まらない

    +72
    -2
  • だーいそーげーんさま

    なんでなんだよ
    なんでなんだよ
    この悲劇

    +72
    -2
  • だーいそーげーんさま

    もうみんなみんな邪魔すんな
    この世界の奴ら
    言われなくてもやりたいことやるし

    +72
    -2
  • だーいそーげーんさま

    みんなみんな邪魔すんな
    願い果たす使命
    それだけで毎日は充実です
    忠告なんていらない

    +72
    -2
  • #

    今日も安定のアホが常駐してるw

    +1
    -1
  • #

    本当に心配になるレベルだが大丈夫なのか?

    +1
    -1
  • #

    油だけはまくなよ

    +0
    -1
  • #

    電車内の異臭騒ぎの白い濁った液体はほとんどこいつだ
    もう撒いた~~~

    +1
    -0
  • #

    こいつだったのかぁ~!w
    ど~りでイカ臭い訳だ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さあ拳を挙げて
    まだまだ足りないでござる
    ファンファンファン
    召されろ

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    真っ暗な闇に今
    満たされてく心
    抜けられぬ輪廻を
    みんな見つけたくなる

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なんでなんだなんでなんだなんでなんだよ!
    こんなに最高の今日なのに
    なんでなんだなんでなんだなんでなんだよ!

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わかってくれないの

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もうみんなみんな放っといて
    どう見えていたって
    この上なく楽しんで生きてるし

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    みんなみんな放っといて
    けど前のめりに
    自分なりの喜びを見つけてる
    とびきりの日々だから

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なんでなんだよ 
    なんでなんだよ
    どこまでも平行線

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なんでなんだよ
    なんでなんだよ
    すれ違い

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もうみんなみんな邪魔すんな
    今すぐ宣戦布告
    覚悟しろ

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    みんなみんな邪魔すんな
    願い果たす使命
    それだけで毎日は充実です

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    心から幸せで
    そう希望に
    溢れてます!

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    こんな世界に告ぐ

    +72
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今夜はゴルフアニメとかぎなど‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぷりぷり ぷりぷり ぷりまじ‼️

    +0
    -1
  • #

    💩ぷりぷり ぷりぷりマジ快便・・・( ^ω^)

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法科高校の劣等生リロメロ
    リセマラするぞ‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    制服Ⅳの司波達也、司波深雪、アンジェリーナ、七草香澄
    上記がリリース直後の当たりらしい🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    このゲームリセマラに向かないwww

    +0
    -1
  • #

    アンジェリーナが出てからアンジェリーナ以外の女性キャラに注目しなくなった…それまではほのか派だったが
    性格良しとか、さみしがりとかツンデレとかの金髪ツインテの破壊力よ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    即アンストしちゃった🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    アニメは良いんだけど、スクエニのゲームはインストールで時間食うわ。
    ガチャが渋くて困るwww
    レオと一条ばっか出て、女かと思ったら摩利🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリマジもアプリゲームで出せば儲かるのにwww
    カードリズムゲーで保護者達に課金させれば、ガッポリ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    式守さん10話でかまって欲しそうな奴がいたので、ピックアップ‼️
    「なんでこんなところにコテハンつけて自己主張しているやついるんだろうね」
    ↑我思う故に我あり🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    「まーた1が一人で70回もいいね入れてるよ」
    ↑70余裕です‼️🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    更に盾の勇者13話でアンチが絡んできた🤣
    「>>33
    こんなクズアニメに次回作期待とか正気か?脳の検査受けたほうがいいよ」
    ※該当コメ欄にてレス済み

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    とりあえずプラス50コメを2連投しておいた🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マジで暑いな😵🫠🥵💦

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    6/30配信開始のインフィニティソウルズのリセマラするぞ〜

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    とりあえずエルト、胡桃、シェリス狙いで頑張ろう

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    追加ダウンロードの容量が少ない若くは追加無し。
    チュートリアルが短い。
    ガチャの確率や、装備とキャラが混ざってない事。
    無料で引ける回数。
    所要時間の効率。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    上記のような点でリセマラのやりがいが変わる

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    課金前提のコンテンツゲームは、ただただ課金ゲームになるので早めに引退🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    さーてインストール‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    このゲームも1周長すぎて、リセマラ向かない‼️
    お疲れ様ーーーーーーーーデリート‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    リセマラはSLGしか結局しなかったなぁ。
    RPGで昔のラグナロクやモンハンやプレイリーデフォルトだっけ?千年勇者ならリセマラではないけど、小技やリセマラとか課金もして、自慢するチャット相手や一緒にチーム組む人たちが居た。
    なので見せ合いや進行報告するので良かったけど、SLGとかFPSとかが、得たモノで対戦相手に攻撃出来る楽しさか、自慢する相手が居ないとリセマラまではしないw

    +0
    -0
  • #

    >37はあいつら二人しかそういう煽りや野次言うのは居ないから「他人のコメや感想に、自分宛てでないのにケチ付けるために通うオマエモナww」としか思わなかったが、あれは日課に近い病気だと思う

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    異世界おじさんの番宣面白かった
    MCが子安と福山って良いなぁ
    SEGA公認動画って事でソニックで遊ぶのも面白かった🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なんか新作アニメ始まったが、東山厨御用達アニメは見る気がおきないwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.