アオアシ 第13話

アオアシ 第13話「転」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第13話 コメント

  • #

    福田監督「葦人、お前はマネージャーに転向しろ」

    +7
    -1
  • #

    福田監督「葦人、お前は炊飯ジャーに転向しろ」

    +1
    -3
  • #

    全世界のディフェンダー達・・・

    +5
    -2
  • #

    シャビの話だったのか

    +2
    -1
  • #

    うーん、杏里ちゃん負けヒロイン

    +1
    -2
  • #

    プロスポーツのルールは、絶え間なく変わっていく。だいぶ先の時間の理想チームを組み立てるのは、それにあらがう行為だ。

    +6
    -1
  • #

    >6
    バスケなんて今やダンクじゃなくて3ポイントの時代だしな

    +4
    -2
  • #

    カンセロになれってことかな?カンセロロール改めあしとロールってか?

    +1
    -0
  • #

    産まれた瞬間からフォワード無理って台詞にママの絵を出したらまるで戦犯扱いじゃないか ママは何も悪くないだろ
    てか世のディフェンダーはキレていいw

    +7
    -2
  • #

    愛媛出身で世界に通用するディフェンダーといえば長友選手じゃないか。長友選手がモデルだよ。

    +1
    -1
  • #

    現代サッカーでは全員がフォワードみたいなものだからな。全員に得点のチャンスがある。

    +1
    -0
  • #

    フォワード、ディフェンダー関係なく致命傷だと思うんだが

    +6
    -0
  • #

    基本だよな
    機敏性、ショートスプリング力のないディフェンダーなんて相手に抜かれ放題じゃん

    +2
    -1
  • #

    生まれつきのものは確かにあるけどある程度トレーニングで補えるだろ
    指導者としては、肉体改造トレーニングさせるのが筋じゃねーの?
    あらゆる肉体改造を施してもダメなほど肉体的欠陥があるとでもいうのか

    +1
    -2
  • #

    もう一度一話から見直せば分かる

    +2
    -0
  • #

    >10
    長友は司令塔ではないからな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イキリ主人公フォワード首ざまああああああああああああ🤣

    +1
    -4
  • #

    母ちゃん楽させるためにプロになるのが目標ちゃうんか?それが叶うならディフェンダーでも何でも喜んで転向すべきじゃねーの

    +10
    -0
  • #

    いきなり言われても気持ちの立て直しに時間かかるんじゃない。

    +2
    -0
  • #

    三苫もショートスプリント力ないのに代表でちやほやされてるし行けるだろうアジア限定でwその三苫もクラブじゃサイドバックだからな
    相手をはがす一歩目が早いのは黒人の領域よ

    +2
    -9
  • #

    ストライカーとして成功するほどの機敏性とスプリント力はないという話だろ。ディフェンダーとしてならやっていけるだけの力はあるんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    俯瞰で見られる目ということなんだろうがね

    +2
    -0
  • #

    >>16
    サッカーの司令塔はミッドフィルダーだろ
    アシトはイーグルアイを持った一発屋
    意外性という面で長友に似ている

    +0
    -1
  • #

    右サイドバックで司令塔なんて聞いたことないよ
    センターバックならあり得るけどな
    アシトはセンターバックをやるにはタッパが足りない

    +1
    -0
  • #

    ボランチとかMFじゃダメなの?

    +1
    -0
  • #

    FWとしてセレクション受けさせといて、FWで使う気なんてさらさらなかったと言われたらキレて当然だと思うわ。

    +6
    -0
  • #

    ディフェンダー主人公とか斬新とか思ったのかな

    +3
    -0
  • #

    サイドバックは攻守のポジションらしく、これは実際はまればやりがいあるのでは……。

    +1
    -0
  • Comments are closed.