邪神ちゃんドロップキックX 第1話

邪神ちゃんドロップキックX 第1話「ハルマゲドンかるたX」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/6 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -118
  • #

    2年ぶりか、長かった。
    生まれて初めての抱き枕は邪神ちゃんだった。今もまだベッドに置いてある。

    +8
    -2
  • #

    神保町のカレー屋、レトルトでしか食ったことない

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    火曜アニメ良いの揃ってるな🤣
    大満足‼️

    +20
    -3
  • #

    邪神ちゃんっていつ魔界に帰れますのん?w

    +8
    -4
  • だーいそーげーんさま

    初音ミクワロタwww
    昭和チックなギャグするからXジャンプとかひょうきん族の義太夫懺悔室ネタもありそう🤣
    作画は90年代のでもしっくりくるwww

    +10
    -1
  • #

    神保町エレジーはマイリフレッシュソング

    +2
    -2
  • #

    ペコラはそのままの作画でいって欲しかったw

    +7
    -3
  • #

    目からビーム?今までそんな技あったか?

    +6
    -2
  • #

    スキトキメトキス

    +11
    -2
  • #

    色々ブッ込んできたなぁwww

    +15
    -1
  • #

    今更だけど原作通りの構成で1話から配信
    しなかッたのは失敗だよな~監督はどーゆー
    つもりで改悪したのか?誰も反対しなかッたのか?

    +6
    -2
  • #

    何年も間を開けて2期3期やる非効率なやり方が定着したのは悪習だよな~ ストック不足なら急いでアニメ化しなきゃいーのに。何故待つ事が出来ないのか?

    +5
    -2
  • #

    チェーンソーで滅多切りにしてミンチにする
    みたいな過激なシーンがなくなったな
    やはりどこからかプレッシャーが?

    +6
    -1
  • #

    シッポを食べるシーンも自粛か?

    +6
    -1
  • #

    神様とはいえ幼子をグーパンチ!!
    これはもう方舟無しの大洪水決定か!?w

    +3
    -1
  • #

    悪い感情はなく何も考えずに見てたような気がするけど
    覚えとらん 誰なの

    +2
    -2
  • #

    関西では放送されないんか・・・
    それはないですの♪

    +1
    -1
  • #

    クラウドファンディングで金が集まったのか
    1期、2期見てないからわからないけど、メデューサ、紙袋は?

    +5
    -0
  • #

    妖怪には効かないらしい

    +2
    -0
  • #

    ※16
    子供に成りすましているから怖いよね?
    大人しくしてないと、大洪水にしてくるし

    +1
    -1
  • #

    3期までやるのか、それなりに愛されてるのね…

    +2
    -0
  • #

    尻アス・・・ってなんかエッチだよね

    +2
    -1
  • #

    >>6
    懺悔室は義太夫じゃなくてブッチー武者や

    +11
    -1
  • #

    ※16
    ※21
    烏丸久美子に声が付くと宇宙が滅ぶらしい
    地球防衛軍6にゴッドマジンカイザーゴーバリアンゼロインフィニティズムと真ゲッター聖皇帝大日如来インフィニティズムとグレートダイバスターサードプロトタイプとグレートアルカディア号とディスバンプレイオスを出すべきだ
    デジモンと仮面ライダーもスパロボに参戦させるべき

    +2
    -0
  • #

    目からビームって、で〇こか君は?
    ていうか最初からそれ使えば良かったんじゃないかな。

    +3
    -1
  • #

    初音ミク風の何かかと思ったらマジモンの初音ミクかよ。CV藤田咲でクソワロタ

    +9
    -2
  • #

    >12

    小池一夫せンせい・・・ですか!!??

    +2
    -0
  • #

    グロシーン無くなって随分ぬるくなったな。
    お雑煮のシーンもてっきり蛇肉入りかと思ったら、熱々お餅攻撃だけとか、最初のX斬も描写なしとか。
    まあ絶対に無きゃ駄目ってわけじゃないけど、邪神ちゃんが調子に乗って悲惨な目に会うお家芸も好きだったのに。

    +4
    -0
  • #

    正直今回はあまり面白くなかった
    1話だしこんなものか

    +1
    -1
  • #

    わかる人にはわかるネタでワロタ

    +1
    -1
  • #

    邪神ちゃんオートはやらないんだな。

    +2
    -0
  • #

    >10
    オスメスキッスにも気付いてあげてください(w

    +1
    -0
  • #

    初見の自分からする今季のまちカド枠って感じですかな?ギャグはイマイチついていけないけど。声優陣のアフレコの熱量の凄まじさを感じますな。

    +2
    -1
  • #

    FXと仮想通貨は博打扱い…
    分かってるじゃないか邪神ちゃん(w
    ラジオ日経一直線コースだぞ。

    +5
    -1
  • #

    俺も3期から見始めたけどネタ満載で普通に面白かったわw
    お雑煮のやつは竜ちゃんへのオマージュかな。

    +2
    -2
  • #

    かるた取りは面白かった

    +0
    -0
  • #

    藤田咲の初音ミクのモノマネ神がかってるな。本人かと思った

    +4
    -0
  • #

    藤田咲の初音ミクのモノマネなんか絶望先生でとっくにやってる

    +1
    -0
  • #

    じゃしんちゃんがかえってきたーw
    つよそうw
    中の人があの人だから暴れまわってあの声優をアシストするのが目に見えてるw

    +1
    -1
  • #

    今回は全話後悔じゃないってことは前のシリーズは製作が遅れてたのかな。

    +0
    -1
  • #

    いきなり作画変わってるやん笑

    +1
    -0
  • #

    初音ミク出て嬉しい

    +1
    -0
  • #

    新キャラって旅行する話にいた人だっけ?

    +0
    -1
  • #

    いまだにメデューサと虹が咲のカリンが同じ声と思えん!

    +0
    -1
  • #

    作画ネタ面白かった!

    +0
    -0
  • #

    ぺこらが餅詰まらせてるときに横でヘラヘラしてる天使どもが悪魔のソレwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.