シャインポスト 第1話

シャインポスト 第1話「青天国春は《輝かない》」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/16 2:00~)
【Gyao】(7/16 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

シャインポスト動画一覧TOPへ

コメント欄

シャインポスト 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -1
  • #

    成績上げて切られるとかどういうことや

    +7
    -4
  • だーいそーげーんさま

    新たな春閣下登場www
    チンゲスにしか聞こえない🤣
    今期アイドルアニメは神クズのが面白いな‼️

    +10
    -4
  • #

    また意味不明な能力で話動かそうとするのか
    安易だなあ
    最近非現実的なオカルト設定に頼って脚本の手抜いてるアニメ多すぎる
    せっかくキャラデザも作画もいいのにこれじゃ全然面白く感じられない

    +5
    -5
  • 匿名係長

    もっと自然な会社を辞める理由を思いつかなかったのかな
    こういう場合、嘘を見抜くのが的確すぎて周りの人間に気味悪がられるとかだろ
    普通優秀な人間がいればそれに負けまいと頑張るだけ
    嫉妬で壊れるとしたら、壊れる方に問題があるんとちゃいますか?
    そもそも心が壊れやすいのは他人の嘘が見える当人だろうに

    +9
    -1
  • #

    アイドルアニメなのか
    マネージャーの方が主役っぽいし、メンバーのうち二人が嘘つき子ちゃんじゃなあ

    +7
    -1
  • #ぽむ

    サイドエフェクト持ちかあ
    嘘つきには「お前つまんない嘘つくね」って言ってやりな

    +3
    -0
  • #

    手描きのダンスシーン最近では珍しいな
    作画は気合入ってる

    +8
    -2
  • #

    ま~たアイドル物かにゃ

    +6
    -2
  • #

    完成度高くても粗を探したくなる
    優等生アニメ…相関図からしてちょっと重いなぁ

    +3
    -0
  • #

    まーた、パリピ孔明か
    青天国って珍しい名前やな

    +2
    -0
  • #

    孔明がおらんぞ

    +1
    -1
  • #

    武道館じゃねーのかよ

    +2
    -1
  • #

    作画は良いのにもったいない
    脚本がヘボすぎる

    +2
    -1
  • #

    取り敢えず今期1話切り多い中次回もみようと思うアニメかな

    +0
    -1
  • #

    視聴を継続するか切るか絶妙なラインの1話だった

    +4
    -0
  • #

    天知る地知る人ぞ知る、お前のウソを知っている!

    +1
    -0
  • #

    コメ欄…輝いてるねw
    まぁアイドルモノでお腹いっぱいなのは分かるがコレと神クズは切らん方がええぞ。ルミナスは切っても大丈夫。ソースはワシの勘。

    +2
    -0
  • #

    韓国に行ったら眩しくて目が潰れそうな特殊能力だな。

    +2
    -1
  • #

    いまさらアイドルものって・・・
    10年遅いだろ

    +3
    -0
  • Comments are closed.