惑星のさみだれ 第3話

惑星のさみだれ 第3話「騎士と契約」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/30 4:00~1週間)
【Gyao】(7/30 2:25~1週間)
【Tver】(7/30 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -11
  • #

    ↑このコメントもう飽きたわ!
    管理人さん!!
    もし見てたら↑のコメントしてる人をアク禁にしてください!
    なんでもはしませんから!

    +12
    -5
  • #

    ジャヒー様の声が、高飛車な台詞の時に林原っぽく感じる(難聴スキル)

    +5
    -1
  • #

    大空っこ出てるからどうしようかな

    +7
    -0
  • #

    主人公の他人事みたいなしゃべり方きついな
    下手すぎて内容が入ってこない
    よって切ります

    +24
    -1
  • #

    これは切って良いな

    +11
    -0
  • #

    さみだれちゃんきゃわわ(*^▽^*)

    +5
    -1
  • #

    主人公声優が終わってる。
    コイツの演技からは感情が何も伝わってこない。

    +14
    -2
  • #

    こっから安っぽい展開になるのなら切られそうだな…

    +3
    -0
  • #

    主人公の声下手だな・・・
    この人キャラの方を合わせてあげないと仕事出来ないな・・・

    +11
    -0
  • #

    これプラネット・ウィズと同じ作者だと聞いたが、プラネットの方が作画もキャラも良かったなあ…あっちの方が面白かった

    +8
    -0
  • #

    >>2
    だーいそーげーんが放置されてるのにするわけないじゃん

    +1
    -0
  • #

    呪術廻戦の虎杖悠仁の時もヘタだと言われてたが演技指導だろ、作品毎で全然違うタイプの声優だし

    +1
    -4
  • #

    敵が全然強そうに見えないし、新キャラも突然襲ってきて何がしたいか分からないし、いろいろツッコミどころが多すぎる。
    演出が下手なのかなー。
    漫画通りにやらないでアニメはアニメでいろいろ手を加えれば良いのに。

    +2
    -1
  • #

    で、いろいろアニメオリジナルな展開を繰り広げたら、アニオリはいいから漫画に忠実にやってほしいとか言うんだろ?アニメスタッフは大変だな。漫画に忠実にやって面白くなければアニオリをやれと言われるし、それでアニオリをやれば、今度は漫画に忠実にやれと言われる。どっちやねん!言うだけの人間は楽でいいなぁ。

    +5
    -1
  • #

    主人公声優は呪術廻戦の主役を務めた人ですよ。ここで主人公声優を批判した人たちは呪術廻戦で主人公の演技を褒めた人たちじゃないことを祈るよ。それだとダブルスタンダードになるからね。まさか、そうじゃないよな?そんな頭の悪いチンパンジーでもしないような批判をしているわけじゃないよな。

    +1
    -5
  • #

    作画が低予算すぎて、止め絵が目立ったり動きとかの画力がいろいろ酷くて内容が入ってこない。
    製作会社はは流石あの伝説のいもいものところなだけはある...
    これでも全然マシなのが怖い。

    +6
    -0
  • #

    原作は悪くないがアニメのカクカクした静止画のような動きが見る気をなくさせる。アニメスタッフが本気でアニメを作っていないと言うことが一発で伝わってくる。典型的な製作ガチャ失敗の例だね。

    +6
    -0
  • #

    川に落ちた後何が起こったのか訳が分からん、あと、ヒロインぴょんぴょん飛び跳ねる割にはスカートめくられて恥ずかしがるのか

    +6
    -0
  • #

    登場人物多い作品だから映像化するの大変そうだと思ってたよ

    +0
    -0
  • #

    制作ガチャ大失敗

    +4
    -0
  • #

    音響監督も他の仕事は別に問題ないんだよな。制作環境がよっぽど酷いんだろうな。まじでNAZと関わったらクリエイターは評価落とすだけだから触らんほうがいいわ

    +2
    -0
  • #

    逃げてただけだと気づいて爺を助けたのは良かったが、爺に言いたい事言って気持ちをぶつけてわだかまりを解けよ!そこまでやってけじめだろ?
    スッキリしないな。

    +2
    -0
  • #

    主人公声優が下手過ぎてかわいそうでかわいそうで。それともなにか?感情を全く込めず,棒に喋れ という演技指導が入ってるのか? ジジイのシーンでもあのまんまなんだから んなわきゃないか。
    こいつに与える役を選んでやらなきゃ,視聴者からの評価は下がる一方だろ。少なくともセリフの多い主人公はもう与えるなよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.