リコリス・リコイル 第4話

リコリス・リコイル 第4話「Nothing seek, nothing find」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/23 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/24 0:00~1週間)
【Gyao】(7/26 12:00~1週間)
【Tver】(7/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【DMM】

リコリス・リコイル動画一覧TOPへ

コメント欄

リコリス・リコイル 第4話 コメント

  • #

    先週はちさとで抜いたから今日はたきなで抜く☺️

    +17
    -82
  • #

    色々批判はあるけど、作画だけのアニメは最近では珍しいな・・・昔、お金に余裕のある時代、親の財力もあり、画力だけの漫画も週刊誌買って読み続けてたなぁ。まぁ今でもエロ目当ては作画だけなんだが

    +6
    -76
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +12
    -88
  • #

    名前がムカツクんだよ!!

    +37
    -3
  • #

    ティムポから透明な臭い汁出しながら待機中(*´Д`)ハァハァ

    +13
    -60
  • #

    9mmと45口径で音変えてんだな。

    +26
    -3
  • #

    たきな、かわいいじゃねーかw

    +119
    -1
  • #

    松岡禎丞が演じる悪役は絶対強そう

    +19
    -3
  • #

    先週、千束のスマホがフクロウなのは偶然かな?と思ったらそーゆーことか

    +28
    -2
  • #

    たきなの銃入ったカバンが甘い物注文するカット~水族館内のカット迄無いけど、まさかの描き忘れ?

    +18
    -1
  • #

    前回は千束の嬉しい嬉しい!で、今回はたきなのマジ笑いがきゅんときたな

    +113
    -3
  • #

    キャラの魅力が出てる。良い

    +103
    -3
  • #

    ALL納豆の能力がヤバすぎるのに、誰も気づいてない。

    +84
    -0
  • #

    いまんとこ今年一番好き

    +105
    -4
  • #

    こんだけ面白ければ十分だ
    設定は気持ち悪いがな

    +23
    -69
  • #

    いちゃいちゃしやがって…俺も混ぜろよ!

    +84
    -0
  • #

    ※8 まぢで言ってんの?
    プロ中のプロのかませ松岡様だぞ?

    +13
    -0
  • #

    チンアナゴ!

    +59
    -1
  • #

    しぶりん、すっかりデレたな

    +34
    -1
  • #

    ミズキさんもなかなかいいキャラしてるな

    +37
    -2
  • #

    ここにきて神回だった
    悪ふざけがいいかんじにフルスロットル!!

    +94
    -7
  • #

    こんだけ大々的に人が死ぬような銃殺爆発事故起きても隠蔽されるのか
    今回はテロリストとリコリスだけだったけどこれが一般人とかが死んだ場合その遺族とかがどう思うのかね

    +16
    -3
  • #

    とにかくウケるアニメを全力でって感じやな
    俺にはうけてる

    +29
    -2
  • #

    はしゃいだ後に
    張り詰めた空気作って
    すぐにまたはしゃぐ
    明るくて実に良い!
    JKがトランクス履いてはしゃぐとか
    斬新過ぎて見入ってしまったわ!

    +88
    -5
  • #

    あの常連の金髪のおっさんがチサトの才能を見出したアランってことか
    ただウォールナットの殺害指示してた黒幕だし、まだ味方か敵かわからないな

    +13
    -3
  • #

    散々わざとらしく隠した挙句トランクスかよ!ガッカリだよ!

    +10
    -3
  • #

    今期はコレかおじさんのツートップ

    +11
    -1
  • #

    千里のキャラが良いなー。
    やっぱり陽キャがいると楽しいな。

    +77
    -5
  • #

    今回の地下鉄事件を見ると、旧電波塔事件でもけっこうDAの犠牲者多そうな予感。捨て駒なんだな。戸籍ない孤児だから隠蔽しないとまずいってことか。

    +35
    -1
  • #なんにゃ

    地下鉄駅に誰もいないことを変に思わなかったのかテロリストたちは

    +19
    -1
  • #

    これはアレだな。
    0(ゼロ)とかThe Movieと銘打って、電波塔事件を扱う筈。もちろん京都のたきなのチョイ顔出しありで。(期待)

    +7
    -3
  • #

    パンツに無頓着ってことは、たきなの脇の下もきっと。。。

    +9
    -2
  • #

    戦闘シーンのスロー再生をたきなのパンチラに使ってきやがったw

    +46
    -1
  • #

    さかな〜♪が可愛過ぎた

    +91
    -4
  • #

    アベさんって聞こえたような…

    +6
    -2
  • #

    量産型リコリスは全滅しちゃったの?

    +5
    -1
  • #

    ギャァァァアアッ!! 可愛い顔して(たきな)
    何ってもの履いているんだよ!!
    せっかく可愛い顔してんだから
    可愛い系やセクシー系のやつ身につけろよ……

    +13
    -4
  • #

    レオンのゲイリーオールドマン。

    +2
    -2
  • #

    くるみで抜く猛者はおらんのか?

    +11
    -2
  • #

    地下鉄テロが予測できてるってことは、今回ラジアータがちゃんと機能してるのね

    +7
    -3
  • #

    このまま内輪話が続くのか

    +4
    -8
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +18
    -10
  • #

    やっと見れた!作画綺麗でおもしれ~ッ!
    今期1!

    +50
    -27
  • #

    今期の嫁は千束とよふかしのナズナだったけど
    たきなも追加させていただきますわ
    キャラを引き立てる演出ほんと上手いなぁ

    +22
    -1
  • #

    キャッキャうふふの間に不穏な空気
    あの爆発でリコリス何人・・・
    次回からが修羅場かな、千束曇らないで欲しい

    +18
    -2
  • #

    ビリビリは短パンたきなは男のトランクス
    とか考えてたら一方さん風の極悪キャラ出て吹いたわw

    +4
    -1
  • 極貧探偵

    爆弾や毒ガス兵器の使用を予測できなかったのか
    単にエージェントの見殺しだわ

    +15
    -0
  • #

    >29やばいよなそこ、裏深そうリコリスの扱い
     千束が飛び出たのもその辺に反発したのか? 

    +18
    -0
  • #

    地味にOPがよい絵もよく合ってる
    クラリスなんだ!力入れてるね

    +12
    -2
  • #

    かわいいおにゃのこだから許される
    お前らが「チンアナゴ!」やったら通報される
    ぞw

    +21
    -1
  • #

    え、サードリコリコス達全員美少女ばっかだったんだけど。フキと乙女ちゃんのキャラデザはなにか悪意でもあったんか。

    +17
    -0
  • #

    トランクスよりも丈が短いボックスショートっていうの?せめてアレにしてくれ
    ボーイッシュな感じで好きなんだよなあれ

    +8
    -1
  • #

    ↑ボックスショーツの間違いです

    +2
    -1
  • #

    ほんとに空気汚す様で申し訳ないが
    アレの時どうするんやろ?
    固定出来るん?
    ゲスですまん

    +10
    -2
  • #

    動きが細かくて良いな。
    ちゃんと人間の動きしてる。
    惑星のさみだれも見習ってくれ。

    +7
    -0
  • #

    テコ入れパ○ツ回と見せかけ完全にギャグ回だったw
    こんなに見ても嬉しくないパ○ツがかつてあっただろうかw

    +7
    -3
  • #

    ※54
    タンポンじゃね?

    +4
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    >26
    きっと隙間から具が見えてたんだろう

    +24
    -0
  • #

    >57飛び出たりせんのか、あんだけ動いて
    >58天才か!千束驚き過ぎなのはそれでか!!

    ていうか何このゲススレw

    +7
    -0
  • #

    来週は鬱展開待ったなし

    +5
    -1
  • #

    ※58ちさとちゃん、こいつ実弾でお掃除してください

    +8
    -0
  • #

    キャラデのいみぎむるはギャグ漫画(この美術部には問題がある)出で、「狂言回し」はあえて特徴的な顔や服装を与えて主役を引き立てるクセがある。
    天丼や重要なギャグ要員ほど顔が崩れてることが多い。フキの部隊の金髪と助けられたそばかすも「そういう」ことで他のサードリコリスよりも不細工にみえる造形になったのだと思う。
    フキもOPはるぐらいの重要人物だが千束とたきな「ほど物語にかかわらないストーリーの外側を解説もしくはストーリテラー」のため乙女ちゃんと同じくへんな顔になったんだろう。
    モブリコリスはさっさと死ぬので全員美少女になっただけ。キャラデの作風の意向で多分こんな感じになったんだろうな。「フキちゃん可愛いー!」なんて別世界線もあっただろうに

    +4
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    >61
    ちさとちゃんには舌先でお掃除フェラお願いしたい

    +4
    -1
  • #

    テロリストが地下鉄を襲撃した理由がまったくわからないのだけどw

    +4
    -5
  • #

    リコリスって(まずい)お菓子だったんだな
    「世界さまぁ〜リゾート」で知った

    +1
    -2
  • #

    ↑もう一度行間を読むくらいじっくり何度も見返すんだよがんばってな
    そうすれば心の目で見えてくるからな、たぶん?

    +2
    -0
  • #

    リコリコいいね!
    キャラ可愛いだけで見もの+筋も動きもよき~
    見るっきゃないやん

    +27
    -7
  • #

    64アホか、まだ背景説明無いじゃん

    +3
    -1
  • #

    誰も突っ込んでないが好みの下着がトランクスっていうのはそういうことなのか…?

    +4
    -0
  • #

    オバロに居る1~2行ケチ付け、1話辺り5~10回中身ない文句やアンチする奴、居ないとスグわかるな…
    つまらんとか、内容が薄いとか、戦闘場面が少ないとか、誰が見るのこんなのとか、一言アンチが超少ないから

    +0
    -0
  • #

    最近は月経カップなんて便利なものもあるからね
    あるいはピルで整理止めるとかね

    +1
    -0
  • #

    >50
    チンアナゴ!(ボロン)

    +17
    -0
  • #

    >58 やめろw 千束の驚きかたそうとしか思えなくなったわ

    +3
    -0
  • #

    >72 ちさとちゃん社会のゴミお掃除してね!
      ゴム要らないから

    +3
    -1
  • #

    ど~でもいいけど
    千束の私服え~でちゃんみたいだな

    +3
    -0
  • #

    テロリストの動機が薄々な以外は凄く良い
    なので余計に勿体なく感じる

    +2
    -0
  • #

    スカした主人公って好きになれないので
    第三話でフキ先輩を応援したのって
    オレだけじゃないはずw

    +4
    -4
  • #

    真島の最初の呼吸だけで声優が
    松岡だとわかって自分のダメ絶対音感が
    まだ死んでないことを確認した
    しかし女声優はもうさっぱりわからん
    みんな声似てるし

    +1
    -0
  • #

    安済の声って従兄妹の榎木と声質とかトーンとか間とかすごい似てる

    +1
    -1
  • #

    予告動画 #05「So far, so good」がヤベーwwwー
    めちゃおもろー!
    さいこーすぎたw

    +7
    -0
  • #

    >29孤児の捨て駒か
     OPで繰り返す(存在の証明)ってのが聞いてて辛い

    +6
    -0
  • #

    組織維持のため裏でDAがテロをけしかけてんじゃね?
    おゃ?かわいいJKがピンポンしてるな!

    +4
    -0
  • #

    ※75めちゃくちゃわかるわぁw

    +1
    -0
  • #

    千束の会いたい人がいて、もう会えないかも知れない。に対してたきなが「さかなー」とか気を紛らわせようとするのは、お互い孤児だから、会いたい人がいる特別な感情が解るんだろうな。

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    この作品くっそ面白えええええええ🤣

    +3
    -2
  • #

    >1から>3の正義?のマイナス連打マンもどって来たね!
    シャケみたい~

    +1
    -0
  • #

    ガンアクションが秀逸過ぎて
    ミリヲタ、ガンヲタ界隈が狂喜乱舞してて笑えるわ
    細かいトコ見てるなアイツら

    +1
    -0
  • #

    銃とか全く興味ない人から見るとごく普通のレズアニメ 以上

    +0
    -0
  • #

    ↑レズ要素に興味あることは伝わった
    こんな下まで必死で感想したいのも伝わった
    すべては行動が物語っている

    +2
    -0
  • #

    キャラかわいいとガンアクションいい、に尽きるな
    ストーリーや設定はガバガバすぎて笑うしかないわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.