金装のヴェルメイユ 第6話

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第6話「願い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/9 23:00~1週間)
【AbemaTV】(8/9 23:30~1週間)
【Gyao】(8/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】 【FOD】

金装のヴェルメイユ動画一覧TOPへ

コメント欄

金装のヴェルメイユ 第6話 コメント

  • #

    アーニャ知ってるよ!ガイヂ釣ったらマジ発狂して厨坊レベルのワンパコメ繰り返して泡吹いて連投自演突っ込みで1人で楽しませてくれるってコトw
    はは~コイツウザいからやっちゃって💛

    +10
    -13
  • #

    押し倒せよ。

    +13
    -1
  • #

    授乳手コキかな?

    +11
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!アーニャがリコリスで論破されてマジ発狂して厨坊レベルの2行ワンパコメ繰り返して泡吹いて連投自演突っ込みで1人で楽しませてくれるってコトw
    はは~コイツウザいからやっちゃって💛
    ↑助けを求めてるんだよww悔しいから昨日から20作品で貼ってるんだ!ねぇ!アーニャ助けてよ
    罵声しか言えないから発狂して20作品近くで
    敗北したザコの捨てゼリフ状態じゃん!アーニャ悔しい~~

    +11
    -12
  • #

    魔力で編んだ心臓の寿命がなぜ人間基準に縮むんだ?

    +14
    -0
  • #

    動ける傷ちゃうやろwてか心臓失ってるやんw

    +14
    -1
  • #

    全部僕がやったって主人公に伝わるか?全部って何状態では?てか実験は分かったけどさぁ実験結果を反映させる時間が存在してなくないか?

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヴェルメイさんの魔力で作った心臓が悪魔の心臓なら、長持ちして寿命が伸びそうなのにwww
    魔力供給が尽きたら死ぬのかなぁwww設定がよくわかんないwww
    子安が小悪党のままボロ雑巾のように退場させられた🤣

    +12
    -0
  • #

    もう誰も見てないな・・・の奴、奉行やbotが暴れ出すと完璧にほぼ出て来ないな
    下ネタマンもコメ数激減してるやんの前後でしか出て来ないし

    +9
    -0
  • #

    淫ピンでもいい。たくましくそだってほしい

    +9
    -0
  • #

    365日罵声しか言わない奴って効果ないよな
    廻り中に景色扱いされてるし

    +9
    -0
  • #

    照れて赤くなったヴェルさんカワユスw

    +9
    -4
  • #

    ビックリするほど安っぽくて既視感ありまくりの手垢ついた展開だったんでエロにしか期待出来ないとわかった。しかしアルト何で急所貫かれて平気で動いてるんだよ?お前はヒュンケルか

    +12
    -0
  • #

    金装のヴェルメイユ=キリストが化け物

    +8
    -0
  • #

    最近は6話位でボスキャラ倒すの流行ってるの?

    +9
    -0
  • #

    ピンクさー、脱がないなら帰っていいよ

    +12
    -0
  • #

    構ってもらえるまで毎日罵詈雑言叫ぶオッサン、もう周りに景色としてごみ扱いされてて 草

    +8
    -0
  • #

    大阪万博かと思った

    +9
    -0
  • #

    オマエの命が明日までなら、ボクの命も明日までだ。ってどっかの阿良々木くんが言ってた。

    +8
    -0
  • #

    クレイマンかよ!

    +8
    -0
  • #

    >9
    >11
    >17
    大人ならほっとこ?多分ほとんどの人は気にしてない。

    +7
    -0
  • #ニダ~

    アクマ辞めてるけどやめてねえ
    コイツは人間の御都合ばかりという
    神が嫌っている行為を続けるニダwwww

    +7
    -0
  • #

    ぼっきした

    +7
    -0
  • #

    センセー、カリプディス化、ソッコーボコられジ・エンド、セオリーすぎる

    +7
    -0
  • #

    ブッチュシーンの大安売り

    +7
    -0
  • #

    ラストのオネショタのショタ荒ぶりからの、オネ赤面の王道展開は良かった。ただ本当に、ホントにそれ以外、全く見る価値ないわ。いや~この作品からオネショタとエロ無くしたらホントにゴミだなー
    何をそんなに騒いでるかもう分かんねーよw
    オネ→ショタの命を奪うも自分の心臓とリンクさせて助ける
    ショタ→人間の寿命になったオネにショックを受ける
    オネは悪魔の自分を責め、ショタは(たぶん)自分の弱さを責める。その後
    オネ→数十年後ショタの心臓は形成できる
    ショタ→特に悩みなし。なんでオネがふさぎ込んでいるか謎
    視聴者→何が問題なのか分からず、ポカン
    まあ、次回はエロ期待できるからな。ドエロ展開頼むぜー

    +7
    -2
  • #

    何だこれは、もう誰も見ないな…

    +10
    -1
  • #

    劣化版のジャンプ漫画みたいだな

    +9
    -0
  • #

    流れがおかしいわ、細切れにして順番間違えたような
    演出も過剰気味だし

    +9
    -0
  • #

    分かってはいたけど、幼馴染様ご愁傷様でした。
    本当不憫すぎる。それと命の恩人にああいった衝撃な事実言われて動揺するのは分かるけどいきなり怒り出すのは不自然だった。

    +6
    -0
  • #

    なんかやっと面白くなってきた

    +3
    -2
  • #

    何で心臓貫かれて生きてんだよ

    +7
    -0
  • #

    禍々しさ出すためか牙を妙な伸び方させたりするのたまに見るけど
    ああいうの禍々しいというより間抜けっぽく見えるわ
    喋りにくそうとか折れやすそうとか噛むのも難しそうとか変な心配までしちゃう

    +3
    -0
  • #

    ※31
    確かに。
    元々面白くなかったけど、更に面白くなくおかしくなって来てるよな。

    +4
    -0
  • #

    >31>34まったくの無関係だけど、なんで貴重なこの作品褒めてる奴見た途端に、そいつに全否定で面白くないが事実だと煽ってんだw

    +0
    -3
  • #

    ※35
    確かに。貴方の言う通り
    元々面白くかったけど、更に面白おかしくなって来てるよな。

    +0
    -3
  • #

    胸に大穴あいて即死じゃないとか

    +1
    -0
  • #

    オバロ見た後でふと思ったが、この最強の厄災様はナザリックの階層守護者どころか、プレアデス一人ひとり、下手すると通常のデスナイトにすら負けそうだな。

    +0
    -1
  • #

    いや、面白いよ・・・
    面白く観させてもらってるけど・・・
    何かな~
    軸がブレてる様な?
    もっと良くなると思うんだが・・惜しい
    ベルフェゴールの女性化かと思ったが関係無いのね

    +0
    -0
  • Comments are closed.