ONE PIECE ワンピース 第1033話

ONE PIECE ワンピース 第1033話「決着!ルフィ加速する覇王の拳」


【公式無料配信】
【TVer】(9/18 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1033話 コメント

  • #

    F-15にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アンゴラモン究極体はドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    レグルモンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    超大和にドラえもんのひみつ道具なんか効かない、播磨なら西方なんか0.01秒でクリアできる、T砲搭載戦艦なら五月雨を0.01秒でクリアできる、S砲搭載戦艦なら雪晶石を0.01秒でクリアできる、仮称G号艦なら雪景花を0.01秒でクリアできる
    今年は日本がドラえもんのひみつ道具すら効かない技術を実用化するが途上国になる、来年は西方、再来年は雪景花すら凌ぐ
    ガンマ1号はドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    メガルカリオにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    大満開千景にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ゴッドマーズにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ゲッターアークにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ミグ31にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    オープンドアコクピット極超音速ターボプロップ複葉機は偉大

    +3
    -35
  • #

    毎年2クールで放送すれば良いのにな。

    +7
    -2
  • #

    ギア5のルフィ 早く出せよ 遅すぎ あいかわらず

    +39
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +2
    -2
  • #

    ゴムって経年劣化していくやん
    ルフィも新陳代謝が鈍化すると伸縮性がなくなって硬くなるとかひび割れ起こしたりするんやろか

    +3
    -1
  • #

    相変わらず時間稼ぎの為に動きもしゃべりもスロー過ぎる。特にオロロが1番スロー。2倍速にしてもクソ遅い。スロー過ぎるが故に強さを感じない。
    黒脚や波鼻も相変わらず同じ場所ドタドタ走ッてるだけだし。コイツらどこに行こうとしてンだ? 兎、骸骨、ロボ、トナカイはどこ行ッた? 毎回毎回麦わら一味はバラバラに行動して協調性無いなァ。

    +3
    -0
  • #

    なんか今回もサブタイ詐欺っぽい感じ?W

    +5
    -1
  • #米仙人

    コメ数千なんか絶対に行かねーな!

    +4
    -0
  • #

    あと何話で最終回?

    +4
    -0
  • #

    久しぶりに見に来てやったけど、どう?今もまだ引き伸ばしピースしてる?

    +3
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ウルティー撃破wwwゼウス解雇www
    おりんちゃんが行動するとすぐに肩がつく🤣
    隙があらば「海賊王に俺はなる」って言うスタイルは駄目でしょwww

    +0
    -2
  • #

    真上の人のことじゃないけど、誰もかばわないアニメで毎回同じ批判を言葉変えてする意味が無駄過ぎるwww
    そうだね!ってワンピース見る層が減ると思う?
    動画のコメ欄見て観なよwワンピースの信者ってかなり信者の中でも贔屓すぎて話が通じないからさ

    +3
    -1
  • #

    マムはしゃべりも動きもスロー過ぎてイラつく

    +2
    -0
  • #

    終わる終わる詐欺w

    +0
    -0
  • #

    >>5今までの設定ではそうだけど、ゴムゴムというのは、追跡や海賊の奪い合いを逃れるための仮の名で、
    ゴムに似た身体が、太陽神ニカの肉体の性質だと変更したから、経年劣化や加水分解はしないと思うよ

    +5
    -1
  • #

    こんなの毎週見るものではないよ
    100話ぐらいまとめて見ないと話が一向に進まん

    +2
    -0
  • #

    アニメは2倍速で再生したほうが確実に良い。
    何故かと言うと急いでアニメ化した事でストック不足なのだ。故に時間稼ぎする為にあえて動きもしゃべりもスローにして引き延ばしている。故に2倍速で再生すると丁度良いテンポになるのだ。

    +0
    -0
  • #

    >17俺ワンピースだけは5~8話ずつ一気見してる
     ワンピース子供のころから見てるのにどうしてこんなことに…

    +0
    -1
  • #

    >>17 100話は言い過ぎ しかし、
    以前からそうだが話の進行・テンポの圧倒的遅さ

    ・声優さんたちのセリフのスロー加減が視聴者たちを
    例外性ゼロ イヤ「例外性マイナス」だ。
    アニメーションの絵とアニメのBGMを質を良くしたからって、話の進行速度が遅すぎたら、
    日本国内の世帯視聴率がひどすぎるくらい、ひどすぎる。
    東映アニメーションさん
    フジテレビさん。
    このコメントを見ているか?このわからず屋のボケナス
    だからオレも予約録画📺🎥で何話分をONE PIECEを
    録画しまくって、
    何ヵ月後にまとめて見る。

    というか、まだワノ国編が終わっていないんだ❗
    原作ではワノ国編が終わって、
    レイリーさんが黒ひげ、ティーチとバチバチになって、
    ボア・ハンコックを助けたよ。
    この話は
    1059話「コビー大佐の1件」
    2022年9月12日(月曜日)発売当時の週刊少年ジャンプ
    です。
    そろそろ 1060話もジャンプで発売されるよ

    +83
    -0
  • #

    オレにしては久しぶりに長文かな

    +20
    -0
  • #

    ちなみに今さらだが、
    ルフィは四皇 カイドウにギア5の状態で勝ったよ。
    2022年6月6日(月曜日)の週刊少年ジャンプで。
    アニメだと、そこはしばらくあとだろうが
    いつやるのかなあ そこは。
    イヤになるし、不愉快

    +73
    -1
  • #

    >>20だが、
    このコメントを見ろ
    東映アニメーション・
    フジテレビ

    +46
    -0
  • #

    フジテレビ
    03-5531-1111

    +48
    -0
  • #

    久しぶりにクオリティー高くて面白い回だった
    制作陣は力いれてたねー

    +0
    -2
  • #

    毎年録画したアニメワンピを正月実家に帰省したときに一気見してる。今年の正月はおでんの回想シーンで終わった。一年まとめて観ても進んだ気がしない。

    +0
    -0
  • #

    >>26 同意する、が、しかし、
    オレ何かもっともっと第1話の時から、
    ONE PIECEをもっともっと貯めて録画しまくって
    何年間後に見るスタンスになるケースもある。
    さすがに子供の時は1話→6話までは毎週見ていたが、
    ここ10数年間はもうメチャクチャ。
    今もONE PIECEは録画予約しまくりで
    何年間後にまとめて見るわ。
    だって原作のONE PIECEは
    すでに四皇 カイドウを倒してルフィたちは次の島行く準備の状態。
    レイリーさん再登場。の状態。
    アニメ版ONE PIECEの方はまだルフィたちがワノ国編の
    鬼ヶ島で戦っている状態。
    アニメ版だけは相変わらず遅すぎる

    +44
    -0
  • #

    俺の友達なっかなか見ない癖に、トレントサイトで聖闘士星矢全話、ブリーチやナルトとかワンピとかDBとか、なろう以外の有名アニメ全話ダウンロードしつつ、割と日課のようにDVDやブルーレイに焼きつつ、わずかずつ視聴半分も見ず、職場や取引先に配って、食事や飲み代おごってもらう20代30代をすごした奴が居るぞ。
    そんなモンだよ、いつしか集めるのがメインになるのだ!アニメもエロも周辺機器もグッズも!パソコンもスマホも

    +2
    -4
  • #

    俺の地方9月いっぱいで放送終了しました
    まだ続いてるみたいだがもう時期終わるな

    +0
    -3
  • Comments are closed.