農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第2話

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第2話「農民とギルド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/8 23:00~1週間)
【Gyao】(10/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -9
  • #

    うひゃあああああああああああ

    +3
    -2
  • #

    八男の2期ってこれ?

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    冒険者の脇を素通りする邪竜ウロボロスかっけえええ🤣

    +10
    -0
  • #

    農民だの村人Aだのモブだのわざとらしく謙遜してもどうせチートなんだろ

    +21
    -1
  • #

    EDダッセ、OPもだけど

    +8
    -0
  • #

    このB級C級な異世界アニメの作画感がなんかすき。あと農民の一人ツッコミやボケがわりとジワる。女の子も可愛いので何か見てしまう

    +7
    -5
  • #

    主人公の声優やっぱり”下手”だよな・・・
    自然な演技を目指してるらしいが
    ただ意識高い系になってるだけ

    +27
    -0
  • #

    農作業ばっかりやん

    +3
    -1
  • #

    受付嬢ランキングの開催を要求する

    +5
    -1
  • #

    あれ?やっちゃいました?的なチート無双かと思いきや、いきなり強敵出現なんだー?
    ちょっと意外

    +11
    -5
  • #

    なんで主人公には姫さんの認識阻害魔法効いて無いの

    +8
    -1
  • #

    王女より受付のお姉さんがかわいい

    +6
    -1
  • #

    1話でニンジン投擲で瞬コロしといて
    同タイプモンスターを持ってくるなよ。

    +6
    -1
  • #

    なんか2話にして農民設定意味無くなってない?
    てっきりもっと農民に関係がある展開だと思ったのに。
    これじゃあただの出オチ設定じゃん。

    +15
    -1
  • #

    オーク程度が倒せないわけないし、そういうプレイだったってことだよな

    +7
    -0
  • #

    急に弱くなってないか?
    受付嬢のオッパイ以外に見所が無い
    これは是非、上に乗せてみたい

    +6
    -0
  • #

    >10 ならダンまちのエイナさん推しで

    +3
    -1
  • #

    雌ゴブに背後から襲われて硬くなったと?

    +6
    -1
  • #

    農民設定要る?

    +6
    -0
  • #

    ニート関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなって、世界最強。

    +4
    -0
  • #

    コミック読んだ記憶あるけど、墓で幽霊だと誰が墓を作ったんだって事にならないか?
    まぁ声優も含めて酷い出来だけどね。

    +7
    -2
  • #

    ドクターストーンみたいな次回予告

    +2
    -0
  • #

    ギルドの受付嬢は大久保瑠美にしないといけない縛りでもあるのか?
    転生剣でも受付嬢だったよな?

    +2
    -0
  • #

    典型的な、なろうアニメだね

    +1
    -0
  • #

    本当に声優ヘタすぎるな。
    これじゃ他がどう頑張っても良くならない。
    いや、他も全然だめなんだけど

    +13
    -1
  • #

    >農民だの村人Aだのモブだのわざとらしく謙遜してもどうせチートなんだろ
    的確過ぎて草www
    というかすでに2話で本業の農業全然やってないけどなw

    +8
    -0
  • #

    トマトの葉っぱおかしいやろ、トマトやないんか?

    +2
    -0
  • #

    話はほぼイヤーツッコミ所しかないし主人公のアフレコも気になるし、作画もいつ崩壊しておかしくなさそうなぐらい低カロリーなのが全く隠せてなくて草しか生えない。
    そして恒例の黒いマントはなんなん?あの有名な黒い騎士昇進の証なのかい(笑)?この作品の長所が今のところ見えない一二話だった。

    +5
    -2
  • #

    農業関係全開で無双ならまだチャンスはあっただろうけどな・・・
    農民設定に意味がなさ過ぎる

    +8
    -1
  • #

    主人公よりモブのほうが演技上手い

    +8
    -1
  • #

    トマト触ったらコロス!

    +3
    -0
  • #

    ビーストテイマー見た直後にコレ見るのキッツイ・・・

    +2
    -6
  • #

    冒頭のこのフライトシミュレーターみたいな映像何?
    一瞬、ドラゴンでも襲来したのかと思ったよ。

    +2
    -0
  • #

    主人公はテキトーでもいいから、冒険者ギルドの受付嬢とかは気合入れて作画しようぜ。

    +3
    -1
  • #

    ぶっちゃけねえ、元々あれだけの農地を持った上に、さらに1万坪の土地(荒地)を貰ってんだから、とても片手間に冒険者なんかやってるヒマはねーと思いますが。

    +2
    -0
  • #

    「キミ、農民なのに凄いねー」ってヤな台詞だな。
    農民を低く見てる感じ丸出し。

    +2
    -0
  • #

    Sランクドラゴンを一撃で倒した奴を最低ランクからスタートさせるのか。
    ダメだなーこの国のギルド。

    +4
    -0
  • #

    『Sなんて目指さないぞ・・・目立つじゃないか』
    ほんとヘタだなこの主人公役の人・・・

    +3
    -0
  • #

    「また明日も来るのかよ・・・」もなんか下手。

    +1
    -0
  • #

    薬草をちまちま摘んで行く主人公。
    いや、お前農民なんだろ?薬草栽培しろや!

    +1
    -1
  • #

    「固くなんかなってませんよ!」
    このシーン、ちょっとどうにかすればもっと面白くなりそう。

    +2
    -0
  • #

    主人公と来たらあんなに強いのに、ここまでビビる様な相手なの?
    2話にしてそんな強敵登場させてんじゃねーよ。

    +3
    -0
  • #

    じゃああれで黒竜のステータスは読めたのか。
    ブロックされてて読めないみたいな表現にすんなよ。紛らわしい。

    +2
    -0
  • #

    すっかり農業を忘れた内容になってて笑うw

    +2
    -0
  • #

    被害報告書が既に本になってんの?
    なんだかなー

    +1
    -0
  • #

    「目の前で困ってる人がいるのに放っておけないだろ」
    .
    フォレストドラゴンを一撃で倒せる程なのに、モンスターの群れが王都に向かうのを、見て見ぬフリをしようとしていた御仁のお言葉とも思えませんが。

    +5
    -0
  • #

    それで本当に姫さんを連れて来るとかアホだろ。

    +2
    -0
  • #

    なるほど、農民スキルを極めると、霊能力も身に付くのか。

    +3
    -0
  • #

    ギルドの受付嬢に乗り移ってる感じなのかね。
    まだ2話なのに唐突な展開だなー

    +3
    -0
  • #

    聞きなれてない声優が多くて逆に良い

    +0
    -1
  • #

    abemaのリンク先どっちも違うタイトルで草

    +1
    -1
  • #

    榎木はたまたまあってる役だといいけど何でもかんでも使える声優じゃないからな。役に会わせる事も出来ないしどんな役でもなじむタイプでもない。変に売れたんでヘイト買いまくってるな

    +3
    -0
  • #

    どうでもいいけどステータスがインフレしすぎだろ
    最強勇者が1000程度で1話のボスが5000
    主人公は50000でイキってたのに、2話で230000の黒竜登場とかもうね

    +6
    -0
  • #

    もう農民無関係の意味不明アニメ
    ここまで酷い糞なろうは久しぶりw

    +4
    -0
  • #

    主人公、芸能人が声優にチャレンジしたのかと思ったよw
    そんくらい違和感があり過ぎる

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +4
    -5
  • #

    いもいものいもうとみたいな受付係がでてきた

    +1
    -0
  • #

    予想通りツッコミ所だらけの作品だったな。
    タイトルからそれが判るのは有り難いけど。

    +1
    -0
  • #

    えー話またぐのかよ。この程度の作品、1話完結か最後の方でやってくれ。あとEDのやる気の無さ凄いな。

    +4
    -0
  • #

    メイドは王女並みにかわいいってこと?

    +0
    -0
  • #

    榎木は呪術ではどうも思わなかったけど
    演技下手なのに主役級やるなよ

    +3
    -0
  • #

    1話でドラゴンを簡単にやッつけた奴が何故黒いだけのドラゴンにビビるンだよ?
    つ~か農業やるだけで無敵のスーパーマンになれるなら農民は全員スーパーマンになれるはずだろ。相変わらず冒険者ギルドに登録するのがお約束だし。これじゃあ主人公が農民以外はよくある異世界アニメだろ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.