ヤマノススメ Next Summit 第4話

ヤマノススメ Next Summit 第4話「夢にまでみた?フジ◯◯/3rd season秋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/26 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/26 0:30~1週間)
【Gyao】(10/26 0:00~1週間)
【Tver】(11/2 0:00~1週間)
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ヤマノススメ Next Summit動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ Next Summit 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -6
  • だーいそーげーんさま

    東山厨御用達アニメ‼️🤣

    +2
    -105
  • だーいそーげーんさま

    誰見さん今日もお疲れさまー‼️
    また明日ー🤣

    +1
    -102
  • 落ち武者のススメ

    魔入りました!入間くんで
    まともなコメ出来なかった東山厨ウケるwww

    +3
    -5
  • だーいそーげーんさま

    あれはすまんかった東山厨🙏
    あのマイナス連打してたの東山厨⁉️
    ならOKか⁉️🤣

    +1
    -104
  • 落ち武者のススメ

    東山奈央の
    お世辞書くから
    おひねりちゃんちょうだい♡

    +0
    -3
  • #

    申し訳ないがこれは1話切りした

    +4
    -3
  • 落ち武者のススメ

    おひねりちゃん=説教おじさんに1回喧嘩を売る(笑)
    ハゲ頭と書くだけの簡単なお仕事(笑)

    +2
    -2
  • #


    これ落ち武者

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    お世辞って言ってる時点で…
    怒っていいぞ東山厨‼️ひどい事言われてるぞwww
    まぁおひねりちゃん頑張ってもいいけど🤣

    +2
    -104
  • だーいそーげーんさま

    バズロックでハゲコメしたばっかだったwww

    +1
    -103
  • 令和のラム

    >8
    令和のラムと令和のハゲを一緒にするな⚡迷惑⚡令和のハゲは東山厨のことね!俺の毛は結構残ってる👊

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※12
    ナイスお世辞www

    +0
    -104
  • だーいそーげーんさま

    説教さんは東山奈央を、東山奈緒とか遠山奈央とか間違えるのかな🤣

    +1
    -103
  • #

    キモいから握手拒否されたんじゃね?w

    +8
    -19
  • 落ち武者ユーチューバー

    東山奈央にブロックされた人物という記事で「桂馬クリッ」ってアカウントが出てきたんだけど狂ってるwww
    ココにいる?w

    +4
    -1
  • #

    4話きたきたーまってました

    +3
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    桂馬クリって人は東山奈央の夫であり恋人であり東山家を何より大切にする人なんだってwww戦った方が良くね?w

    +0
    -2
  • #

    東山奈央の自演でしょ?w

    +1
    -6
  • #

    いつまで焼き直しを垂れ流すんだろう、、、
    円盤買う人は罰ゲームだな

    +0
    -2
  • #

    とてもじゃないけど
    テントやシュラフや鍋などを持っているようには思えない
    軽装ぶりだな。

    +2
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    声優間NG共演って売れてる声優はないのかな?
    すみぺ
    内田真礼→東山奈央はNGで。
    早見沙織→出来る限り東山奈央はNGで。
    水瀬いのり→ダンまちは東山奈央NGで。
    アキバ冥途戦争→死に方を考えておく。

    +0
    -4
  • #

    ここらへんで離れた人そこそこいそうだよな

    +0
    -4
  • #

    これくらいコンパクトにまとまると普通に見られるな

    +2
    -1
  • #

    ここほのカップリングいいぞ~コレ

    +6
    -0
  • #

    早く全員妊娠させておなかぷっくり状態で富士山登山させたい

    +1
    -0
  • #

    説教ジジオヌヌメギャル(農家の娘)みんなお腹でっぷりしてるw

    +0
    -0
  • #

    へい 民謡DJ 南無阿弥ラップ

    +0
    -0
  • #

    あおいタソのおマソコふやけるまでprprしまくりたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • #

    おまそこが4人で4つかあ
    ああ、みんなの見てねぶりたいな
    おいしそう

    +0
    -0
  • #

    【悲報】落ち武者が第三者のフリしてアンカーバカと勘違いされるwww

    +0
    -1
  • #

    だよねw人気のないアニメまで大半顔出して原作読破とか作品知識とか自慢してる落ち武者www

    +0
    -1
  • #

    どさくさに紛れて誹謗中傷なり澄ましするのが…
    落ち武者だよwしかも2年半w今までの奉行さんも他の煽りも全部落ち武者www

    +0
    -1
  • #

    エンディング良かったな ^^;

    +1
    -1
  • 落ち武者

    認めます!着火マンさんのフリをしてお奉行様と喧嘩するのもお手の物なのwww

    +0
    -0
  • 落ち武者

    荒らしとはいえ、みんなそれなりにアニメの知識はあり誰がコメしたかも見抜くハクガイさんの情報量は凄いと思う
    奉行さんのみゅーくる、ミュウミュウ推しの時のコメや下ネタ感想は、ちゃんと見てるからだと感想が共感できたw

    +0
    -0
  • 落ち武者だよー

    今までヘイト向けられる人物が少ないなぁと思ったでしょ?全部4コメ以降でなり澄ましして叩いてたのはこの落ち武者ですおwww

    +0
    -0
  • 落ち武者

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪二人に頭が上がらないw落ち武者でーす

    +1
    -1
  • #

    落ち武者は『堕ち武者』
    わかった⁉️ 『堕ち武者』

    +0
    -0
  • #

    堕ち武者のコメントは絶対見たくない
    イヤだっての(≧□≦)

    +0
    -0
  • #

    落ち武者
    ギャル(農家の娘)はいいぞ
    足は大根だし🥬
    土肥温泉でスーパーコンパニオン✨だし

    +0
    -0
  • #

    ↑着火かな辛口な人らしいケド武者がなり澄ましするからなぁw

    +0
    -0
  • #

    >33
    2年半も俺は全部わかってたんだけどw
    皆落ち武者と言い争ってたんだからいい迷惑だよねw

    +1
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    そろそろ落ち武者としてちゃんと発言しないと。
    誰見に→陰キャって言われてしまう(笑)

    +1
    -0
  • #

    よーし、次回から本編だな

    +1
    -0
  • #

    すでに陰キャ

    +1
    -0
  • #

    >44
    ねっ、本人自ら名乗ってるでしょw全部落ち武者な成りすましなんだよw実は数年俺だけにはわかるんだw

    +0
    -1
  • #

    説教様もちょくちょく文句言ってるけどちゃんと落ち武者名乗りしてるから本人に言ってあげなよw

    +0
    -2
  • #

    全部落ち武者w更新1番の誰見とダイソー以外落ち武者のなりすましwww落ち武者ユーチューバーw
    毎日ここで煽る奴は落ち武者確定だよw

    +0
    -1
  • #

    落ち武者「証拠出せよ!!」以下長文(笑)
    ちゃんと奉行さんも俺も一言で事実を言ってるのにね(笑)

    +0
    -1
  • #

    それじゃあ弱いなぁ


    刮目せよ!!
    この世界で最も落ち武者らしい長文を…

    +3
    -1
  • #

    まずLv70の打撃戦肉弾戦特化の1体目のアンデッド召喚の特殊力の黒いもやの霧は、目視で味方を見えなくする効果と味方のアンデッド族のMPの消耗を半減やバフの効果。
    なのに即アインズの本体を見抜いて来た。
    ここでアインズは「あれ?目視や視界内索敵ではないの?遠隔操作か!」と感じます。
    その間にもボディオブなんちゃらベリルの一発目打撃系無効、2発目から威力半減の効果で、「アンデッドの弱点の殴打は効かない!俺には物理無効化以上の対策があるので打撃は無意味だ!」と1発目無効化するごとに2発目の半減効果では足りずに、3度かけ直します。ソレでも鎧は聞く耳持たなかったので飛んで来る武器を弾きます。すると武器も本体も杖の吹っ飛ばし効果発動!?「アレレ?全部の武器も本体扱いの判定なの??もしかしてゴーレム?」と、デスナイトや派生を子ヤギの戦いのとき、千体位用意しててデスナイト1体で小国の戦力だと威張ってたのに、「階層守護者Lv100の75%位の強さの鎧を王国戦の800体や、最低でも50体前後でも製造出来るのか!?」ナザリック負けるやん!と
    勘違いや勘繰ります。その後にエレメンタルスカルを召喚して、化けた8割アインズより9位階10位階魔法を多く撃てる力と、ナーベのチェインドラゴンのように2重効果とか魔法増幅がかかるエレメンタルスカルを自慢して10位階の氷の最強魔法とバーミリオンでHP10%弱ずつ削って、アインズを逃がさない始原の魔法でHP20%位減少してて、そのままヤッてたら鎧は負けそうな可能性なのに、その偽者アインズ以上の魔法を撃てる代わりに、Lv68のHPと物理耐性脆弱、物理攻撃なら2発打てば消せるエレメンタルスカルを狙わない!アインズに武器が飛んで来て、「アレ?エレメンタルスカルの効果すら知らないの??プレイヤーではないしゲームの知識もないの??」と鎧ツァーのおバカなゲーマーにあるまじき戦術や情報のなさに驚きます。
    それでエレメンタルスカルが2~3発以上9~10位階魔法を実は撃っていて、鎧のHPは3分の1になった。
    このままLv70だがLv90近くの鎧が5分位倒せない最初のアンデッド+黒い霧を出してスカルで撃てば!倒してしまいそう!なので土下座したらしい。
    心の中では「ちゃっちゃと情報出せや!こっちは必死で演技してるのに」状態で、アルベドが合流したら、アルベドは素でも全力出さなくても守護者2人でなら普通に倒せるのだから、アインズを侮辱したコイツは倒してもいいでしょ!ってなるのを止めてたらしい。いやいやシャルティアが呼び出した同じアンデッドより弱体化する謎とか、こんなのが二桁も居たら!とか、相手に舐めプさせてフル装備で常に向かって来たり、奇襲をさせない策だとか全てが無駄になるし情報収集しまくって貪欲にまで被害わずかで勝ちたいアインズ様の思想が無駄になると止めてたらしい。

    +1
    -2
  • 落ち武者

    偽物にも言い分があろう同じ長さで書く事を許す!!

    +3
    -2
  • #

    ↑ねw先週からずっと名乗ってるのが落ち武者なんだよwみんな気づいてる?w

    +0
    -0
  • #

    これからも長文貼りまくるバカなんだw落ち武者ってwww毎日2番からコピペしてさw完璧に落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    今日はどちらかというと落ち武者さんを推してた。ノートじゃ2画面出来ないと思ったし。説教おじさん来たら邪魔されないようにしようと思ってた。あと奉行さんとあなたは対等にリスペクトしてるよ。リコリスのコメントも上から目線じゃなく落ち武者さんだと思われるサポートに徹したから。長文の分落ち武者さんの方がキーボードの消耗も大きいだろうし。でも今回は特別だと思うよ。めったにないタイミング。オバロも今期終わったら映画挟むし原作とか詳しい人はさみしい冬のように参考情報調べまくるだけになっちゃうし。異世界ハーレムもそう1年に1回しか新刊でないしね。思いっきり語っちゃってください。ただリコリスコメはだしそーさんがランキング検証したいみたいなので昨日も更新時間頃に一言1コメみたいな協力してるよ?wあと奉行さんは長文になると読みにくいねw
    確かに俺も書き間違いあった。ご指摘あったそこだね。ゴメンね!!

    +0
    -0
  • #ハクガイ審査官

    ↑それに比べて俺の長文は読みやすいよね!
    奉行さんにも褒められたことあるw

    +0
    -0
  • #

    落武者くんの長文は呼吸が全部一緒なんだよな、ずっと吐きっぱなし。読み手がテンポ良く読めるように、語りかけるように書かないと。典型的なオタクの早口なんすよねwww

    +1
    -0
  • #


    わかってるうううwww

    +1
    -0
  • #

    全部一緒なんだよな、ずっと吐きっぱなし。読み手がテンポ良く読めるように、語りかけるように書かないと。典型的なオタクの早口なんすよねwww
    なにせ悔しがるたびに巡回してチェックして構ってもらおうと吠えるんだからw

    +1
    -0
  • #

    今たぶん長文の人、顔真っ赤にして猛烈な勢いでタイピングしてますよw

    +1
    -0
  • #

    根気よく向き合えば日本語がおかしいってわかってくれるはず!そう信じていくしかない!!

    +2
    -0
  • #米仙人

    コメント多いな、千コメ行くかな…

    +0
    -0
  • #

    こんなけコピペしてるんだから反応しろよ!落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    ※58
    さすが奉行さんw2~3回のやり取りをメモ帳に残してるんですねwしかも構成も自由自在w
    俺もワンピースでやりましたよw

    +0
    -0
  • #

    なぜなコピペ合戦なら落ち武者より俺のが強いと思うよw
    ※41なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集してるし、奉行さんの誰にでも使える罵声や自演も収集してるからwてかオウム返ししかしてこなかったくせに、罵声はどうしたの?ネタwネタw

    +0
    -0
  • #

    もうオウム返しかよwww芸が無いwww

    +0
    -0
  • #

    芸がなかった?奉行さんの自演を真似たのと、
    落ち武者に対抗するにはこれくらいしないとね♡
    あと奉行さんのは煽りに最適だしw説教おじさんにも効くw

    +0
    -0
  • #

    >67オウム返しは俺も落ち武者に使ってるw
    相手がブーメランしか言わないときは名前変えるだけでいいからw奉行さん散々落ち武者にヤラれて1行以上言えなくされてたwww

    +0
    -0
  • #

    とにかくかわいい子たちを空想
    落ち武者コメなんか全然みてない
    興味なし

    +0
    -0
  • #

    つっよw
    やっぱ逆境にするとつよすぎるな
    ガチでこわい
    だれがとは言わんがまあ
    ほのかちゃんすごすぎる(言うとるやないかいw)

    +1
    -0
  • #

    >70
    見んでいいw逆に読む方が一般人ではないw
    普通は作品感想以外注目しない、当人しかわからないから

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※71
    つやガだほ⁉️
    縦読みのセンスがないからやり直しだ‼️東山厨www
    だーいそーげーんさまの目が黒いうちは、のさばらせんぞ🤣

    +0
    -2
  • #

    ヤマノススメの視聴率がうらやましい

    +2
    -0
  • 落ち武者の実力者

    コメ欄があるから羨ましい

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いつもの東山厨www
    何が逆境で、何処が強いのかイミフwww
    そして強いとなぜ、どのように怖いのか⁉️www
    ビデオを見たら呪いのビデオで、ブッサイクな東山貞子が画面から飛び出してくるのかな⁉️🤣
    それは怖いwww逆境の東山貞子が強そうなのも納得www

    +1
    -4
  • 落ち武者の実力者

    東山奈央のCDはすみぺみたいに
    初回限定BOXみたいの無くて良かったにゃw

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    くーる きっとくる♬
    なおがくる🎶
    ホラー顔声優なお某🤣

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    どっかで誰見さんが待機してF5連打してるぞ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    落ち武者包囲網はっじまーる‼️🤣

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    東山厨も1コメ狙おうぜ‼️
    「とーやまんは俺の嫁‼️」とでもコメしろや🤣

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    「なおぼうが出てないから、もう誰も見てないな」とか
    ジャブを効かせろwww

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    マイナス付与が遅えええぞ東山厨www

    +0
    -2
  • #

    >80
    落ち武者が書いてたから貼りまくってやったw

    +0
    -0
  • #

    >80
    最近の東山厨の人?俺の落ち武者・ざ・Queen!が奉行さんと勘違いされてるw

    +0
    -0
  • #ヤマナシノススメ

    凄い人気のアニメらしいね~(笑)面白くなければコメントもしない。

    +0
    -1
  • #

    富士急?はあおいちゃんを上手く使ったな

    +0
    -0
  • #

    東山さん大人気だね

    +1
    -0
  • #

    此処までお浚い総集編
    次からが本番だから裸待機して待てwww

    +1
    -2
  • #

    今まで再放送だったのか
    なんか見覚えあるなとは思ってた

    +1
    -1
  • #

    >76
    な、俺様が手頃なエサ撒いたらのこのこ出てきて返事してるだろwwwこいつは絶対スルーとか我慢ができないwww

    +0
    -1
  • #

    対立図式は老害グループと東山厨かな。
    どちらも反応が悪いコメ欄などは「なりすまし」というのに走りがちだった。これはリアルに荒らし達が逮捕などの実例もある(笑)

    +0
    -2
  • #

    捕まっちゃうの?
    とにかく悪口はいかんな

    +0
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    このギスギス懐かしいなぁ〜笑3期の振り返りやるならハートロック城に行った神回をやって欲しかったわ。あれで何回抜いたことか。にしてもここなちゃん初体験でフジヤマとかやっぱポテンシャルが違うわ〜OPで棒握ってる時の顔は私の棒を握ってるときと同じくらい幸せそうだったね。どぴゅぴゅ!!

    +3
    -6
  • #

    富士山が見えると嬉しい

    +0
    -0
  • #

    ほのここのカップルはべつにおどろきはしない
    以前から原作にもアニメにも伏線は多数あった
    作者もいつかキャッキャウフフさせたいみたいなこと言ってたから二人のカップリングはほのめかされていた
    そんでもって今回公式で正式にカップルと認めるエンディングがつくられたんだろう

    +1
    -0
  • #

    >大天使ここなちゃんをおまえなんかにやれるかほのかっ!
    >うらやましいぜくそやろうっ!おれによこせっ!
    おめえみてえなキモオタこそここなにふさわしくねえわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.