忍の一時 第4話

忍の一時 第4話「作り手と使い手」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -8
  • だーいそーげーんさま

    さすがの猿飛のパクリ🤣

    +1
    -105
  • #

    にんにん♪

    +2
    -2
  • #

    どうせ対立煽りした第三勢力が現れるんだろう

    +4
    -3
  • #

    今までヘイト向けられる人物が少ないなぁと思ったでしょ?全部4コメ以降でなり澄ましして叩いてたのはこの落ち武者ですおwww

    +0
    -1
  • #

    しらんがな(´・ω・`)

    +2
    -2
  • #

    最初に思ったより面白い。

    +2
    -1
  • #

    ところで紅雪は、ずっとマスク付けてるけど、おそらく美人だと感じるのはマスクの効果ではないはずだ。

    +4
    -1
  • #

    ポンコツ主人公にイライラしちゃだめ?

    +3
    -1
  • #

    パソコンのハッキングはしなかったのかよ。

    +1
    -1
  • #

    3話から学園モノになって興醒め気味

    +0
    -1
  • #

    絶対あの女裏切者

    +3
    -1
  • #

    忍者を継がせたくないなら普通の高校に通わせろよ、、、

    +4
    -0
  • #

    いい(不)妊具職人になるな

    +0
    -0
  • #

    主人公の頭がお花畑でなければもう少し面白いと思うんだが、なぜにこんな設定に?

    +5
    -0
  • #

    忍者がジャスタウェイ作ってたのかw
    あとおまんじゅう工場ってwブリテン(弱酸性)かよw

    +0
    -0
  • #

    忍たま乱太郎のパクソ

    +0
    -0
  • #

    モブはみんな同じ顔

    +1
    -0
  • #

    主人公じゃなくて作者の能力の程度問題ぽいけどな
    今どき兇器で持ち主だけ疑うなんて、騙してくれと
    言っているようなモンだ。凶器は他人でも盗んで使える
    んだから、被害者周りの動機や事の損得から探らないと
    物証程度に簡単に踊らされちゃ検挙率上がらんよ。
    なお冤罪(ry

    +0
    -0
  • #

    どの金庫を狙うかわからないって金庫1つしかねーだろw
    そもそも甲賀いつ入れ替えたんだ?先生がカギ持っていってたろww
    そして誰一人捕まえることが出来なかったポンコツ教師www

    +1
    -0
  • #

    そこそこ面白くなってきたな。
    まあ平均的な面白さだけど。

    +0
    -1
  • #

    あくまでも俺の予想だけど裏でけむまき君とQ太郎が手を引いてるように思う。裏の顔を持つF先生ならきっと

    +0
    -0
  • #

    ↑これも落ち武者

    +0
    -0
  • Comments are closed.