ぼっち・ざ・ろっく! 第8話

ぼっち・ざ・ろっく! 第8話「ぼっち・ざ・ろっく」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(11/27 0:30~1週間)
【Gyao】(11/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃふるっ‼️( ´Д`)y━・~~

    +10
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ラブエレメンツコーデ覚醒🫶

    +16
    -5
  • だーいそーげーんさま

    後宮コメ欄はよwww
    今週こそ立てろや無能😛

    +13
    -10
  • #

    ボッチタソのおマソコに電マあてて潮吹き無限大(*´Д`)ハァハァ

    +13
    -4
  • #

    タイトル回収アザ〜す!

    +23
    -4
  • だーいそーげーんさま

    マナマナ・マジパ・チュッピ😛

    +10
    -4
  • #

    完全に最終回の内容だったな
    パーフェクトエンド

    +18
    -10
  • #

    これでまだ1巻消化してないんだろ、少なくても4期まで余裕でストックあるな

    +13
    -3
  • #

    おおお!
    ギターかっこよす!

    +20
    -7
  • #

    燃え尽きてるシーン、フランダースの犬 + あしたのジョー + エヴァ?

    +13
    -3
  • #

    け●おんがゴミのようだ

    +30
    -29
  • だーいそーげーんさま

    無能運営はよ次のコメ欄立てろ‼️
    あぶあぶあぶあっぶ〜って泉田回だ🤣

    +7
    -5
  • だーいそーげーんさま

    適時に立てられねえなら、前倒しで実行しろって言ってんだろバカが‼️🤣

    +4
    -2
  • #

    ひとりちゃんなんだから、1日1000回ツイてる、ツイてるって唱えないと

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    このコメ欄立ってから2時間経つところだが、次のコメ欄待機中作品が増えるありさま🤣

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    最低限の仕事をしろよ💩運営www

    +8
    -9
  • #

    4コマ漫画に泣かされるとは。。いい回だった

    +21
    -5
  • #

    神回やったまじ

    +14
    -18
  • だーいそーげーんさま

    時間的に4人はそれぞれウソをつくまでコメ欄作成しちゃって良いのよ🤣
    むしろ遅延してるからちゃっちゃと作業しろや‼️😛

    +8
    -2
  • 匿名

    おまえら喜びに震えろ
    アニメ8話の内容は原作者が「自信がある」と
    いった回だ

    +4
    -9
  • #

    居酒屋のサラリーマンの尺が長いな、おい

    +17
    -4
  • #

    居酒屋のサラリーマンの気持分かるわ!子供がおれへんかったらとっとと離婚して一人になるのに。離婚したら今の日本じゃ100パー嫁に子どもとられるからな

    +2
    -1
  • #

    お姉ちゃん、ほんとにシスコンだったんだな。

    +6
    -0
  • #

    ※20
    天高く上げたハードルを軽く飛び越えるのマジで格好いいね

    +2
    -1
  • #

    日本人は保守的な奴ばかりだけど、お前らもやりたくない事やって無難に生きて後で後悔するくらいならやりたい事に全力で挑戦しろよ

    +4
    -2
  • #

    まともな人ほどぼっち(孤独)になりやすい

    +6
    -4
  • #

    原作知らずにわんわん自己中な解釈するアニメ組まだいたんか

    +8
    -3
  • #

    ぼっち虹夏、山田喜多も考えられるけどぼっち喜多、虹夏山田も考えられる。
    組み合わせはまだ決まってないが4人がどう組み合わせられるかにも注目だな。

    +5
    -1
  • #

    初回ライブ(厳密には2回目)で100%の力を発揮出来る訳はないだから、ちゃんと出来ただけでもいいと思う

    +3
    -1
  • #

    >20
    作者がいつそう言ったの?
    何に対して自信があるの?
    8話は重要な回とは言ってたけどそりゃそうだよね
    結束バンドにとって重要な回だった
    マンガ読んでるヒトならその意味はわかると思うけど

    +7
    -0
  • #

    初ライブの緊張で普段の演奏できないとこから上達
    バンドの成長回やね~

    +7
    -1
  • #

    だーいそーげーんは毎回おんなじパターンだよな。
    原作もろくにチェックせずに自分がこうだと勝手に解釈したことを過信して動画でもスレでも自演しまくって調子に乗る。
    メンタル不安定過ぎる傾向にありがちだけど。

    +3
    -1
  • #

    ソロギター良かったよ。

    +13
    -1
  • #

    わざと下手な演奏するのと下手に歌う演技がうますぐる
    本領発揮した時の演奏力と喜多ちゃんの歌声がめっちゃカッコイイ

    +8
    -1
  • #

    「このままじゃいやだ!」
    さすがぼっちだな、流れが変わった
    アンチからすれば「くっそww余計なことしやがってww」だろーな

    +5
    -1
  • #

    マイクパフォーマンスに慣れてない喜多ちゃんカワイイw人の良さが出てるなwもっとロックになれればもっといいんだけどこれも喜多ちゃんらしいなw

    +6
    -0
  • #

    ぼっちと山田は頭よくないことが原作にも描かれてる
    伊地知と喜多は知らん

    +4
    -1
  • #

    ぼ虹と喜山でもいいとは思うけどね
    喜多はもともと山田ラブなわけだし
    ただアニメはまだ原作の序盤しかやってないようだね
    学園祭ライブもまだのようだしこのペースだと進級してぼっちと喜多が同じクラスになっていちゃいちゃするところとかもあるとしたら2期以降かな
    そうなんよね、原作の最初のほうは虹夏のバンド結成のいきさつとか夢に絡んだ描写とかギターヒーローの件とか出てくるからいかにもぼ虹に見える描写がいくつか出てくるんよね
    そっから進行していって進級するとぼっちと喜多が同じクラスになっていちゃいちゃとまでは言わんがさらに仲が良くなる
    いわゆるぼ喜だよね
    そこまで知らんくて原作の序盤しか知らないとぼ虹で確定とかんちがいしちゃうひとがたくさん出てくるのもあるいみ理解できる

    +8
    -0
  • #

    きららは伝統的に百合っぽくはするけど百合にならないで有名だからなあ
    これまでの作品ほとんどがそうだもの
    ぼざろの主旨は百合じゃなくてバンドだもの

    +4
    -3
  • #

    最終回でもいいくらい綺麗な神回だったな最高
    楽曲みんないい曲なのも恵まれてるな

    +8
    -7
  • #

    喜多ちゃんかわいすぎるわw
    ワイと結婚してくれw

    +5
    -2
  • #

    最終回?ちがうか

    +4
    -1
  • #

    >39
    レズあるのか知らんがレズなんかどうでもいいよ
    かわいい女の子達がバンドがんばってるだけで見る価値ある

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    サイト閉鎖かな⁉️🤣
    ってくらい遅えええええええええええ

    +0
    -0
  • #

    覇権だわコレおもしろすぎる

    +10
    -11
  • だーいそーげーんさま

    ポプテピピックの作画が良かったwww
    シンジ、アスカ、ゲンドウ、キールのエヴァ声優回🤣

    +1
    -1
  • #

    きくりちゃんの声優は既婚者なんだよな
    ところで伊地知姉はその年齢で彼氏もいないの?(マテ

    +1
    -1
  • #

    喜多ちゃんの中の人86にもいたよね。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    💩💩💩💩💩全部キッチリコメ欄更新しよう‼️💩💩💩💩💩
    後宮の烏
    弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期)
    ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION
    うたわれるもの 二人の白皇
    ポプテピピック 第二シリーズ
    ブルーロック
    4人はそれぞれウソをつく
    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ぷにるんず
    ONEPIECE
    早くしろ早くしろ早くしろ
    誰もコメしなくても立てることに意味がある🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -1
  • #

    アル中女にどんどん飲ませたら大変なことになるwww
    おめえは自腹なとくぎさしておくおねえちゃんさすがww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    「ここの運営は毎回おんなじパターンだよな
    放送時間もろくにチェックせずに自分がこうだと勝手に解釈したときに更新して、ハコヅメでもシャーマンキングでも1週間以上遅延しまくって調子に乗る
    メンタル不安定過ぎる傾向にありがちだけど」と決め付け厨は言っている🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    このコメ欄立ってから6時間半経過‼️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨はよコメ稼ぎしろよ
    「キタちゃーんwww」って🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次のコメ欄立つまでここで遊べ‼️🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    朝マック買ってきた🤣
    まーだ立たねえのかよwww

    +1
    -0
  • #

    最初はひとりちゃんのファンだったけど結束バンドのファンになる1号さんと2号さんすこ
    「結束バンド」のファン1号・2号
    で検索すると詳細出てくるよー

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    朝マックでわっちゃ‼️わっちゃ‼️わっちゃ‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    相変わらず自演で一人盛り上がってるねだーいそーげん

    +3
    -0
  • #

    虹夏ちゃんと喜多ちゃんつええなあやっぱ
    すげえわ

    +0
    -0
  • #

    動画の11:00のトコの山田ちゃんファッ○ポーズしてんのかと思ってビビったw人差し指かよw中指だったら放送できなかったw手でつまんでメシ食ってるだけかw

    +0
    -1
  • #

    廣井といいベーシストはあたおかばかり(それはただの偏見w

    +1
    -0
  • #

    PAさんの口の下の丸いのってピアスなのか。今ごろ気づいた。

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うたわれのアマテラスつええなあやっぱ
    すげえわ🤣
    太陽作って氷河期到来www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    運営沈黙8時間経過‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    客もよけいなこと言わなきゃいいのに
    全然パッとしない、こんなもんだよね、早く来るんじゃなかったなんて言ったらぼっちがキレて覚醒してしまう
    結束バンドなめんじゃねえぞおら的に
    よけいなこと言わなければそのままグダグダで4人とも自信なくしてたかもしれないのに
    一つのターニングポイントだよねここの演奏

    +1
    -0
  • #

    ギターヒーローだぜ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶるー・ざ・ろっくのバロウつええなあやっぱ
    すげえわ🤣
    エンペラーシュートレンジ27mワロタwww

    +1
    -1
  • #

    あとは諸葛孔明がサポートに入れば

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    4人はそれぞれに孔明っぽいの出たwww

    +0
    -0
  • #

    今期はぼざろとヤマノススメしかみてない

    +1
    -2
  • #

    管理人やる気ねーな
    5本も上げ忘れてる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    後宮の烏
    弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期)
    ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION
    うたわれるもの 二人の白皇
    ポプテピピック 第二シリーズ
    ブルーロック
    4人はそれぞれウソをつく
    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ぷにるんず
    ONEPIECE
    5本どころじゃない🤣

    +0
    -0
  • SUN

    またしても神回…

    +1
    -5
  • #

    ※39
    伝統がなんの伝統なんかしらんけど例外もあるのがな
    しのとアリスが相思相愛でしのがイギリスに行ったきんモザのような例もあるしなあ
    ほのかもカレンのことがガチ好きなキャラだし

    +2
    -0
  • #

    アル中ベーシストなんぞライブ会場に入れんなやww

    +1
    -0
  • #

    ぼっちちゃん、動機に尾ひれを付けたw
    ひとりから結束バンドって事になったんだろうけど

    +0
    -0
  • #

    喜多ちゃんの性格知っててマイクパフォーマンスさせる伊地知ちゃんもなかなかの鬼だなw
    喜多ちゃんの性格でおらーはっちゃけてこうぜーとか言えるわけねえじゃんw
    かならずヴォーカルがやらなきゃいけないパフォーマンスじゃないしそんなにいうなら伊地知ちゃんがやってあげればいいのにw

    +2
    -0
  • #

    てかこの4人でロックな性格してるキャラひとりもいないよねぶっちゃけ。喜多と虹夏は性格がやさしすぎる。山田とぼっちは陽キャならロックしそうだけど陰キャだからな。

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    伝統がなんの伝統なんかしらんけど例外もあるのがな
    哲郎とメーテルが相思相愛で哲郎が惑星プロメシュームに行った銀河鉄道999のような例もあるしなあ
    クレアも哲郎のことがガチ好きなキャラだし

    +1
    -1
  • #

    ミステーーーリアーーーース頭から離れません

    +0
    -0
  • #

    ※26
    孤独と孤高を混同してないか?

    +0
    -0
  • #

    >>74
    だーかーらww
    ほとんどだっつのww
    日本語読める?w
    誰も全部がそうだつってねえけど?w
    ソリャ例外もあるだろうにww
    そんくらい知ってるわw

    +5
    -0
  • #

    >79
    ジョルノクレア?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※83
    999のウエイトレスでガラスの機械化人間www

    +0
    -0
  • #

    ぼざろおもしろいなー

    +1
    -0
  • #

    そもそも百合っぽくねーじゃん。男同士の友情を描いた作品はBLか?ってレベルの話だぜ。

    +0
    -0
  • #

    なんかすごいカウンター入ったw
    この返しは予想外wそんなのもあるのかw
    なにがとは言わんがすげえw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    伝統がなんの伝統なんかしらんけど例外もあるのがな
    まつりとみゃむが相思相愛でまつりが魔法界に行ったわっちゃぷりまじ!のような例もあるしなあ
    とうまもまつりのことがガチ好きなキャラだし

    +0
    -0
  • #

    ボクシングならリバーに深々と突きさすくらいの衝撃のカウンターw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ベルセルクきたああああああ

    +0
    -0
  • #

    おん?ワイルドスピード?は草
    しのけんの援護w
    その作品のエレナの結末はたしか・・w
    やめれww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄建設ラッシュ来るのか⁉️www

    +0
    -0
  • #

    くだらないマウント合戦はよそでやれw
    てか銀河鉄道もワイルドスピードも声優や俳優が違う人なんだから意味がないw

    +2
    -0
  • #

    4:05
    ねえ、おんっ(咳払い)に聴こえるんだけどw
    咳払いしてる描写ならともかくこれなんでそのままOKにしたんだろうw

    +1
    -0
  • #

    あんなだけど、虹夏の姉ちゃんやさしいんだな。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぼっちちゃんがチケット売った人は来てくれたが、他のメンツが売った人はスマホいじってた客ばっかなのかよwww
    客層悪いな🤣

    +0
    -0
  • #

    ニセコイにグレイプニルにはたまおにビートレスにかくりよの宿飯にヒロインたるものに
    あれ?あの声優意外と勝ちキャラ多いな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【悲報】今週も後宮の烏はコメ欄更新ならずwww

    +1
    -2
  • #

    ありすてDC4にもいたね
    にしてもぼざろのギャグと日常回のクウォリティはスゴイ

    +1
    -0
  • #

    カウンターのボソボソ話をそんな明確に拾えるとはぼっちちゃんの聴力ぱねえ

    +0
    -0
  • #

    >94
    アンチの心を乱すせきばらいイイゾー(こらww

    +0
    -0
  • #

    喜多ちゃんの声だけでおっきしてくるようになった
    かわいい

    +1
    -0
  • #

    コマネチやめえやww
    キタちゃんはギターおぼえて日が浅いけど一生懸命やってんねんでw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※101
    東山厨のコメ欄を乱す東山紹介コメ稼ぎワルイゾー(何十年分のキャラ紹介だよ🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ぷにるんずコメ欄更新飛ばされたのか⁉️www

    +0
    -0
  • #

    今回は泣かされたぜ!

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おん おん おおーん
    うわー10時間かけてたった100コメかよwww
    東山厨もっと頑張れよ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さーて13連続1コメ取りしたし、ゲーセン行くかぁ
    ガンダムは興味ないのでどうぞどうぞ🤣

    +0
    -0
  • #

    今回の喜多ちゃんちょっとぼっちちゃんに似てたな
    きたきたのところわろたw

    +1
    -0
  • #

    さりげなく飲みまくってるきくりちゃんwそれもう自分で払う気ないやろw伊地知の姉御にたかる気やろw

    +0
    -0
  • #

    やっとタイトルの「ぼっち・ざ・ろっく」が出たんやから、エンディングであのポップ気味の曲はちょい萎えたわ(泣)

    ギターリフばりばりのロック調が良かった‥‥

    +0
    -0
  • #

    居酒屋に出てきたリーマン2人おもろすぎww
    シリアスな話しとんのにスマンけどちげーよからなぜかわろてもうたw

    +0
    -0
  • #

    ボッチの人生ゲームはバンドデビュー以外引きこもりマスに強制移動しそうだな・・・

    +0
    -0
  • #

    てっきり台風直撃でボッチ以外誰も来なくて
    ボッチライブやると思ってた

    +0
    -0
  • #

    きくりは酔っ払ってるけど、見るとこちゃんと見てるよな。目つきが変わる。

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    超神回だった。序盤でぼっちファンの2人が来たところでもう涙腺が振動してしまった。そして正統派ヒロインであるニジカちゃんの去り際の髪の毛の揺らぎがぼやけて見えなかったわwつーかこれで最終回でよくないか?これ以上のものはそう作れない気がするんだが。。ストーリーはここで終了して、あとは日常回でぼっちちゃんがアヘ顔してればいいと思うんだ笑どぴゅぴゅ!!

    +1
    -2
  • #

    >30 確か作者が出演したようつべの生放送で言ってたぞ。でもそれは制作スタッフが8話推しなので是非見てくれって言ってた気がする

    +1
    -0
  • #

    芸は身を助ける

    +0
    -0
  • #

    偶然買ったキラMAX1号がもうアニメ化された?と思った

    +0
    -0
  • #

    >117
    だからそういう意味なんでしょ?8話は結束バンドの今後を占う重要回だよ注目回だよて意味で言ったわけだ、実際ここは原作でも重要だもの

    +0
    -0
  • #

    ほのぼのしててええな。

    +0
    -0
  • #

    あのバンドってどのバンドだよてきたちゃんにつっこんでる人おるけど曲の名前なんやろw
    EDにかいてあるやんw
    ツッコむ前にまずはそこ確認しようやw

    +3
    -1
  • #

    命より大事なベースをどこ置いてきたか忘れたのかよw
    いつもの発作にきたいくよんにお笑いバンドじゃねーかw
    こいつらおもれえわw

    +0
    -0
  • #

    ギター始めてまだ3ヶ月なんだよな喜多ちゃん
    ぼっち基準でみてるとつい忘れがちになる
    演奏がところどころぎこちないけどギタリストの形にはなってきてるのがいいね

    +3
    -0
  • #

    チーンの喜多ちゃんの前に置いてあるものが精子にしかみえないw受精のメタファーかよ!w

    +4
    -0
  • #

    ごちうさとか他のきららは友達にお勧めできないけど、ぼっちは文句無しにお勧めできる作品だよね

    +1
    -0
  • #

    4コマ漫画にいろんな演出を加えてここまで面白いアニメにしているんだから監督やアニメ制作スタッフや声優の力は本当に大きいと思うよ。
    細かい演出がいちいち面白いし。
    今期の覇権だね。

    +2
    -0
  • #

    今期の覇権候補だな

    +1
    -0
  • #

    ここまでの話で実写映画化したら大ヒット間違いなしだと思うぞ。もう分かってる大人は水面下で動いてそうだけど

    +0
    -0
  • #

    ※125
    ツイッターでうっ、喜多、イクよ、ドピュとかいうとるアフォがおったんもひどかったw
    そーいうねらいで描かれたシーンなんかはしらんけど妙に的を得てんのもキチすぎるわw

    +0
    -0
  • #

    今いくよと今くるよて本名じゃないのか
    初めて知ったが考えてみりゃそらそうか

    +0
    -0
  • #

    アル中どっかいけやwwキターンのことフォローするんじゃねえよwww

    +0
    -1
  • #

    早口言葉をすらすらと
    長谷川育美の本気すげえ
    東山奈央のくぁwせdrftgyふじこlpといい声優すごいのな

    +3
    -0
  • #

    キタちゃんにガチ惚れしてる気持ち悪い受験生は今週来たかな?受験に失敗してぼっちの妄想未来図みたいに押し入れでアル中になって欲しいな

    +0
    -5
  • #

    ぼっちちゃんあたまよくなかったのか

    +0
    -0
  • #

    サラリーマンの会話がリアルすぎるw

    +0
    -0
  • #

    喜多ちゃんきゃわいい!

    +3
    -0
  • #

    スタバも喫茶店もカラオケ店も一人で入れる人は入れるんだけどなw陽キャだから陰キャだからじゃなくて心の持ちようだと思うんだけどwリョウだって一人で外食してるじゃんwむしろ郁代からすればなんでそんなことも一人でできないの?て思ってるとおもうw

    +2
    -0
  • #

    >138 その心の持ちようが陰キャだから入れないんだろ。「なんでそんなこともできないの」ってのは完全にそいつの主観を押し付けてるだけ。できない子の気持ちが全くわかってない。だからクラスでぼっちになるんだよ

    +0
    -2
  • #

    ※139
    できないならできる為に何か努力してるの?てこと言いたいんじゃね?
    高校生になっても大人になってもぼっちでびびりだからずっとできませんなわけにもいかない
    社会はそんなあまくないからね

    +0
    -0
  • #

    陽キャは陰キャの気持ちがわからないし、逆もしかり。そういう表現が上手に誇張されてるのがこの作品なんだよね。ぼっちが勝手に妄想して変な顔になってるけど、なんでそうなるのか?ヤスリがけしてる陽キャどもにはわかるまい

    +1
    -3
  • #

    マイナスの数が多いほど心に響いたって解釈していいのかな?

    +1
    -2
  • #

    >141
    何かイヤなことでもあったのかい?
    もちつけ

    +1
    -0
  • #

    ならスタバ一人で入れなかった俺の気持ちがわかるのかい?

    +0
    -0
  • #

    陰キャって相手にきもちを理解してもらおうと求めるよね
    自分を受け入れてくれない相手が悪いと
    だから被害妄想が増えるんだと思う

    +0
    -0
  • #

    居酒屋のごはんうまそうだったなあ!

    +0
    -0
  • #

    >145 だってそいつの主観押し付けられて決めつけられるの嫌だし。でも無理に気持ちを理解してもらいたいとも思わない。だってそれが陰キャだから

    +0
    -2
  • #

    自分を受け入れてくれない相手には距離を置くのが陰キャ。理解してもらうために距離を縮めてくるのが陽キャ。だから決して交わらない壁がそこにはあるのだよ

    +1
    -4
  • #

    きららのピー音わらうww
    目が点になってる喜多ちゃんカワイイw

    +0
    -0
  • #

    ぼっちがみんなを救うヒーローになった

    +0
    -0
  • #

    ※81
    「まともな人ほど」でググってみな

    +1
    -1
  • #

    ぼっちが覚醒したのは、路上ライブの時の「敵を見誤るなよ」に気付けたからなので、幸せスパイラル姉さんのお陰じゃないかね。バンドメンバーは客を敵に見てしまっていたし。

    +3
    -8
  • #

    >27
    それなんだよな
    ぼっちをもちあげるために自分につごうのいい解釈をしたり原作に描かれてないことを言ったり
    原作読んでるか読んでないかは発言でわかる
    ぼっちはきらいじゃないけどあまりにぼっち以外のメンバーをdisってるひとがいるよね

    +1
    -0
  • #

    ぼっちはユーフォのみぞれに似てるよね。演奏力はある反面社交性や人間として欠けてる負の部分があることを覆い隠している。人間として磨きがかかるかは自分次第。

    +0
    -0
  • #

    原作くんドヤ顔でコメントw

    +3
    -2
  • #

    客席後方で腕組ロックオヤジ「ほう、このバンド今日がデビューか。
    またまたバラバラでまとまりがないけど、初めてじゃしょうがないな。
    ライブの場数を踏めばいいんじゃないかな。
    あと演奏してる時に棒立ちなのが、、、
    色々なバンドの動画とかを見て勉強しなさい。
    それと〜

    以下30行ぐちぐちと続く

    +0
    -1
  • #

    普通に良い回だったから感想見に来たらゴミしかなくて後悔したわ

    +2
    -3
  • #

    >152
    緊張してただけなのに観客を敵に見たとか何言ってんの?ぼっちだって普段はびびりまくってるし緊張しない人間なんていないでしょ?でもこれでぼっち以外のメンバーもライブに慣れてくんだからいい経験だったわな

    +2
    -0
  • #

    ぼっち推しだけどぼっちは主人公補正もあるだろうからな過剰に推すとヘイトを生むから過剰に推さないようにしてる。

    +3
    -0
  • #

    3年もギターやってれば上手くなる
    それで下手なままのが異常
    3ヶ月の喜多と比べるんはおかしいんとちゃうかな

    +2
    -0
  • #

    え?ていねいなマイクパフォーマンスでよかったと思うけどな喜多ちゃん
    ぼっちちゃんにパフォーマンスさせて崩壊グダグダになるより全然マシじゃないかな(笑)

    +1
    -0
  • #

    おん?印象操作?は草
    ぼざろのファン同士で仲違いさせてるように見せる印象操作、冷静な分析だなw

    +0
    -0
  • #

    オーディション時に下見すぎと星歌さんに指摘されたのにまだ下見ること多いねぼっちちゃん
    つーかずっと下見てるよね
    喜多ちゃんは前向くことが多くなって改善されてきてるのに
    そこだけ気になった

    +1
    -0
  • #

    まあ、まだ観客の目がコワイんだろうねぼっちちゃん
    観客の目をしっかりと見れるようになれば改善されるんだろうけどね
    がんばれぼっちちゃん

    +1
    -0
  • #

    もしデビューできなかったらおしいれストロングまではいかなくてもひきこもりになる可能性あるのがリアルだなw
    社交性のある虹夏や喜多と違ってギターしか取り柄のないぼっちだから音楽で食っていけないとまじでそうなる可能性もw

    +1
    -0
  • #

    まっ本田翼でさえ彼氏いないような社会だ!
    ぼっちちゃんだってなんとかなるさ!しらんけど!

    +1
    -0
  • #

    >166
    だれそれ

    +0
    -2
  • #

    サッカー選手だよ

    +0
    -2
  • #

    >158 いや敵に見えちゃってたでしょ。興味なくて去っていく客見たときのキタちゃんの顔はまさに敵の恐怖に怯えるそれだった。もちろん、緊張もあるよ。でもここでは前回の「敵を見誤るなよ」のセリフとぼっちの成長が活かされることが見せ場だから。一話だけじゃなくちゃんと前後のお話、そして全体の話の流れを見なきゃダメよ、素人さん。

    +0
    -3
  • #

    ライブ前のモブ客の「結束バンド?しらね」→ドアそっ閉じ。も前振りとして効いてるんだよね。この時点ですでに客が敵に見えちゃってる

    +0
    -2
  • #

    二人が死んだ姉の歌
    ぼっちざろっくを発売するのが最終回

    +0
    -2
  • #

    >158 「このままじゃいやだ」の時に路上ライブのシーンがオーバーラップする意味をちゃんと汲みとれないから、そんな薄っぺらい解釈しかできないんだよ。

    +0
    -3
  • #

    喜多ちゃんと伊地知ちゃんすこ

    +1
    -0
  • #

    この頃はまだ下手さも出てたけど原作のいまではぼっちちゃん以外のメンバーも上手くなってるのがなんとも感動的。

    +1
    -0
  • #

    虫かぶり姫とめっちゃ差がついたな
    さすがぼっちだ

    +2
    -0
  • #

    結束バンドよりもリーマン2人がメインの話みたくなってきたw冗談だけどwイヤでもみてみたいかもw

    +0
    -0
  • #

    ぼっちなリーマン

    +0
    -0
  • #

    今期のキャラでいうと喜多ちゃんとサラサ・フィードちゃんはハンパないくらいかわいすぎるわ。かわいすぎ自重!てつっこまれそうなくらい。かわいすぎてごめんなさいて喜多ちゃんも自覚しとんねんな。むっちゃかわいいねん。ワタシ女やけどルックスガチ天使やと思うキャラリスト(性格は賛否あるかもやけど)。
    喜多郁代
    サラサ・フィード
    一之瀬帆波
    中野五月
    新子憧
    丹生谷森夏
    九条カレン
    邪神ちゃん

    +0
    -0
  • #

    >158
    赤っ恥コメントの経験だったわなw

    +0
    -1
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    >116 奉行さんが褒めるだけあるわwwwまじ神回www
    180コメとか伸びてるしwウケるwww

    +0
    -1
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    「ギターと孤独と蒼い惑星」の楽器ごとの演奏ズレ再現は5話の「ギターと孤独と蒼い惑星」と聞き比べて面白かった。そこから「あのバンド」でぶっち切れる感じカッコいいよwww

    +0
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    「あのバンド」の歌詞がリスキーな感じで凄いほんわかアニメに一味変えてると思う。耳こぴ少し

    あのバンドの歌が私に~は甲高く~響く笑い声に聞こえる~♪
    あのバンドの歌が私に~は~つんざく踏切の音みたい♪
    背中を押~すなよ ♪
    もう列車がそこに来る♪
    目を閉じる~♪
    暗闇さす後光♪
    耳ふさぐ~♪
    確かにふさぐ鼓動♪

    +0
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    ひとりのファン1号が市ノ瀬加那できょどり方を学習してスレッタやってるのすこw

    +0
    -1
  • #

    やばいな、このアニメ世界ランキング2連続1位なってるやん。日本人より海外のが人気でてるぞ

    +0
    -0
  • #

    駅のホームから・・・^^;

    +0
    -0
  • Comments are closed.