転生したら剣でした 第10話

転生したら剣でした 第10話「蜘蛛のトラップは反則でした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/30 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(12/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -13
  • #

    黒猫ロリがたぐいまれなる強さでした。自分はともかく愛剣師匠をオモチャ呼ばわりされるとブチ切れるご様子で、小清水ママは超強やさしい人だったよ

    +4
    -1
  • #

    ついにフラン死亡か

    +6
    -4
  • #

    ちょうど良いところで次回に続くようになってるな

    +8
    -4
  • #

    フランがとうとうフランたる魔術を手に入れたな。
    色んな説明回だけのダンジョンも長引かせずに次ボス戦だ。スムーズに進んでる。あとよく見たらアマンダの格好スクール水着仕様。ちらちら太ももだ。

    +7
    -0
  • #

    今回はどうでもいい説明ばっかりで一番つまらん回だったわ。要はロマサガ知識が大切って事だな。
    次回に期待!

    +6
    -4
  • #

    あゝ、詰んだ

    +3
    -0
  • #

    続きが気になりすぎるよ…。
    ほんと面白いなこのアニメ

    +8
    -1
  • #

    次回フラン死す

    +3
    -3
  • #

    一番頼りにすべき主人公の剣自体を強制解除させるという流れに、それまでダンジョントラップの説明に入れていた脅威を入れてフランのピンチを違和感なく導いたのはいい導入だと思う。
    この後、剣が自力で飛んだりして助けに行くのか?フランが何らかのスキルに覚醒してピンチを切り抜けるのか?今回のスキルの説明で天啓のようにスキルを身に着けるとあったのでこの流れは、新スキルを取得する流れなのでは?
    この話、ちょっと油断するとフランの両腕が簡単に切り落とされたりした実績があるので、次回どうなるのかちょっと心配。

    +6
    -0
  • #

    フラン死すか

    +2
    -2
  • #

    まじでアニメ化に恵まれてるな。
    内容はそこまで面白いってわけじゃないのに。

    +13
    -2
  • #

    師匠による地味パーティーの評価があんまり高くないけど、俺はこういうパーティーは好きだな。

    +2
    -0
  • #

    このクモは頭部があるんだな。
    どうも地球のクモとは少し違うようだ。

    +0
    -1
  • #

    戦技は閃いて覚えのか。
    つまりロマサガ2の方式って事だな。

    +2
    -0
  • #

    罠踏んだのに生きてんのかよ。
    さすがアマンダのアイアンクローに耐えるだけあって頑丈だ。

    +0
    -0
  • #

    魔術はロマサガ2方式じゃないのか。

    +3
    -0
  • #

    トラップはWizardry方式なのか。

    +0
    -0
  • #

    ちゃんとピンチになる所が好き。

    +3
    -0
  • #

    くもこさんだね

    +2
    -0
  • #

    蜘蛛のボスは白ちゃんに期待してた(⌒-⌒; )

    +1
    -0
  • #

    アニメとかマンガだと火属性+風属性で雷属性ってパターン多いけど
    実際は雲の水分子同士が摩擦して電気ができるから
    風属性+水属性→雷属性が正しいのでは?
    あとオネダリするフランちゃんアザとかわいい

    +2
    -1
  • #

    ちょっと前に回復術士ってアニメあったよな
    それのセツナってキャラが俺的にフランと被ってるんだがw
    師匠次第でフランちゃんがあぁなってたんじゃないかと妄想して見てると2倍楽しめるw

    +3
    -0
  • #

    くもこさんて言うなよw
    次回への緊張感返せw

    +4
    -0
  • #

    >22
    熱プラズマとかあるし自然界のプラズマの太陽風とか火+風っぽい名前だからじゃない?
    あと風属性+水属性だと氷属性になったりするから被り防止するため?

    +0
    -0
  • #

    火山雷もあるので土+火でも雷を起こせそう

    +0
    -0
  • #

    風+火=雷ってあんま聞いた事ないような。
    最近のゲームとかではそうなの?

    +2
    -1
  • #

    風+火はファイアーストームと相場が決まっている

    +1
    -0
  • #

    オーストラリアがアジア勢っての、
    未だに違和感あるんだが。

    +2
    -3
  • #

    サガ・シリーズの閃きを想像した。

    +0
    -0
  • Comments are closed.