機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話「巡る思い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 18:00~1週間)
【Gyao】(12/15 18:00~1週間)
【Tver】(12/15 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話 コメント

  • #

    そろそろ学校の外が具体的に出るか?

    +6
    -1
  • #

    「名はその存在を示すものだ。ならばもし、それが偽りだったとしたら。それが偽りだとしたら、それは、その存在そのものも偽り、ということになるのかな?」
    ぎるばーど・でゅらんだる名言

    +3
    -2
  • #

    スレッタ、忘れった…

    +25
    -4
  • #

    ホームレス止めたグエル君の覚醒に期待してる
    白馬王子的な

    +24
    -5
  • #

    倦怠期だな

    +17
    -2
  • #

    これって50クールやんの?

    +8
    -7
  • #

    溜めの回って感じか

    +5
    -1
  • #

    異世界おじさん 10話のコメント欄が出てない。
    (怒)(怒)
    →→運営 何してんだよ?(違和感)(怒)(怒)

    +5
    -14
  • #

    次回、デリング死す。そして、義足になる

    +7
    -4
  • #

    たぬきがヤリチンに唇奪われたら
    視聴止めるとこだったわw

    +18
    -5
  • #

    タイトルからして地球製ガンダムっぽいけど下っ端作業員グエルのインパクトが強すぎてw

    +13
    -2
  • #セセリアさんの太もも

    ニカの声が変わってると思ったら、宮本さん体調不良で休業中なのか。

    +7
    -4
  • #

    グエルの告白がピークやった

    +13
    -3
  • #

    >8 いせおじウゼェ~ 追放しろ!

    +10
    -1
  • #

    地球の魔女がいるなら
    火星の魔女とか
    木星の魔女とかおるやろ絶対

    +10
    -2
  • #

    偽エラン5号!
    プレイボーイかよwwwww

    +7
    -0
  • #

    地球の魔女は魔女の中でも最弱

    +7
    -1
  • #

    (。-∀-)あれ?グエル、一皮むけて、良い漢になった?

    +5
    -0
  • #

    五等分のエランさん

    がパワーワードすぎてな

    +7
    -1
  • #

    これはスペーシアンvsアーシアンの大戦争に発展するかもな
    これこそガンダム

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガンダムのパクリでわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -3
  • #

    ※12
    エグゼイドは龍騎の焼き直し

    ソフィとノレアは姫御前

    +0
    -0
  • #

    >10
    バトルアスリーテス大運動会でずっと百合やレズ展開なのに、百合相手の弟のクソガキによそ見させて唇主人公が奪われてた。
    子供心に頭に来たのを覚えてる

    +1
    -0
  • #

    シャディク「グエル・・どこに行っていたんだ?俺の所に来れば‥」
    ボブ(元グエル)「人違いだ、俺は、元ホルダーのグエルじゃない」
    こんなやり取りが起きる?

    +4
    -0
  • #

    実のところデリングの指摘は真っ当なものだった。
    半可通が起業した際に資金ショートの可能性に思い至れないのはよくある話だからな。
    しかしそれでも事業内容の進展については素直に褒める辺りがもう父親冥利に尽きるというか、内心嬉しくてたまらんかったろう。よく出来たシナリオだ。
    だが、それだけに悲しいな。これでデリングに死亡フラグが(それもぶっといのが)立ったわけだから。
    あの嬉ション親父が出てこなければもうこのアニメ見る気ならんぞ。

    +4
    -1
  • #

    デリングが亡くなったら
    会社はミオミオが引き継ぐのかにゃ?

    +3
    -0
  • #

    前祝いだよ デリングが死ぬ 近い近い!

    +1
    -0
  • #

    グエルパイセン登場時はトラがバックにいるキツネやったんに自分の足で立つようになったのね。ええね。

    +2
    -0
  • #

    正直結構面白いかも?
    ともって見てたが
    コレからの展開はつまらなさそうだと思ってしまった

    +2
    -3
  • #

    起承転結の
    転を勘違いする奴多いと思う

    戯言だけど

    +0
    -2
  • #

    誰も突っ込んでない事にビックリだけどw
    >6
    50クールって何年かかるか分かってるか?w
    12年と半年だぞwww

    +3
    -5
  • #

    >>31
    つっこんでも面白くないからだぞ
    テンプレ的なボケんら突っ込んでくれる人も居るだろうけど

    +1
    -0
  • #

    1クールは12話だっけ?
    だったら12xX
    48話とかならあり?

    +0
    -1
  • #

    え?転換時に身動き出来ないカモ共を尻目に自分だけ売り抜けてぼろ儲けってのがパターンだよな>>インチキベンチャー

    +1
    -2
  • #

    来週はTBSの報道特番だから、11話は25日だよ。

    +3
    -1
  • #

    あちこちで死亡フラグが立ってて見逃せないと言いたい所だが来週休みで最終回は来年だ

    +3
    -0
  • #

    今回なんか顔の作画怪しかったな大丈夫か?
    お話的にはいつものガンダムっぽくなってきたな

    +2
    -0
  • #

    スレッタはスベった

    +1
    -0
  • #

    マッマからしたら絶好の復讐チャンスだが

    +0
    -0
  • #

    ニカ姉の声は声優変わった割にはあんまり違和感ないね。
    さすが声優。

    +1
    -1
  • #

    デリングが良いお父さんになって死亡フラグ立ちまくってるよ。

    +0
    -0
  • #

    デリングはガンダムになって出てくるから。そして、飛べる。踊れる。エアリアルをやるんだよ。

    +4
    -0
  • #

    >>28
    スレッタに負けるまで決闘27勝0敗だから一応実力もあるよ

    +2
    -0
  • #

    スレッタ→ミオミオのフラグ立ったね
    風向き変わったわね

    +1
    -0
  • #

    宇宙世紀じゃないから、エヴァンガンダムもぜんぜんありだし、面白く観てるけど、
    次はサイコミュ系の機能のない、ガチガチのリアルなガンダムも観たいですな。
    なんだ、リアルなガンダムって笑
    でもまったくサイコミュないのもガンダムじゃないか

    +0
    -1
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    偽エラン5号…
    スレッタを堕とすのが任務か?
    違和感ありすぎるだろーこれw
    そしてグエル、家出して、ガテン系で働き、良い漢に成長する。

    +2
    -0
  • #

    水星に続いて地球か
    これは地球圏の主権をかけた全惑星のガンダムによるガンダムファイトも近いな

    +1
    -0
  • #

    スレッタジョーク、うまく和訳したね

    +1
    -0
  • #

    >>45
    鉄血は?
    ビーム使わない実弾や実体武器がメインだけど

    +2
    -0
  • #

    ミオミオの下着が見たいと思わないか?

    +7
    -1
  • #

    デリング「>>51は退学処分とする」

    +7
    -0
  • #

    俺もあのアイスクライマーのキーホルダー欲しい

    +1
    -0
  • #

    水着回を所望する

    +1
    -0
  • #

    マツコデラックスもどきの顎肉安西先生みたくたぷたぷさせたい

    +0
    -0
  • #

    るんるん浮かれてるからたたき落とされると思ってたけどあんなしょぼい理由
    子供だなあ

    +0
    -0
  • #

    この戦いで、誰が半身を失うことになるのか? ガンダムになるのは誰だ?

    +0
    -0
  • #

    >31文が短すぎるのもあるんじゃね?
    例えば「ここはもうだめだ」とか誰かのボソボソに突っ込む奴は居ないだろ?

    +0
    -0
  • #

    今日は12/18
    おのれ、特別番組め・・

    +0
    -0
  • #

    たぬきに会えないのも寂しいぜ

    +0
    -0
  • #

    スレたぬ…

    +0
    -0
  • #

    11話はよ(みのがした)

    +0
    -0
  • #

    たぬきちょろそうだから
    騙して家で飼いたい(ニチャ)

    +0
    -0
  • #

    11話は特番のため25日放送やて

    +0
    -0
  • #

    なんかさ、たぬきに会えないと落ち着かない体になってるのよ
    あぁミオミオの下着が見てぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.