スパイ教室 第1話

スパイ教室 第1話「MISSION 《花園》Ⅰ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/5 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/6 0:00~1週間)
【Gyao】(1/12 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

スパイ教室動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 第1話 コメント

  • #

    誰もかまってくれないな

    +27
    -3
  • #

    1コメ簡単に奪われてやんのザコwww

    +29
    -2
  • #

    引き籠ってそーげんそーげん嘆いていろよザコ!!

    +28
    -5
  • #

    内容はこれから見るけど・・・
    声優さんが地雷女ばっかで草ぁあ!w

    +35
    -5
  • #

    キャラが可愛いからとりま継続決定

    +33
    -8
  • だーいそーげーんさま

    東山厨御用達アニメ‼️🤣
    面白そうだが…耳障りな声がしそうだwww
    また勝ちヒロインだのウザ絡みしてくる、東山厨の行動予想がうかがえるwww

    +11
    -81
  • #

    スパイのクセにけしからん乳だな

    +47
    -4
  • #

    スパイ版コロ先生ってわけね

    +14
    -9
  • #

    サービスシーンが多すぎだな。

    +12
    -8
  • #

    22/7の匂いがする

    +11
    -8
  • #

    戦場カメラマン

    +5
    -2
  • #

    スパイ(情報員)は決して犯罪を犯してはならない、以上!

    +15
    -2
  • #

    エロなくした健全な不徳のギルドって感じンモ

    +6
    -4
  • #

    スパイ科学校の劣等生

    +12
    -7
  • 匿名

    人気声優よくばりセット

    +16
    -5
  • #

    設定が稚拙。
    精神年齢中学生レベル向けアニメだな。

    +17
    -9
  • #

    実写化しそう

    +8
    -8
  • #

    なんか思ってたんと違う…
    なろう系みたいできしょい一話切りです、それでは👋

    +21
    -10
  • #

    声優だけで覇権候補
    とはいえ誰が誰かも分からない1話で入浴シーンは早すぎるな

    +18
    -14
  • #

    入浴シーン?
    そんなんあるん?
    退屈すぎてその前に切ってしまったんだが

    +9
    -2
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、私、米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえず、コメ数一万を目指します。

    +106
    -3
  • #

    コレ原作あるの?
    売れてる女性声優にちょっと可愛いキャラデザつけて特殊な職業させれば売れそう的な、二匹目のかのかり臭がやばい。
    ってか梅原多すぎ。

    +13
    -6
  • #

    新年始まって間もないのに
    可愛い奴らだな…仲良く風呂場で遊んで

    +7
    -3
  • #

    プリンシパルなんちゃらはみんな可愛かったけどこれはみんな絶妙に可愛くないな

    +13
    -3
  • #

    >>6
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ
    お前は脳に障害があるんだろ

    +11
    -4
  • #

    ジビアええ声やな
    ちーちゃんや千棘の中の人か

    +3
    -15
  • #

    これがリコリスなんちゃらか

    +8
    -7
  • #

    確かにリコリス臭するな。女子高生の制服着せて、影の仕事やらせて、ボディライン強調しとけばウケんだろ。みたいな。

    +7
    -5
  • #

    スパイファミリーと暗殺教室を足して二で割ったようなアニメだな。(適当)

    +9
    -2
  • #

    こういうリアル感ある爆乳って良いよね。
    なんかぐっとくるわ。

    +5
    -3
  • #

    アタシは乳よりあそこが好きなんです
    股開いてくれ~

    +4
    -1
  • #

    雨宮天どうしたんだ?
    絶望的にヘタになってる

    +4
    -0
  • #

    訓練は俺を倒せ….か。
    訓練だけで終わりか?実戦までいくのかな。

    +3
    -0
  • #

    また梅か

    +4
    -0
  • #

    スパイねえ。おめーら処女っぽいけど寝業出来るんだろうな

    +5
    -0
  • #

    ああ、言われてみればダ女神の声

    +4
    -0
  • #

    極上だ
    ジャスティスかよ

    +2
    -0
  • #

    僕を倒せって何かで見たな

    +2
    -1
  • #

    集められたのが全員女なのはなんか理由あるのかな?

    +4
    -0
  • #

    こんなこと言うと東山ファン共に怒られるやもしれんがジビアの腟内に出したいわからせたいw想像してたよりもかわいいw

    +3
    -1
  • #

    鬼父、OH透明人間、クリームレモン、鬼作、最高じゃねえか

    +1
    -2
  • #

    エロ画像サイトに出てきたらいいなくらいの絵
    以外何もない

    +6
    -3
  • 米珍子

    はじめまして、皆様。
    おいどんは米珍子と言います。
    今からコメントさせていただきます。
    とりあえず珍コメを目標にします。

    +1
    -3
  • #

    >39 ほんとこれ!
    これで理由もなく作者側が「女の方が売れるだろ」とかだったらマジで即切るわ
    誰か原作読んでて知ってる人いない?原作で女だけの理由出てるならネタバレ無い程度で教えて欲しいんだが

    +1
    -0
  • #

    このスパイと中国産と農家はマジで要らねえw
    1話で切っちゃった

    +0
    -0
  • Comments are closed.