犬になったら好きな人に拾われた。

犬になったら好きな人に拾われた。 ストーリー
ある日目覚めたら犬の姿になっていた主人公と、同じクラスの女子・犬飼を描くラブコメディ。犬目線でローアングルなシーンがメインとなっており、VR風ラブコメと銘打たれている。

TOKYO MX 01/06(金)25:35~
BS11 01/09(月)25:30~

1話「お手。」

2話「おさんぽ。」

3話「こわがるネコ。」

4話「犬のきもち。」

5話「脱出。」

6話「さびしいうさぎ。」

7話「ハウス対決。」

8話「学園潜入。」

9話「ワンちゃんパニック。」

10話「ポチ太。」

11話「いぬゆ。」

12話(最終回)「はじめてのキス。」

オープニングテーマ「逆境☆不惑☆フラクション」
エンディングテーマ「レッツゴー・マイ・ハウス!!!」犬飼加恋、猫谷ミケ、月城うさぎ

犬になったら好きな人に拾われた。 声優
ポチ太:梅田修一朗
犬飼加恋:会沢紗弥
猫谷ミケ:相良茉優
月城うさぎ:小坂井祐莉絵

コメント欄

犬になったら好きな人に拾われた。 コメント

  • #

    月マガって廃刊したんじゃなかったんかw
    週間で飽きられた作家や遅筆な問題児の流刑地の作品とはいえこんな赤丸ジャンプ以下の作家しかいないんか今のマガジンはw

    +7
    -4
  • #

    世も末だな。発想が世も末だな。まだ異世界転送モノのほうが
    健全だわ
    世の女性の皆さん、貴女のペットもこんなゲテモノかもよ中身は・・・
    女がこの世で一番気持ち悪がるアニメだろうなこれ
    声優もきっと懸命に気持ち悪さをこらえて仕事してんだろうなこれ

    +11
    -3
  • #

    別に女の人のために作ってるんじゃないでしょ
    男性向けだろうが
    俺は男だから好きだわこの手のアニメ

    +4
    -11
  • #

    >3 その論調でいくと、BLアニメにも文句は言えないな

    +5
    -2
  • #

    どっちにしろ、欲望駄々洩れのアニメはキモイ。以上。

    +9
    -4
  • #

    風俗にも行けないコミュ障で陰キャブサイク童貞の僕らには、こういうキモいアニメが必要なんだ

    +5
    -7
  • #

    中国の威を借りたい半日くそアニメww

    +11
    -2
  • Comments are closed.