便利屋斎藤さん、異世界に行く 第1話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第1話「便利屋、斎藤さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/16 0:30~1週間)
【Gyao】(1/16 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

便利屋斎藤さん、異世界に行く動画一覧TOPへ

コメント欄

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    斎藤さんわっちゃっちゃ〜🤣

    +7
    -66
  • だーいそーげーんさま

    東山厨御用達アニメかよwww
    ダメだこりゃ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -61
  • #

    ゴミ草原の如きゴミアニメ

    +12
    -15
  • #

    今期9割異世界転生モノで草

    +19
    -5
  • #

    ※1お前どこでもおるなw

    +14
    -4
  • #

    リンダキューブの桝田の名前あるんよな。何担当しとるんやろ

    +6
    -0
  • #

    草野郎は親のすねかじりヲタクは異世界願望にあこがれる

    +12
    -6
  • #

    ピッコマにあって、
    読もうかどうか迷っていたのだが、
    アニメ見て面白そうだな、
    と思った。
    取り敢えず視聴継続しようと思う。
    今季1話切りが多かったから、良かった。

    +21
    -2
  • #

    シンプルにツマラン

    +5
    -24
  • #

    まほペディア作者で最強魔術師のボケ老人は中盤女剣士を庇って死ぬけどアンデッドとして蘇ってめでたしめでたしだしそれきっかけで斎藤と女剣士は両想いになって結婚するんだよね。おまえらネタバレみれて良かったね。

    +4
    -19
  • #

    じいちゃんおもろすぎやろ

    +21
    -2
  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ
    そりゃエチカワイイキャラを担当する機会が多いわけだ
    チートすぎるわ

    +34
    -23
  • #

    ぼったくりおばさん顔からしていかにも性格わるそうで草

    +11
    -0
  • #

    サイトーくんめちゃモブ顔やな

    +11
    -0
  • #

    モーロックさんもうアルツハイマーじゃね

    +10
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※12
    三十路のクソババアになっても顔みにくすぎてずるい
    東山の顔には神様からのブサイク補正でも入ってんのかってくらいだ
    そりゃ枕営業でギャラをおこぼれされる機会が多いわけだ
    チートすぎるわ🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -62
  • #

    時間の無駄に思えるアニメばかりだな冬アニメ

    +6
    -10
  • #

    >12まだまだ生息してるのな、、東山厨
    他の声優好きと違って気持ち悪い位贔屓して褒めるから

    +7
    -11
  • #

    >>1
    精神病院を抜け出してまでこんなところに必死に書き込むとか、こいつもう手遅れだな社会不適合者になるわけだわ

    +10
    -0
  • #

    じいちゃんがビキニアーマー着るのはシュール過ぎるwww

    +19
    -0
  • #

    短編アニメくっつけたようなクソあにめw

    +4
    -12
  • #

    おもしろい

    +9
    -3
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +3
    -1
  • #

    今期全敗じゃんクソアニメだらけw

    +4
    -5
  • #

    日常系であれば、このメンバーだけでこれ以上面白くなる要素が無い。とりあえず次回も見てみるレベル

    +2
    -1
  • #

    まぁちょっとにおうけど、1話のつかみとしてはまぁまぁじゃん?なろうは1話がピークってのが多いからここからどうなるかだけど

    +7
    -1
  • #

    出張費とか工数とか頭にない馬鹿主婦とか
    現実に多いよな、あとジジイも

    +19
    -0
  • #

    意外と良かった!
    とりあえず継続してみるわ

    +8
    -1
  • #

    技術を習得するまでにかけた労力と時間とかな

    +7
    -0
  • #

    このくらいが一番平凡顔名乗っていい水準だな
    不快でもなくかっこいいわけでもない
    ラノベ主人公どいつもこいつも平凡とは名ばかりの美形ばっかでうんざりするし

    +7
    -0
  • #

    っていうか途中のドワーフとか謎の二人組は何なの?
    1話から新キャラ?出すなよ。
    1話は主人公周りの話だけやってくれ。
    いきなり知らないキャラの視点で話が進んで混乱するわ。

    +1
    -1
  • #

    なんか、4コマ漫画をアニメにしたみたいだ

    +4
    -0
  • #

    え? 4コマじゃないんだ?

    +5
    -0
  • #

    また異世界かよ…、と思い観たら結構面白かった。

    ラエルザ可愛い。チョロいな俺

    +8
    -4
  • #

    ダンジョン飯みたいな感じかな

    +4
    -0
  • #

    1話に登場する鍵開けおばさんが1番腹立ったわ。合鍵なくして主人公に開けてもらったのに7000円請求されたら「え、1分も立ってないのに」とかどの口がほざいてんじゃ💢どうせ1分以上かかったら「時間がかかりすぎだから安くしなさいよ」と言うに決まっている。こういう輩には毅然とした対応で行くべきだね。ちょっとでも引いたり弱腰になったら味を占めて同じことをやるに決まっている!世の中は甘くないんだぞ!と思い知らせないと他の犠牲者を生み出してしまう。

    +8
    -1
  • #

    構成の勝利?テンポが良い
    ご飯食べながら見られる貴重な枠

    +3
    -0
  • #

    8巻のラファにかわいいなあて大興奮して交尾しようとする蟲人んとこが原作でいっちゃんワロタ

    +2
    -3
  • #

    くだらなすぎてむり

    +1
    -3
  • #

    金属だけ溶かすスライムは次回かな?w
    みんなそれまでは我慢して見てろ

    +2
    -2
  • #

    動画だけでなくツイッターでもぼったくりおばちゃんに批判殺到してるw
    世知辛くなってきてるのもなんもかんもおばちゃんのせいは言い過ぎw
    おばちゃん叩かれすぎw

    +2
    -1
  • #

    俺を誰だと思ってる?斉藤さんだぞ(ドヤ)

    +0
    -0
  • #

    たしかに4コマっぽいよな。この先ストーリーのある形になるのかな?この調子が続くのならサヨナラだな。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ

    +1
    -1
  • #

    このゴネてるババア、まじで居直り強盗にでも屠られてしまえ。

    +1
    -0
  • #

    もしかしたらこのBBAは鍵屋業界では有名な常習犯でブラックリスト入りしてて、呼んでも鍵屋全てに断られるので、しかたなく斎藤を呼んだのかもしれんな。
    もしもそうなら、しょっちゅう鍵を無くしたり忘れたりしているわけで、このBBAは脳に障碍があるのかもしれん。

    +1
    -0
  • #

    『いしのなかにいる』
    .
    確かにこの状態でリセットして冒険を再開すればキャンプ状態から再スタートできて、そこでもう一度正しい位置に転移すれば助かるけど、こいつは合体したまま動いてんじゃねーか。
    何故助かる?

    +0
    -0
  • #

    ・・・痴呆症は治療できないのか?

    +0
    -0
  • #

    マデラカ・・・マラデカ・・・マラがデカいと。

    +1
    -0
  • #

    あのウザ過ぎヒーラーの話より全然面白い。

    +0
    -0
  • #

    ラエルザの耳が赤くなってるシーン、暗いのでちょっと判り難くなってる。
    監督さんそこ注意してくれ。

    +3
    -0
  • #

    じじい・・・魚食え。DHA摂れ。

    +1
    -0
  • #

    器用貧乏か・・・斎藤、苦労してそう。

    +0
    -0
  • #

    ただの鍾乳洞なのか?
    てっきり、魔結晶だか何だかの鉱脈になってるものかと。

    +0
    -0
  • #

    便利屋なら料理とかもできそうな気が。

    +0
    -0
  • #

    つまらなくはないけど、突出した面白さもないんだよなー。
    今季は作品が豊富だから、切る人も多いかもしれん。

    +3
    -1
  • #

    斎藤が異世界に来る過程をすッ飛ばして仲間集める場面もすッ飛ばしてる。説明不足で結果から描くダメなパターンだな。三白眼なのもダメ。なンでこの構成でイケると思ッたのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.