陰の実力者になりたくて! 第18話

陰の実力者になりたくて! 第18話「刹那に賭ける」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/1 23:00~1週間)
【AbemaTV】(2/1 23:30~1週間)
【Gyao】(2/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -7
  • #

    お犬さんと一緒というか僕がお犬さん……

    +8
    -0
  • #

    だいそーが自演してないとコメントすくなw

    +4
    -2
  • #

    いつまでも俺一人しかコメントないくらいコメントすくなw

    +4
    -1
  • #ハクガイ信者

    一人ぼっちの誰見をみてニヤついてんだよバーカw

    +3
    -1
  • ハクガイ信者

    ベアトリクスが小松未可子って声優に金かけてるよな

    +8
    -1
  • #

    正直主人公の強さが生前から考えても
    理解出来ないんだよな・・・

    +11
    -0
  • #

    アンネローゼ、ベアトリクスかわいいね

    +5
    -1
  • #

    ただの陰の実力者ごっこをしたい子供じゃねーかw

    +3
    -1
  • #

    ハンバーガー10増10減

    +5
    -0
  • #

    いいシーンなのに松岡が台無しにした、故意にw

    +5
    -0
  • #

    >9
    主人公はいまだにごっこだと思ってるんだよ。周りは本気だけど。
    その齟齬が面白い、らしい。ちょっと無理ない?と思って見てる。そろそろ気付けよと。

    +9
    -0
  • #

    オッス❗オラ地味な青年‼️

    +4
    -1
  • #

    アンナローズ節穴っす

    +5
    -0
  • #

    >13 オッス!!俺はハゲ頭説教じじいwww

    +3
    -0
  • #

    松岡うるせえw

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ドエムケツバットうぜえわっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -0
  • #

    >17
    最近その「わっちゃっちゃっ」ていろんなとこでよく見るけど、流行ってるの?
    どんな意味があるんですか?

    +2
    -0
  • #

    尺調整で進まないストーリー、転スラかよ?出版物増やして稼ぐ計画なのか、進行調整が下手なのか後半盛り上がる時期に薄味ひきのばし、あれ?こんなとこまで転スラといっしょじゃんw

    +0
    -0
  • #

    1人何役やってんだよ🤣

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    >19 転スラはweb版のなろうで完結してるから…アニメまで引き延ばし。転スラ日記という番外編までアニメで引き延ばすでしょ?余裕すぎるんだけど。これの作者はすごい不安定でなろうでさえ一時期スランプで中断してたし。わからないなぁ。まず無職転生でさえサービス中断になったスマホゲームが生き残り。小説もまだ6巻だけだし。充分全部途中でポシャル可能性があるw 必殺技がアイアムしか無いのが映えないよねゲームも小説も。

    +1
    -0
  • #

    最後のボク4んだだけおもろいかったで
    このお寒いギ ャ グアニメで珍しくわろた
    いや、爆笑とかでなく、ふっ ってなっただけやけど

    +1
    -0
  • #

    いやいやいや、一番の陰の実力者はしどのお姉ちゃんでしょう
    多分。

    +13
    -0
  • #

    同一人物🤣🤣

    +1
    -0
  • #

    たしかに同一人物🤣🤣いつもの誰見だな

    +0
    -0
  • #

    ハクガイだいそーチィース🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    八百長ランキングw

    +1
    -0
  • Comments are closed.