ニンジャラ 第54話

ニンジャラ 第54話「断崖(がけ)の上のルーシー」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(2/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第54話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #ハクガイ信者

    付き合った女でモアモースト最悪女は…
    まずAV出演経験有り。元カレシが風俗店員(あとでわかったのは勤務風俗店が右翼団体フロント企業)これがヤバかったw。嫉妬じゃなく面子でくるからね。
    ただその女の子は子持ちで女の子二人で俺の家で預かってたのね。まずここからヤバかったよね…彼女は児童相談所にも目を付けられたからねw嫉妬のカレシもさすがに子供と行政は表舞台に出れなくて俺が全部やった為和解。ただ他人の子供を預かる危険性とか初めてしったよw右翼より悩みの種だったかなw子供はロリじゃないけどカワイイんだけどねw

    +0
    -0
  • #

    >>1
    こいついつもサイトに張り付いて荒らしてるのか?
    こんな長期間荒らし続けるとかマジで脳に障害があるだろ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >2 奉行さん何面白がってんのさwそれは落ち武者が女に対してグダグダ書いてたから。その返信として参考例として書いただけで意味無い事だよ。
    それとコピペを日時までコピーしないで張り付けてると自分が書いてる事になるよ?

    +0
    -0
  • #

    >3 お前が張り付いて1コメ取れなくて僻んでるだけじゃん?

    +0
    -0
  • #

    時間差攻撃で逝こう😆

    +0
    -0
  • Comments are closed.