お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第5話

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第5話「天使様と初詣」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/4 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/4 23:00~1週間)
【Gyao】(2/8 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件動画一覧TOPへ

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    魔人探偵 脳噛ネウロ 22話 「女【まじょ】」

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • #

    あまずっぱい感じで、もぉー早く付き合っちゃえよぉっ!
    てのとは違って、
    あぁ、もういいから早く付き合えよ。面倒くせぇなコイツら。
    て感じ。

    +11
    -2
  • #

    >3
    うんうん。そうだね。今日もわっちゃっちゃだね。
    いつもちゃんとコメントしてて、本当に偉いね。
    わっちゃっちゃ、わっちゃっちゃ。
    流行るといいね。

    +7
    -3
  • #

    関係ないけどB9にキミキスが上がってた。ど懐かしい。見たいけど時間のやりくりが厳しいなあ、、、

    +4
    -1
  • #

    天使様がいないのに駄目人間の場合はどうしたらいいっすか

    +18
    -2
  • #

    アニメだから許される
    実写化だけはするなよ

    +9
    -1
  • #

    こんな、非モテを煽ってるだけのアニメは、もう見ねぇよ。
    うわあああああああん。

    +8
    -1
  • #

    よん、そのまま服を脱がしていたずらする
    ご、顔に白濁液をかける

    +3
    -0
  • #

    完全に新婚若夫婦の新居に挨拶来た両親じゃん

    +0
    -0
  • #

    エクスプロージョンを発動したい

    +26
    -0
  • #

    まぁ結局はイケメンは正義だって話だよ

    +9
    -0
  • #

    東名道はTHE日本の高速道路

    +3
    -0
  • #なんにゃ

    ここまで順風満帆だと逆風が怖い
    まひるの親あたりが障害になりそう

    +5
    -0
  • ここまでやっておきながら付き合ってると認識できないなら脳の障害を疑うレベル

    +5
    -1
  • #

    天使様がいい子すぎる

    +0
    -0
  • #

    >7
    胸に手を当ててごらん。
    君の天使はそこにおわす。

    +5
    -1
  • #

    天使様に戦闘態勢になった俺の金剛力士像を見せたい

    +7
    -1
  • #

    ぼ っ き  し な い の か な

    +1
    -0
  • #0721

    あまね君で45る性癖のワイ三錠

    +2
    -0
  • #

    お節は食べない?

    +1
    -0
  • #

    一体何を見せられてるんだとは思うが幸せってこういうのを言うだなって思った、クッションで顔を隠して恥ずかしがってるの可愛すぎる

    +2
    -0
  • #

    まじトニカクカワイイみたいに結婚しなよ。普通に付き合ってもこんな半同棲にはならんと思う。当たり前のように正月過ごして初詣行ってなんかおせち作ってもらったぽいし、これで何もないっていうのはどの角度から見てもありえない。好きでもない男の前で不用意に寝る?しかもわざとのようで(笑)、互いに顔に嘘つきって書いた方がいいよ。言ってることとやってることが全然伴わない。せめて婚約してます、卒業後同棲予定ですっていうぐらいはしないと頭のおかしい二人としか言いようがない。作者様は交際すら否定してそれにどういう意図があるのか甚だ疑問。

    +4
    -1
  • #

    たぶんだけど付き合ってからよりも付き合う前のなんとも言えない距離感を描きたいんだろうね

    +0
    -0
  • #

    甘酸っぱい恋愛がリライフっぽさあってすき。

    +2
    -0
  • #

    黒江ちゃんなんで死んでしもたんや
    南無

    +2
    -0
  • #

    ヒロインえちくていいな
    真昼ちゃんみたいなタイプの女子が増えてきたのは良い世の中だ
    地味っ子がヒロインだとかわいさが足りなくてつまらない

    +2
    -0
  • #

    あいつの由来は金剛山のほうだったのか、くそう、そうなのかあ

    +0
    -0
  • #

    男の子イケメン女の子カワイイアニメ

    +0
    -0
  • #

    麻痺るさんは嫁レベル高いからそろそろフェミニスト共に目を付けられそうやね。。。

    +2
    -0
  • #

    ラブラブチュチュアニメだとよーく判ったゲキアマでした。

    +0
    -0
  • #

    天使のほっぺにお肉の棒をこすりつけたいw

    +1
    -0
  • #

    もうツンデレビッチとのラブラブ日記にでも変更しとけタイトルこの手のメッスきらいやねんまじイラつくわ

    +1
    -2
  • #

    ヒロインの寝た振りとか親が居ても普通に居るとか素行がここまでいくと、
    実はヒロインがかなり腹黒で主人公の外堀から埋めて主人公を逃がさないようにしていくという策略だった方がまだ説得力あるな

    +1
    -0
  • #

    一気に全話見たが
    魅力のない主人公二人だ。
    親も親で、人様のお嬢さんを”思春期の欲望”過ちではらませでもしたらしたら、どうすんの?
    完全に作業アニメ行き

    +1
    -0
  • #

    こんなにゆるふわ暖かい目で観れるアニメでイライラする人も居るものなんだなあ俺は好きだなこの雰囲気は昔を思い出せて懐かしい

    +1
    -0
  • Comments are closed.