ニンジャラ 第55話

ニンジャラ 第55話「我が名はマスターシャドー」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(2/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第55話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    チャレンジ!だーいそーげーん
    IQも沸点も低いから俺たちのおもちゃだぁ!w
    みんなでギリを攻めようぜ!

    +0
    -0
  • #奉行老師

    チャレンジ!奉行
    IQも沸点も低いから俺のおもちゃだぁ!w
    みんなでギリを攻めようぜ!

    +0
    -0
  • #

    奉行ってさ。。。土曜日暇だよねw

    +50
    -0
  • #

    誰見や説教じじいと違って変化つけてくれるからいいんだけど。

    +50
    -0
  • ##奉行老師

    俺なんてさスタイリッシュにショッピングモールでお買い物してこれから美容室だしぃ。夕方からは出会いアプリでひっかけた顔はまだマスクでわからんけどDカップギャルとワンチャンJKファイルよ?

    +3
    -0
  • ##奉行老師

    はやく誰見と説教じじいが「妄想乙🤣」言ってこないかなぁwww

    +3
    -0
  • #

    あはは同じ奴じゃんw

    +3
    -0
  • #

    ハクガイさんチィーッスw🤣

    +0
    -0
  • #

    これだよこれ!これが私の求めていた僧侶枠のような生活だよwDカップちゃんうらやましい!女もバカっぽくて最高だなwハーレムきゃんぷだったらどのキャラ?どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    見た目は風俗嬢だからハーレムきゃんぷにいないな写メだけど。

    +0
    -0
  • #

    ワンナイJKファイルよ?の方が奉行っぽくない?

    +1
    -0
  • #

    奉行涙目やんwww

    +0
    -0
  • #

    あいかわらずゴミカス共がウゼーな。おちんぽ~んwww

    +0
    -0
  • #ハクガイヂ

    だいそーがビビって奉行に振ろうと必死なんがウケるぅ~www🤣🤣🤣🤣

    +27
    -0
  • # だーいそーげーんさま

    あいかわらずゴミカス共がウゼーな。おちんぽ~んwww

    +0
    -0
  • #奉行老師

    >15 「ヂ」が普通に打てるだけで三流なんだよ!!この三下がっ!!wwwあときっちり+は50まで打て!!それ以上は誰かの支援があるとみせかけ+53とかw出直してこい!!w

    +52
    -0
  • #ハクガイキチ

    >17 さすが奉行さん!!わかってるううううwww

    +0
    -0
  • #

    そーげんちゃん42歳独身処女実家パート暮らしをあまり虐めないでほしい。彼女もまだあの日が来るみたいだから

    +0
    -0
  • #

    ↑これが本当の奉行だな。そーげんのこと女認定してるのは奴だけだwww

    +0
    -0
  • #

    >19 エロい!!その設定ねらい目www

    +0
    -0
  • #

    そうだっけ?説教じじいもマジで女と勘違いして好きになったんじゃなかったっけ?付きまとうのは愛情の裏返し♡

    +2
    -0
  • #

    >17ビビリ過ぎwwww
    反応良くておもちゃ感MAXw

    +17
    -0
  • #

    17~22  同一人物🤣発狂ウマァ

    +1
    -0
  • #

    23~24 同一人物🤣面白コメント無し

    +0
    -0
  • #

    そーげんちゃん大丈夫?予備の持ってる?

    +0
    -0
  • #

    最近のコメント
    何のアニメのコメントかわからん
    コメント多すぎ。

    +0
    -0
  • #

    >17「それ以上は誰かの支援があるとみせかけ+53とか」 
    顔真っ赤で自白してやんのwww

    +15
    -0
  • #

    >>27
    せめてアカウント有ればアニメのスレで話数通りのコメが半分とかあるだろうけど、成りすまし自由、コピペ自由の掲示板は示威欲イキり隊ばかり寄って来る。日本人は7割が貧乏で6割が非正規雇用なのでストレスと傲慢のせいか、なにも力も証拠もなしに自分が正義で相手を下にしたがる病気層が多い

    +0
    -0
  • #

    ↑この意味不明な文章は落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    >27 何のアニメか知らんの?これは誰見とそーげんちゃんのラブコメだよwwwそこにモブの落ち武者が異物として混入してるだけwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ひたすらキモ

    +0
    -0
  • #奉行老師(低所得者の鏡)

    奉行がおねいキャラウケるwwww

    +0
    -0
  • #

    奉行ついに落ち武者の文までコピペしてるw
    必死過ぎだろこいつ

    +0
    -0
  • Comments are closed.