イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第8話

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第8話「パイセンさ ちょーっと体鍛えてみねぇ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 1:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/19 2:00~1週間)
【Gyao】(2/26 12:00~1週間)
【Tver】(2/26 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -6
  • #

    週末何してますか?絶望してますか?誰見さん😁

    +5
    -0
  • #

    どうやったら作品名半分混じるとNGを回避できるのか
    イ・ジ・ けないで、誰見さん 2nd Fack

    +0
    -4
  • #

    ナルホド、1行目に作品名半分強混じるか、
    .
    .
    などで文字ではない改行して、その下に作品名の派生を書いてもNGワード・・・
    他に一昨年のようなNGワード100個近く付けるとかヤルことあるだろww
    誹謗中傷禁止しろや

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    誰見勝利でイジけなかったな🤣
    おめでとう

    +2
    -1
  • #

    スキー🎿なんて、高校時代の修学旅行が最初で最後だなあ。気がついたらちょうど20年前かあ❗

    +2
    -1
  • #

    俺、高校の修学旅行でスキーに目覚めて大学の間に、友人とバイト仲間で2回行って、2度とスキーに行く気の許せる友人でアウトドア派とかスキーを怖がらない奴現れなかった…
    スノボやスキーとか以前に海や雪とか人が歩く地域ではない!っていう豚2人と、ギャンブルと酒飲みしか趣味のない、話題のない奴にしか出逢えなかった

    +1
    -1
  • #

    モデルやってくれないか?(オカズになってくれないか?)

    +3
    -0
  • #

    ちょっ待てよ、いただきましたw

    +1
    -0
  • #

    抑え込み中のはやっちの顔がエロアニメで男をマウントしてる女みたいになってた

    +1
    -0
  • #

    長瀞『入っちゃ……た』
    先輩『現場監督みたいなこと言うのやめろよ!!』

    +3
    -0
  • #

    ライフゲージ書いてた連投とうとう関係ないコメ攻撃したぞ
    ニンジャラでw

    +0
    -0
  • #

    cパートワロタw

    +1
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまって頭病気の奴が構って欲しいから
    訳分からん事言って成りすましやって荒らしてる

    +1
    -0
  • #

    先週のスキーから気になってたが、先輩ってもうコンタクトが
    デフォになるんか?
    メガネの方がキャラ立ってていいと思うんだが・・・

    +1
    -0
  • #

    さま書くのはダイソー本人

    +0
    -0
  • #

    ダイソーってニートなの?いつもいるけど

    +0
    -0
  • #

    自分で自分のコメ叩いてる奴が何がしたいのかよくわからない

    +0
    -0
  • #

    センパイ、最近かいてないらしい。溜め込むのも良くないぞ

    +0
    -0
  • #

    蒲生ちゃん

    +0
    -0
  • #アッキー

    みかこしさん歌うまいなあ
    そしてまさかの蒲生ちゃん総合格闘家

    +0
    -0
  • Comments are closed.