ブルーロック 第23話

ブルーロック 第23話「LUCK」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/19 20:00~1週間)
【AbemaTV】(3/19 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第23話 コメント

  • #

    1コメは俺に舞い落ちる

    +1
    -0
  • #

    これが1コメのからくり

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いつ面白くなるんだろうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -1
  • #

    結局負けるの草

    +8
    -1
  • #

    バチラ奪還ミッション失敗! しかし、セレクション突破!!

    +2
    -0
  • #

    つーかこのサイトのコメント、冗談抜きで半分以上俺様に関するコメントなんだがwwwカリスマすぎるだろ俺様www

    +2
    -0
  • #

    >>6
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +3
    -0
  • #

    ひっでえ英語w

    +6
    -1
  • #

    3:33では早すぎる。3:35じゃ遅すぎる。自分が1コメを決めると3:34に向かって走ったものだけが1コメを決められるんだ

    +1
    -0
  • #

    >>3
    ネタバレだけど3期まで待て。今連載しているところが一番おもしろい。もちろん、4期はもっとおもしろい

    +2
    -0
  • #

    馬狼メイドモードから、もう一段階変身するから

    +3
    -0
  • #

    ボケ奉行と電波説教は同一人物
    憤怒 憤怒~www🔥🔥🔥🔥🔞🔞🔞🔞

    +3
    -1
  • #

    始めだけ1点取らせてやったって感じで次回フルボッコの予感しかない
    高校世界選抜ならまだしも、相手大人も混じってるし流石の凛ですら歯が立たないだろう

    +5
    -0
  • #そばかすのカバソス

    こぼれ球のやつは運もあるけど、ボールがこぼれてくる位置の予測が大事でしょ。
    いわゆるごっつぁんゴールだって、予測能力が優れているからこそ正しいポジショニングができるわけで。
    要するに武田修宏はただのスケベなタラちゃんではないってことだよ。

    +2
    -0
  • #

    ごっつぁんゴールも決めまくったなら、実力だけど、一回だけじゃ、本当のごっつぁんゴールだよ

    +2
    -1
  • #

    実質潔が自分の為に選んだメンバーだから、潔が抜けたら素材だけ高価だが使いまわしの利かない残飯に…

    なんてこった

    +4
    -0
  • #

    相手の外国人選手も初顔合わせの即席チームでしょ。
    それなら連携訓練が済んでる分イサギ達の方が有利でしょ。

    +2
    -0
  • #

    アニメで英語聞きたくないわ。
    恥ずかしくなってくる。

    +1
    -0
  • #

    世界選抜、いくら金をかけたんだよ
    所属チームもこんなことのために許可しねーだろ

    +3
    -0
  • #

    大谷翔平と狩野舞子の子がサッカーをやれば
    ワールドカップ制覇も十二分にあり得るのでは?
    国益のためにぜひ実現してほしい

    +1
    -0
  • Comments are closed.