魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編

魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編 ストーリー
キムラック教会総本山での戦いは、オーフェンの義姉アザリーの犠牲によって終結した。行方知れずとなったアザリーを探す道中、オーフェン一行は謎の女剣士ロッテーシャと出会う。彼女との出会いから始まる、《魔剣フリークダイヤモンド》を巡る戦い、≪聖域≫からの暗殺者との衝突、かつての兄弟子との再会…。そして、明らかになるロッテーシャの正体と目的…。世界の運命を変える旅が始まる。

AT-X 04/12(水)20:30~
TOKYO MX 04/12(水)22:00~

1話「我が戦場に踊れ来訪者」

2話「チャイルドマン・ネットワーク」

3話「我が庭に響け銃声」

4話「聖服の暗殺者」

5話「領主アルマゲスト」

6話「我が館にさまよえ虚像」

7話「王都の魔人と十三使徒」

8話「アイルマンカー結界」

9話「第二世界図塔」

10話「ナイトノッカーの野望」

11話「我が聖域に開け扉」

12話(最終回)「キエサルヒマの終端」

オープニングテーマ「MOTIVE RAIN」森久保祥太郎
エンディングテーマ「終焉のDestiny」渕上舞

魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編 声優
オーフェン:森久保祥太郎
クリーオウ:大久保瑠美
マジク:小林裕介
ボルカン:水野まりえ
ドーチン :渕上舞
エド:小野大輔
ロッテーシャ:青木志貴
アルマゲスト:石田彰
ダミアン:楠大典
ジャック:安元洋貴
プルートー:日野聡
ウィノナ :相羽あいな
レティシャ:伊藤静
アザリー :日笠陽子

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 聖域編 コメント

  • #

    ここの所のオーフェンごり押し。
    何かあるのだろうか?

    +3
    -0
  • #

    確かに連続でやるとは思わなかった。
    原作小説版ならあるが、前の物語の1割も混じってないリメイク版はシナリオ自体が作らないとないはず?

    +2
    -1
  • #

    最初から4期あるのは決まっていた
    したがってここの所ではない

    +1
    -3
  • #

    こんなの観る奴いんのかよ。

    +4
    -0
  • #

    ※3
    この業界、途中打切りも日常茶飯事。
    ごり押し理由には、裏で営利目的の強い奴がいるのだよ。
    視聴率関係ない、製作費を貪る輩が・・ね。

    +1
    -0
  • #

    100枚しか売れないアニメ作り続けるってのは中国資本か
    中国の子会社や南朝鮮に制作させるだけの張りぼて制作だしなディーンてここまで堕ちたんだな

    +3
    -0
  • Comments are closed.