ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 第1話

ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 第1話「夢のはじまり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/16 21:00~)

ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    ↑誰かしらは視ているなに脅かされてる人

    +1
    -2
  • #

    う~るぅ~しぃ~

    +0
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -5
  • #

    ↑これだいそーなw

    +2
    -0
  • #

    アヤベさんって

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    あれ?キタサンブラックの話じゃないの?

    +4
    -7
  • #

    アバン切り余裕のクソでした

    +5
    -0
  • #

    馬を女体化した美少女ゲー「ウマ娘」が、女性蔑視と
    フェミニストから批判殺到し大炎上

    +1
    -0
  • #

    もう飽きたこれ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    黙れ誰見

    +0
    -0
  • #

    そいつ奉行だろw知らんけど

    +0
    -0
  • #

    ワンピのわけ分からん事書いてる電波オヤジだろ

    +0
    -0
  • #

    時系列からしてシーズン3の前の話なんじゃないかなこれ
    本物の馬でいうところのキタサンたちがまだ育成馬の頃の話だと思われ
    夢のはじまりからまた次の夢へと繋がるとかんがえれば納得が行く

    +3
    -0
  • #

    road to the topとseason3はべつものやろ。サイトもそれぞれ存在しとるやん。season3の主人公がキタサンブラックたちなんやろ。

    +4
    -0
  • #

    まさかの山本昌解説(;´Д`)

    +0
    -0
  • #

    北島三郎黒は?

    +0
    -0
  • #

    キタちゃんじゃないとか
    3期でこけるなこれ

    +0
    -2
  • #

    season3の主人公はキタサンブラック
    このアニメは4話までしかない3期とは別のアニメだよ
    あと残り3話だね

    +1
    -0
  • #

    あれ?ソシャゲでは一番人気あるのにアニメではそこまでじゃないのかな?もっと沸くものと思ってた

    +0
    -0
  • #

    言うても競馬好きでおっさんか、リアルに興味ないモテない中年が中心需要やからね
    スマホゲーなら需要層は中年未満が中心だし、微妙に需要層が噛み合ってない

    +0
    -0
  • #

    オグリキャップ食いすぎww特盛りってレベルじゃねえww

    +0
    -0
  • #

    馬を女体化した美少女ゲー「#ウマ娘」が、女性蔑視と
    フェミニストから批判殺到し大炎上

    牝馬だけでなくオス馬もすべて女体化とか、
    艦これやアズールレーンより気色悪いわ・・・
    その気持ち悪さに無自覚だから
    キ●オタなんだろうけどな笑。
     

    +1
    -5
  • #

    デブブスメガネのビッチがなんか喚いてるwww

    +0
    -0
  • #

    キタサンブラックの子供であるイクイノックスを知ってますか??

    +0
    -0
  • Comments are closed.