この素晴らしい世界に爆焔を! 第3話

この素晴らしい世界に爆焔を! 第3話「紅魔の里の守護者達【ガーディアンズ】」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(4/20 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

この素晴らしい世界に爆焔を!動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に爆焔を! 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?

    ってコピペ貼る馬鹿はガイヂ

    +121
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +29
    -135
  • #

    0話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    +19
    -2
    2022/10/09 12:17 だーいそーげーんさま
    放送直後に5chのスレも更新されて、向こうも盛り上がってる
    わっちゃっちゃー🤣

    +19
    -2
    2022/10/09 12:26 だーいそーげーんさま
    先週はストーカーそーげん連呼のガイヂが、応援に駆けつけて結構連投してくれていましたがwww
    今週はコメ稼ぎに来ないのかな⁉️🤣

    +19
    -1
    2022/10/09 12:27 だーいそーげーんさま
    東山奈央は出演できない神アニメなので、当然、東山厨も来ません🤣
    このアニメの良いところだなwww

    +17
    -1
    2022/10/09 12:29 だーいそーげーんさま
    まつりのオーディションで落ちて、ひなもあまねも落ちて散々な目にあった東山奈央🤭
    ざまああああああああああ

    +17
    -0
    2022/10/09 12:32 だーいそーげーんさま
    建前上、あーは言ったが…
    誰見ジジイ、説教ジジイ、てめえらじゃ本気の私には勝てない‼️
    目指すはテッペン、マジに煌めけ1取り競争‼️🤣
    まぁ私が頂点なんですがwww

    +17
    -0

    +2
    -17
  • #

    もっとドタバタわちゃわちゃアニメだと思ってた

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こめっこ出せよわっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    この時間でも神無き世界のカミサマ活動の更新まだかよ‼️
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -5
  • #

    0話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    +19
    -2
    2022/10/09 12:17 だーいそーげーんさま
    放送直後に5chのスレも更新されて、向こうも盛り上がってる
    わっちゃっちゃー🤣

    +19
    -2
    2022/10/09 12:26 だーいそーげーんさま
    先週はストーカーそーげん連呼のガイヂが、応援に駆けつけて結構連投してくれていましたがwww
    今週はコメ稼ぎに来ないのかな⁉️🤣

    +19
    -1
    2022/10/09 12:27 だーいそーげーんさま
    東山奈央は出演できない神アニメなので、当然、東山厨も来ません🤣
    このアニメの良いところだなwww

    +17
    -1.
    2022/10/09 12:29 だーいそーげーんさま
    まつりのオーディションで落ちて、ひなもあまねも落ちて散々な目にあった東山奈央🤭
    ざまああああああああああ

    +17
    -0
    2022/10/09 12:32 だーいそーげーんさま
    建前上、あーは言ったが…
    誰見ジジイ、説教ジジイ、てめえらじゃ本気の私には勝てない‼️
    目指すはテッペン、マジに煌めけ1取り競争‼️🤣
    まぁ私が頂点なんですがwww

    +17
    -0

    +0
    -1
  • #

    今週も滑りました。

    +5
    -0
  • #

    奉行の目立とう精神www

    +0
    -0
  • #

    >3ガイヂの人www

    +41
    -0
  • #

    こっちのこのすば面白くないな―
    ところで神無きと贄姫はどうした

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ↑これ奉行じゃんwww

    +0
    -0
  • #

    ちょっと見るのきつくなってきた

    +6
    -0
  • #

    ↑その股間の性病わ手遅れかもなw

    +1
    -0
  • #

    ↑これ奉行じゃんwww.

    +0
    -0
  • #

    前回も感じたけど、使われているBGMがフランソワーズ・アルディ「さよならを教えて」にそっくりなんだが・・・?

    +0
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?

    って飽きずにしょ~もない長いコピペ貼る馬鹿はガイヂ

    +1
    -0
  • #

    >3同じコピペしか貼れない統失ガイヂwww

    +67
    -0
  • #

    ↑これ奉行じゃん.www

    +1
    -1
  • #

    そういやあの劇場版で「すき♡」つって死んじゃった幹部の人は、まだこの地に来てないのかな?

    +0
    -0
  • #

    暴れん坊ロード・・・
    どうせクライマックスで「○○○、余の顔見忘れたか?」とか言うんだろ?

    +0
    -0
  • #

    ゆんゆんの髪を結ん結んしてるシーンのゆんゆんの顔酷ス。

    +2
    -0
  • #

    だからさー、ブッコロリーのストーカーネタは面白かったわけじゃなくて、ドン引きになりそうな所を置き去りにした事で、なんとかチョイ引きで済んだわけよ。
    それを繰り返して本格的にドン引きさせてどうすんだよ!!!

    +1
    -0
  • #

    だからさー、ブッコロリーを本で生き埋めにするシーンも、皆でせっせと本を運んでいるシーンを入れちゃダメなの!
    何で本が少しずつ運ばれて来る間、ブッコロさんは逃げないの?
    こんな事、金崎監督なら絶対やらないわ。
    本を頭にぶつけて気絶させ、次のシーンでは大量の本に埋まってる状態で登場させる。

    +3
    -0
  • #

    めぐみんとゆんゆんがブッコロに足首を掴まれたシーン。
    完全に奴にパンツ見られてるよな?
    でもその事に言及しないでスルー。
    妹宣言された事にのみ反応して身震いして終了。
    なんだそりゃ?
    監督はギャグ作品を理解できてる?

    +1
    -0
  • #

    この作品のめぐみん、なんかあまり良くない。
    嫌いになりそう。

    +8
    -0
  • #

    面白くないし、良い話でもないし。なんだこれ?

    +6
    -1
  • #

    だめだ、期待外れも良い所。
    3話中盤で視聴断念しました。

    +4
    -0
  • #

    なので後半では修行して期待して4話から見ようと思います。

    +0
    -3
  • #

    なんか火曜日までと誰見が芸風を変えてる気がスル。しかし1単語のみとか主語なしとかは変わらず。
    さらに長文コピペマンに対抗してコピペの比率だけ増やしたっぽい
    誰見と奉行ってあの手この手と、潜伏して自分だけ煽りたい!ってのも兄弟みたいだな…

    +0
    -3
  • #

    ※30独白コント?

    +0
    -2
  • #

    監督変わってんだな
    このすば3期もこの監督じゃ面白く無いかもしれんな

    +5
    -0
  • #

    素晴らしい世界なら爆焔しちゃダメでしょ

    +0
    -0
  • #

    いっじよおう!

    +1
    -1
  • #

    けいおん、ヤマノススメ、ゆるキャン△、きんモザのような女子高生日常系のつもりで作ってんのかな。
    全然方向性が違う。ギャグは面白くないし、この先どうなるのかといった期待感もない。
    ここまでかな。このすば、好きだったのに残念だよ。

    +6
    -1
  • #

    クズマsが居ないのでメリハリが無い
    自称女神が居ないのでネタが弱い
    どマゾが居ないのでお下劣も無い
    爆裂の担当(ヒロイン消去法)だけ見せられても
    これといった魅力がががが

    +7
    -1
  • #

    ダメに見えていい奴だったな アクア…

    +4
    -1
  • #

    身近にいたら最悪だが、対岸の火事として見る分にはくっそ面白い、宴会芸の女神様だからな。

    +1
    -1
  • #

    その同じ妄想ネタ秋田わ〜

    +0
    -1
  • #

    全て凡庸
    作者がこのすば無印以降出した作品全部つまらんけど
    枯れた?

    +3
    -1
  • #

    なんか作画壊れはじめてる?
    つーかなんだろうな面白くないなかずまとあくあがいないからかツッコミがゆんゆんじゃ物足りなさがある
    お前ら頭おかしいんじゃないってぐらいの勢い良いツッコミがないからか

    +4
    -2
  • #

    カズマがおらんとめぐみんのキャラが生かせんことが分かった

    +3
    -0
  • #

    >>43
    始めから怪しかったけど先週から特にひどい
    今週のブッコロリ登場シーンや女性陣にしても引き絵が手抜きや崩れが目立つ
    只でさえキャラの書き分けが甘いのに崩れると既出キャラでも一瞬ダレ?ってなる

    +1
    -1
  • #

    そもそもゆんゆんもぼっち芸のボケ役で、ツッコミ役じゃねーしな。

    +2
    -1
  • #

    小学生でも書けそうなエピソードばかり。
    メグミン・ユンユン・紅魔の里、をキーワードにしたら人気出るだろ程度の思惑で作ったオリジナル脚本じゃこうなるわな。

    +1
    -1
  • #

    普通に面白いじゃんこいつら見る目ないなwプッw

    +0
    -4
  • Comments are closed.