ONE PIECE ワンピース 第1060話

ONE PIECE ワンピース 第1060話「閻魔の秘密!ゾロに託されし妖刀」


【公式無料配信】
【TVer】(4/30 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1060話 コメント

  • #

    もう誰も見てないのに1060話までいくわけないわなwww

    +0
    -0
  • #

    何時間も延々と同じ廊下をドタドタ走り回る
    だけのクソアニメ。

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    うわっ奉行しか居ないじゃん?wwwだいそーにもなりすまして仲良くアピールとかwww
    2023/04/30 11:27 #
    ま、ダイソーだけはいつも傍にいてくれるから寂しくないよなw
    だいそーも初日から接待は嫌だろうなwww

    +0
    -0
  • #

    久しぶりに見たら相変わらず時間稼ぎしてた

    +2
    -0
  • #

    >4これだいそー本人www

    +0
    -0
  • #

    おれだいそー本人www
    一文字間違えたw

    +0
    -0
  • #

    ほれだいそー本人wwwどうだwww

    +0
    -0
  • #

    誰見って春から復活したのは良いけど、起きたらすぐ九官鳥モードなんだな

    +0
    -0
  • #

    ↑これもだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    わっちゃ~野郎どこいった?
    サボってんじゃないぞ!

    +0
    -0
  • #

    ↑これもだいそーwバレてるぞwww

    +0
    -0
  • #

    誰見って春から復活したのは良いけど、起きたらすぐDAISOー連呼なんだな

    +0
    -0
  • #

    九官鳥って言われてる奴必死過ぎてじわるw

    +0
    -0
  • #

    ↑これ九官鳥www

    +0
    -0
  • #

    おれ九官鳥w連投するwww

    +0
    -0
  • #

    それ九官鳥www

    +0
    -0
  • #

    最初以外ほとんど誰見しか居ねえじゃねえかwww

    +0
    -0
  • #ひで

    なんかさ、以前とくらべるとまったく面白くないんだけどね~。

    +0
    -0
  • #

    面白いはずはないな、煽り書き込んでる奴らは自分だけの落書きや勝ち誇りだから

    +0
    -0
  • #

    そろそろ終わるんじゃねーの
    作者も嫌々ながら書いてるし

    +0
    -1
  • #

    6番なんか逐一作品感想以外のコメ見かけたら、永遠に年中同じコメしか書かない。本人しか面白いわけがない

    +0
    -0
  • #

    あっワンピースの話しか、ごめん。
    ワンピースなら去年に3年で終わらせると言ってたけど、尾田っちは毎月数百万円使っても死ぬまでにお金が残るほど稼いだけど問題はもっと続けろと編集部が言いそう。

    +0
    -0
  • #

    今回の映画でヒットしちゃったから
    さらにやめられなくなっちゃった尾田はんw

    +0
    -0
  • #

    意外だったねーwまさかオリジナルの無理やり後付けのシャンクスの義理の娘の話しで、鬼滅の映画に近いほどヒットするとはね ^^

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週もゾロのカタナ談義かよ
    GW前にキングとクィーンは倒し終わると思ってたのに
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #

    アイツら何時間廊下を走ッてンだよ。城の規模が北海道くらいあるのかよ。

    +1
    -0
  • #

    >27たぶんワンピースファンの半分以上が思ってることだが記憶しないようにしてるのと、明らかに贔屓してるw
    キャプテン翼も聖闘士星矢もその規模の小さい版してたぞww

    +0
    -0
  • #

    ピノキオ、ナミ、骸骨、うふふおばさんはどこに向かッて走ッてンだ?

    +0
    -0
  • #

    もンの凄くテンポ悪いな。全く進展しないどころか
    長々と回想入れて戻る始末。もう打ち切れ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.