乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪

乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ストーリー
修学旅行で北海道へ行くことになった裕人たち。なぜか美夏や葉月、那波たちまで一緒になって行動プランを練り上げて、準備は万端。
しかも旅行中、裕人は春香と自由行動時間に上手く二人だけになることが出来た。そこで春香の行きたいスポットを一緒に巡って、ちょっとしたデート気分でいいムード♪
一方椎菜は、裕人へ自分の想いを伝えようと心に決めて旅行に来ていた。
(wikipediaより)


1話「また素敵な思い出ができました」

2話「大好きです☆」

乃木坂春香の秘密
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

オープニングテーマ「ハッピィエンドは秘密(ひみちゅ)N’s
エンディングテーマ「バイバイ☆大作戦」N’s

乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪声優
乃木坂春香:能登麻美子
綾瀬裕人:羽多野渉
乃木坂美夏:後藤麻衣
天宮椎菜:佐藤利奈
桜坂葉月:清水香里
七城那波:植田佳奈
上代由香里:松来未祐
綾瀬ルコ:生天目仁美

コメント欄

乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ コメント

  • 匿名

    aaaaコメント

    +1
    -0
  • 吸尻鬼

    3かな

    +0
    -0
  • 室長

    4だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしくて普通に面白かった

    +0
    -0
  • ito003

    いいね、春香最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたかぁ

    +0
    -0
  • マムシ

    コメ少なっ

    +0
    -0
  • 9?

    +0
    -0
  • みかん

    すごくいい!
    大好き

    +0
    -0
  • suten

    キターーーーー

    +0
    -1
  • 匿名

    おおおおおお・・・
    ついに来たか!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直なんでこんなアニメが3期まで続くかがわからない

    +0
    -0
  • にゃん

    んみるーッ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーひまわりのコメ民度が低くておもしろかった
    最後までみて古臭いってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1げとってどゆ意味ですかね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしいな。今でこそこういうアニメに溢れているものの、当時は新鮮だったものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >正直なんでこんなアニメが3期まで続くかがわからない

    うん、まぁそう思ってる人もいるんだろうけど
    その批判コメをわざわざ載せる意味がどこにあるのかという方がわからない。
    こんなアニメって言ってる位だからしっかり見てるんだろうしスルーでいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなとらぶるみたいに一夫多妻計画を
    始動すればすべて解決。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期で終わるんじゃないの?
    1,2期共、面白かったから3期も視聴確定

    +0
    -0
  • 匿名

    つぎまだかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これを見ていると過去にバカやったサザーランド家の御曹司=シュートの事を思い出してしまった。彼は今どうなっているのかが気になる。なんか忘れた頃にひょいっと出てきそうな予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    椎菜もうあきらめろよ・・・
    踏み入る余地は残されていない

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見てしまったが、これは面白いアニメだったのだろうか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    春香可愛い

    +0
    -0
  • Comments are closed.