一発必中!! デバンダー

一発必中!! デバンダーストーリー
富士山上空に突如現れたナゾの宇宙船は、地球の“ ガイアエネルギー ”を汲み上げはじめた。このままでは地球は死の惑星となってしまう!そんな時、天空に響き渡る「いななき」と共に、赤い仮面とスーツに身を包んだ正義のヒーローが現れた。その名は“ デバンダー ”!デバンダーは宇宙船に乗ったムザンダ星の支配者・キングブルと配下たちを前に身じろぎもせず、相棒のメカウマ・ロボニーと共に立ち向かっていくのだった。
(wikipediaより)


キッズステーション 9月22日スタート 毎週土曜日 14:00~

オープニングテーマ「君のデバンダー!」竹本健一
エンディングテーマ「虹の世界へ」 凛生

一発必中!! デバンダー声優
春風一馬(デバンダー):梶裕貴
春風さくら:大久保瑠美
ヒンケール:潘めぐみ
キングブル:大平透
ギアラ・レッド・センマイ:森川智之
オアシース公爵:中村浩太郎
ラブリー:山本絵美
ロボ二―:田坂浩樹
ウルテ・ミノ:柳原哲也(アメリカザリガニ)
プップギ・バリ:平井善之(アメリカザリガニ)
ささやきレポーター:三浦潤也

コメント欄

一発必中!! デバンダー コメント

  • 1げと^^

    1げとっ^^

    +0
    -0
  • jk

    2げt

    +2
    -1
  • 匿名

    アメザリは何気に演技うまいからな

    +1
    -0
  • はむしゃん

    4げと!

    +0
    -0
  • ////

    名前からしてダメだよな
    これを面白いていうやつは
    厨二病患者だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    7げっとぉ

    +0
    -0
  • チェリー

    闇病患者とは、
    計らいからして、イタイイタイ病こと中二病などを指す。
    大きく、計的に取り敢えずイタイ奴を指す。
    計画的に遣る奴も、そうとか、どうなどである。
    千手観音モード。

    +1
    -0
  • 匿名

    >これを面白いていうやつは
    >厨二病患者だよな

    なんでも厨二厨二言ってんじゃないよ
    これを面白がるのはたぶん懐古厨ってやつだ
    ていうか・・・オッサン?

    +0
    -0
  • レイブン

    楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    こーゆー系逆にちょっと惹かれる

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二病、厨二病、言ってる人よくいるけど、厨二病言いたいだけじゃねえの

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽は・・・山本正之がよかったです・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二ってかさ。。。
    コレガキ向けのアニメじゃねーの?
    タツノコだし時間帯的にも小学生くらいターゲットだと思うけどね?
    後は一部懐かしがる大人向けかな?
    どっちにしてもこのサイトの層にはあまりなじまなそうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字 jatu

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤッターマンっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカザリガニってもう完全に仕事選んでらんない状態なのな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    デバンダー?なにソレ面白いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタアニメ?ネタアニメなのか??

    +0
    -0
  • このサイトの層w

    中二と厨ニは違うの?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直な話、俺も知りたいんだけど・・・

    このサイトの層って、ど、どんな層・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホイホイさんのスピンオフかと思った。

    +0
    -0
  • k

    ・・・・・
    なにも言えん

    +0
    -0
  • 匿名

    >闇病患者とは、
    計らいからして、イタイイタイ病こと中二病などを指す。
    大きく、計的に取り敢えずイタイ奴を指す。
    計画的に遣る奴も、そうとか、どうなどである。
    千手観音モード。

    不謹慎な事は言うもんでないよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.