ぷちます!-プチ・アイドルマスター-

ぷちます!-プチ・アイドルマスター- あらすじ
アイドルマスターに出てくるアイドルたちそっくりで、でも頭身が低い謎の生き物「ぷちどる」と、765プロ所属のアイドルたちの日常風景を描く。
(wikipediaより)


アニメイトTV・ニコニコ動画 1月1日放送開始

ぷちます!増刊号 第0回

ぷちます!増刊号 第1回

ぷちます!増刊号 第2回

ぷちます!増刊号 第3回

ぷちます!増刊号 第4回

ぷちます!増刊号 第5回

ぷちます!増刊号 第6回

ぷちます!増刊号 第7回

ぷちます!増刊号 第8回

ぷちます!増刊号 第9回

ぷちます!増刊号 第10回

ぷちます!増刊号 第11回

ぷちます!増刊号 第12回

1話「ちっちゃなぷちどる」

2話「いつものふうけい」

3話「さわやかなはじまり」

4話「くうかくわれるか」

5話「てあわせ」

6話「かいしょうなし」

7話「わーるどわいど」

8話「いろいろなたいけい」

9話「いいなかま」

10話「なぜかむじんとう」

11話「ぞっこんらぶ」

12話「のこされたひと」

13話「いつもどおり」

14話「ききいっぱつ!?」

15話「もうかんべんならぬ!」

16話「のどかないちにち」

17話「ぷちどるのことば」

18話「ちゃん♪ちゃん♪」

19話「どっさりふっさり」

20話「るいはともをよぶ」

21話「まきえ」

22話「いしんでんしん」

23話「にてるかな?」

24話「ちっちゃなふたご」

25話「くねくねくにゃぁ」

26話「つうかあ」

27話「てんぱりことり」

28話「ねるとん?」

29話「でーじほっこり」

30話「あぁきづいたらえじぷと」

31話「そこにひそんでる」

32話「ぶじきこく」

33話「ほんとにだめ?」

34話「つかまえたっ」」

35話「ぺかぺかおでこ」

36話「ぷらいどをかけて」

37話「にどあることは」

38話「ぷれいがーる」

39話「にんげんふしん」

40話「やっとだぞ」

41話「わきあいあい」

42話「らあめんだいすき」

43話「かってかぶとのおをしめよ」

44話「いちばんはだれ?」

45話「ついにけっちゃく!」

46話「てってってー」

47話「しごとですから」

48話「あるかな?ポロリ」

49話「わきわきかーにばる」

50話「せいしをかけたたたかい」

51話「あなたについていく」

52話「なんでこうなるの!?」

53話「たびはみちづれよはなさけ」

54話「のっぴきならぬ!」

55話「そいや!そいや!」

56話「ばかんす!?」

57話「にこやかないちにち」

58話「いっつしょーたいむ!」

59話「つうこんのいちげき?」

60話「もはやこれまでか!?」

61話「ぷちおつかい♪」

62話「ちくたくちくたく」

63話「どうにかこうにか」

64話(最終回) 「るいはともをよぶ」

»ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター

コメント欄

ぷちます!-プチ・アイドルマスター- コメント

  • ふぇwrg

    ↓1get禁止

    +0
    -0
  • Mの使者

    あ。。。はい?

    +0
    -0
  • 3げつ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日からだったか!

    +0
    -0
  • 匿名

    雪歩ちゃん可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルマスター最高だね!
    みんな可愛いね!

    +0
    -0
  • 匿名

    7get

    ゆきぽ

    +0
    -0
  • ΣΩΨΦ ΞΟΘ

    8やー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびきまってるよ!

    +0
    -0
  • 室長

    アイマスは自分の中でまたプチブレイクしてきてる・・・かも?

    +0
    -0
  • 匿名

    髪型とか一個前のやつなのか

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    プロデューサーがアニマスの人だったらもっとおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話『拾った』

    +0
    -0
  • くみん

    ふう

    +1
    -0
  • 匿名

    まさか前の髪型に違和感おぼえるとはな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジデツマラン

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最高!!
    アイマス大好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマス
    サイコー!!

    +0
    -0
  • asazuke

    何この可愛い生き物

    +0
    -0
  • シルバー

    +0
    -0
  • 匿名

    これって4人しかでてこないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    小さい雪歩ちゃん可愛い過ぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきぽ[i:63892][i:63892]

    +0
    -0
  • 匿名

    ミキミキ!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱPは変態じゃないとな
    赤羽根Pは綺麗過ぎた

    +0
    -0
  • 彰人

    ぷちます最高マジパネェーす

    +0
    -1
  • 匿名

    たてよみ

    +0
    -0
  • 彰人

    ぷちますマジ最高!!!

    ぷちますのキャラマジ可愛すぎww

    +1
    -1
  • 匿名

    今更縦読みに気が付いた…

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー長い縦読みだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルカッカ

    +0
    -0
  • 匿名

    縦読みだったとは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「小さくてかわいい謎の生き物ぷちどる
    毎日食って寝て遊ぶ
    ほっぺぷにぷにやわらかいって幸せ
    あなたのそばにいつもぷちどる」
    縦読みだったと今更気付いた。。。゚(゚´Д`゚)゚
    「つづく・・・?」
    を信じて2期期待

    +0
    -0
  • Comments are closed.