カミエラビ

カミエラビ ストーリー
都内私立高校に通う高校一年生のゴローには、「望み」や「夢」もなければ「野望」もない。世界は彼にとって「無関心」なものであり、同じ学校の同級生であるホノカに淡い憧れを抱きながら、親友のアキツと変わり映えのしない退屈な日常を過ごしていた。
そんなある日、ゴローのスマートフォンに奇妙な通知が届く。
「あなたは選ばれました。願いを吹き込んでください」
悪質なスパムだと思ったゴローは「憧れのホノカとエッチなことがしたい」とつぶやく。すると翌日ホノカに誘われ、人気のないゲーセンでズボンを降ろされて…。
「大願成就、おめでとうございや~す!」そこに突如現れた不思議な少女ラル。一連の出来事に混乱するゴローに、残酷な運命を告げる。ゴローは「大いなる意志」に選ばれ、願いを叶えるため「神様」の座をかけて、他のカミサマ候補たちと最後の一人になるまで殺しあうのだと。
与えられた能力は「愚者の聖典」。自分自身に降りかかる「不幸」を代償に、世界の因果を捻じ曲げ、この世の理を自在に操る力。
真っ先にゴローを殺そうと現れた最初のカミサマ候補は、あろうことか憧れのホノカだった。容赦なく襲い掛かってくるホノカに対して、ゴローがとった選択とは―?
かくして、秘密を抱えたカミサマ候補達によるフェティッシュ・バトルロワイヤルが開幕する――!

フジテレビ 10/04(水)24:55~

1話「誰にも気付かれない、誰しもが夢に見る場所で」

2話「あいつが強いとか、弱いとか」

3話「お前って、最高の友達だ」

4話「ソレすなわち、私たちは同志、ということ」

5話「まっすぐで、強い、あなたには」

6話「姿も、声も、記憶も、その痛みまで」

7話「目を瞑って、耳を塞いで、そのあと」

8話「自己紹介は後回しってことで」

9話「旅行行くならどこ行きたい?」

10話「降っているのは、雨じゃない」

11話「まだ僕らまで、光が届いていないんだ」

12話(最終回)「私の願いだもの」

オープニングテーマ「スクラップ&ビルド」ELAIZA
エンディングテーマ「Bleed My Heart」Alisa

カミエラビ 声優
ゴロー:浦和希
ホノカ:松本沙羅
アキツ:内田修一
チカ:阿部菜摘子
コーキ:梶原岳人
イヨ:楠木ともり
ミツコ:ファイルーズあい
タツヤ:新祐樹
ラル:佐倉綾音

コメント欄

カミエラビ コメント

  • #

    全く同じ設定のやつ 前やってなかったっけ?

    +3
    -1
  • #

    障害者が会社にいるのか謎

    +0
    -1
  • #

    カラミエビ(辛味エビ)
    美味そうなタイトルだと思ったらちょっと違った

    +2
    -0
  • #

    未来日記のパクリですかね?
    未来日記の方は、面白かったですが・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.