京騒戯画 第2話

京騒戯画 第2話「やってきたのは妹」


京騒戯画 動画一覧TOPへ

コメント欄

京騒戯画 第2話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたぞっ!

    +2
    -0
  • 匿名

    もしかして1?

    +1
    -0
  • 匿名

    4だ

    +2
    -0
  • 匿名

    コメ少ないなー。わけわかんなくて面白いのに。

    このアニメが敬遠されるのはゴールがよくわからないせいかな。

    普通の物語ならかなり早い段階で「ああこの二人がくっつくんだな」とか「主人公が強くなって自信をつけるんだな」とか「このゆったりした日常を眺めて楽しめばいいんだな」

    とかがわかるけど、このアニメはそこがちょっとわかりにくいよね。
    もったいないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    イナリ=明恵上人、コト=イナリの娘はミスリード?

    イナリ=次男、コト=長女が正しいのかな?
    1話で薬師丸三男・八瀬次女・鞍馬長男って表記だったし…
    でもそうすると時系列とかで謎が出てくるけど。
    まだこれから明らかになる事もたくさんありそう。

    あの学校のある場所は仮想世界で、
    宮司が明恵上人の能力を科学的に解析して作ったとか?
    だからデータ消失だの視覚情報が乱れただの言ってた?
    いくつも平行世界がある感じだし。
    うーんわからん。わからんけど楽しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    0話で批判してたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    お得意の手のひら返しっすかwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    考えるな 感じろ

    哲学作品を考えるのは後でいい
    まず 感じろ

    なにも感じないのなら、君にとってこの作品は、まだ早いってことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    考察厨が釣られて踊らされてるだけのアニメ
    でんでん現象がすでに起きてて笑えるw
    このコメントの少なさがその証拠

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のコ↑コ↓

    面白い(確信)
    TDNオサレアニメだと思って切らなくてよかったゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメが敬遠されるのはゴールがよくわからないせいかな。

    家族が絆を取り戻す物語、って最初に出てる

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は毎週楽しみにしてるよ

    こういう世界観大好きだし

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくせーアニメ評論家どもが湧いてるな
    そういうことどうでもいいんだよ自分にとっておもしろけりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭でとある家族の再生の話って言ってんだから
    有頂天みたいな家族ものってわかるでしょ。
    ただ世界観とか設定が明かされていないから、
    混乱してる奴が多いのかも。

    小学校程度の国語が出来れば理解出来ると思うけど。。。

    +0
    -0
  • 堕落天使

    面白いとは思うけど、ストーリーがよくわからん・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イマイチ分かりにくかったぞ
    ずっとこんな感じなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    見てればなにかしら分かるんじゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    私は理解したよ、これは可愛いコトを愛でるアニメなのだと

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメを待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか「これで意味わからんていってるヤツは~」云々とか
    わかるから何?・・みたいな上から目線だよね
    「俺は嫌いじゃないから見るし」でいいじゃん
    自分も前作から嫌いじゃないしむしろ好きだから見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングはすごくいいんだけど、内容がごちゃごちゃしすぎww。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだ、答えは無限

    感じるんだ!

    感じられなかったら、5年後また見よう!そして、あの時、出せなかった答えを出そう!それがアニメ道

    今になりパトレイバーの素晴らしさがわかった俺です。

    頼む!このまま名作街道を突き進んでくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、確かに家族の話だって言ってたわ。忘れてたごめんw

    「ゴール」じゃなく「視聴するときの気の持ちよう」程度の話と思っていただければ幸い。
    深い意味はないよ。
    単に、たとえ万人受けしなくとも自分はこういう作品好きだって言いたかっただけです。

    +0
    -0
  • 匿名

    オチは知らない
    けれど「古都」と、いなりは共に暮らせないんだろな(゜´Д`゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    これとキルラがあって今期は大満足だわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    解らんやつは公式あらすじ見てこい。
    大体説明されてる

    コトの親は稲荷と古都ってこともな
    =3人兄弟の妹ってことだ

    それで「やってきたのは妹」っていう題名も説明出来る

    +1
    -0
  • 早漏め

    たった2話で、話分らんから切るっていうのはどうかと思うが
    まぁ分りやすり構成の方が好きってんなら、もう見ない方が正解かもな

    明らかに少しづつ謎が解けてくタイプの作品、雰囲気もいいし次回も見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だとは思うけど変なサブカル臭もする
    見てる人が少ないのは納得するな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェブアニメ版では何とも思わなかったシーンとかも、追加ストーリー交えて見ると納得いく部分があって個人的には楽しめているけれど、一見様さようならなアニメではあると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだな、このノリ・雰囲気。現時点ではわからなくてもこれでいいのだ。性急な輩はバイバイ。

    +0
    -0
  • ゆとり

    三人会議良いね!

    考察欲を刺激されるアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    暇な考察厨がやたら持ち上げてるアニメだな
    信者の声のでかさは今期トップクラス

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん謎があかされていく系のアニメの1話、2話で、意味が解らんって言ってもしょうがない。

    世界観とか結構好きだけどな、このアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    石田さんと釘宮さん好きだから見る。絵も好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオタって考察系の、考えるタイプのまどろっこしいもんが主体、軸になってる作品が嫌いなんだよな。
    ストーリーが凝ってる作品が人気ないってか、ブルーレイの売上見てもそういう系の売上は芳しくなくて、頭空っぽにしてただ見て楽しめる系のが売れてるし、アニメに関してはそういう謎系要素はスパイス程度のがいいのかもしれないな。

    まぁ週またぎの一回25分のコンテンツに考察もんぶっこまれても飽きくるってのは理解できるし、一回一回の話のインパクトも上下激しそうだし、相性最悪ってのはわかるしなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーこういうことねw
    もっかい0話見てくるわ

    +0
    -0
  • a

    死ぬほどつまんない
    説明する気のないアニメって糞すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    謎系やね
    最終話あたりに全てが明らかになった時、0話やら1話やら見ると面白そうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    鏡の国のアリスを感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の三人議会のシーンで一瞬だけ黒兎が映ってる。これ毎回やってるのかな。探してみよう。。。

    +0
    -0
  • ***

    分かりそうで分からないけど
    それが不愉快じゃない不思議

    +0
    -0
  • Comments are closed.